蟹座だけの一方的な恋愛難回避術!!~真の恋との出会い

一方的な恋に溺れてしまいそう…恋愛難から逃げられないあなたのために、ピッタリの回避術を選びました。星々が教えてくれる最良の恋愛運を現実のものにしましょう。


蟹座(かに座)が指し示す:恋人になるきっかけを探している存在


蟹座(かに座)のあなたと恋人になるきっかけを探している異性の存在はいますよ。

 

その人は以前あなたが面倒を見てあげたことがある心の優しい年下の異性です。

 

あなたが手を差し伸べてあげたくらいですから、決して悪い人ではありません。

 

ただ、何でもあなたの言う通りに行動するような真面目さが、あなたの中では恋愛対象として見られない点になっています。

 

単なる良い人として異性を見てしまうようですが、もう少しじっくり観察してみませんか?

 


蟹座(かに座)が指し示す:恋人ができる時期と交際期間


蟹座(かに座)のあなたに恋人ができる時期は新しい事柄にこだわりを持ちはじめたときです。

 

何かのコレクションにはまり集めることに夢中になったり、新たな趣味を見つけるなど好奇心が満たされる時期に当たります。

 

刺激的な毎日を送ることで恋愛細胞が活発的に働き出すため、出会いから間もなく良い関係が築けるでしょう。

 

交際期間はあなたが相手に幻滅しない限り、いつまでも続く関係を築けますよ。

 

恋人の欠点をも肯定的に見てあげませんか?

 

【毎日更新!】あなたの今日の運勢をさまざまなジャンルから鑑定します⇒⇒⇒


あなたが今まで一方的な恋ばかりしていた理由


蟹座(かに座)のあなたが今まで一方的な恋ばかりしていた理由は、好きになる相手が悪かったからです。

 

ちょっと関心を引き寄せられるとすぐに熱くなってしまうため、先入観だけで恋をしてしまうのでしょう。

 

親しくなるにつれ器の小さい人だったと気づいたり、都合の良い相手として見られ二番手になってしまうなど、あなたが望むような恋ができる相手ではありませんでした。

 

感情に流されるのではなく、しっかりと目的意識を持ち恋をしてみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると何のために恋をするのかを考える必要があると示されています。

 

蟹座(かに座)のあなたは以前から恋愛と結婚は違うと区別を付けているのですから、恋を楽しむことを目的に恋をするのか、結婚を目的に恋をするのかによって選ぶ異性が変わってくるでしょう。

 

目的意識をしっかりと持つことで異性を選ぶ基準が変わってきますよ。

 

愛されていることと依存されていることは違いますから、想いが熱する前にその点を見極められるように異性を見る目を養っていきましょう。

 

アメリカでは「求めるばかりの気持ちからは、ぬくもりは生まれない」と言われています。

 

あなたが本当に選ぶべき人は見返りを持たず相手のすべてを受け止めてあげることができる異性です。

 

もし相手が働けなくなっても自分が働けば良いと思えるような異性を好きになりませんか?

 

今日一日の運気を上げる!! 今日の運勢で知るあなたの開運方法 >>>

 

気になる今日の蟹座(かに座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科