乙女座だけの一方的な恋愛難回避術!!~真の恋との出会い

どうして一方的な恋で終わってしまうの?…思いが届かず終わってしまうのはなぜ? この先、あなたに訪れる「恋人が出来る時期」と「交際期間」をお教えしましょう。


乙女座(おとめ座)が指し示す:恋人になるきっかけを探している存在


乙女座(おとめ座)のあなたと恋人になるきっかけを探している異性はいますよ。

 

その人は何事にも手を抜かない熱心なあなたの姿に尊敬の眼差しを向けています。

 

時間にルーズで何をやっても中途半端なので、まったく正反対の性質を持つあなたに憧れをいだいているのでしょう。

 

また一方では、怠惰な自分と付き合うことで、あなたがもっと楽に生きられるのではないかと思っているようです。

 

正反対の要素を持つ異性では恋愛対象にしてあげられませんか?

 


乙女座(おとめ座)が指し示す:恋人ができる時期と交際期間


乙女座(おとめ座)のあなたに恋人ができる時期は仕事がひと段落したあとなど周囲を見渡す余裕ができたときです。

 

目の前のことを片づけてしまわないとほかの事柄に着手できないため、恋愛に向き合う体勢を自ら作る必要があります。

 

相手の欠点が見えても交際をすれば関係を維持させることに力を注ぎますから、交際期間はとても長くなるでしょう。

 

一度交際をすると一生を添い遂げなければいけない責任感に追われて愛情を失いかけてしまいませんか?

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!


あなたが今まで一方的な恋ばかりしていた理由


乙女座(おとめ座)のあなたが今まで一方的な恋ばかりしていた理由は押しに弱いところがあるからです。

 

相手の反応をうかがってしまうため、なるべく迷惑をかけないようにと謙虚な態度を見せてしまうのでしょう。

 

その謙虚さが美徳に感じる人もいれば何を考えているかわからないと受け止める人もいます。

 

どんなアプローチが効果的かは好きになる異性によって違うのですから、これからの恋では後で悔いることがないように果敢にアピールしてみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると恋を成就させるには先入観や思い込みを取り払う必要があると示されています。

 

乙女座(おとめ座)のあなたには物事を正確に読み取るだけの洞察力がありますが、その力に頼りすぎ機械的に感情を読み取ってしまえば、あなたが望む恋はできないでしょう。

 

アメリカでは「自分の考えや気持ちをはっきりと主張できる人が信頼に足る相手だ」と言われています。

 

これまでのあなたに足りないのは言葉でのコミュニケーションです。

 

何も言わずに相手の心を読み取ってあげることが愛だと思っていては、いつまでも心を通わせ合う二人にはなれませんよ。

 

自分の気持ちを伝えたり相手の考えを受け止めてあげることで強い絆が育まれるでしょう。

 

基盤ともなる精神的なつながりをしっかりと作り、お互いを支え合い成長し合える恋人関係を意識して目指してみませんか?

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!

 

乙女座(おとめ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科