占いコラム|牡羊座だけの一方的な恋愛難回避術!!~真の恋との出会い

一方的な恋ばかり……思いが届かず終わってしまうのはなぜ? この先、あなたに訪れる「恋人が出来る時期」と「交際期間」をお教えしましょう。


牡羊座(おひつじ座)が指し示す:恋人になるきっかけを探している存在


牡羊座(おひつじ座)のあなたと恋人になるきっかけを探している異性の存在はあります。

 

その人はあなたの落ち着いた雰囲気と、時おり見せる無邪気な子どものような一面とのギャップに魅了されたのでしょう。

 

ただ愛情表現が得意ではないため、好意を示すことができません。

 

意思表示がなく何を考えているかわからないという点では、あなたの好みのタイプには当てはまらないでしょう。

 

物陰からそっと見つめられているような熱い視線に気づいていますか?

 


牡羊座(おひつじ座)が指し示す:恋人ができる時期と交際期間


牡羊座(おひつじ座)のあなたに恋人ができる時期は恋愛以外の事柄に夢中になっているときです。

 

今の状況に満足できないのは恋をしていないからだと思っているようですが、実際は生活自体の充足がはかれていないのでしょう。

 

打ち込める趣味や大切な友人など、あなたにとって揺るがない確かなものを見つけてくださいね。

 

本当の意味で自立できたときに出会う恋は、いつまでも続く恋になりますよ。

 

充足感を得るために夢中になれるものを探してみませんか?

 

無料で見られる!登録なし!今日の運勢≫≫


あなたが今まで一方的な恋ばかりしていた理由


牡羊座(おひつじ座)のあなたが今まで一方的な恋ばかりしていた理由は、好きになると相手を盲目的に愛してしまうからです。

 

恋に夢中になれることは素敵なことですが、ほかのすべての事柄を犠牲にして恋だけに突っ走ってしまえば周囲からの信用を失いあなたの魅力も半減して見えてしまうでしょう。

 

意識が恋愛に向いてしまうのは否めないにしろ、社会的にしっかりと役割を果たせなければ異性からの信頼も得られません。

 

もう少し冷静に恋をしてみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると次の恋では牡羊座(おひつじ座)のあなたの想いが実ると示されています。

 

一方的な恋ばかりでもまだ恋を求めるガッツがあるのですから、なぜこれまでの恋が実らなかったかを内省的な目で見つめ返すことができれば次の恋は成就するでしょう。

 

アメリカでは「本当に良い農作物を作るためには時間と手間を惜しんではならない」と考えられており、これは豊かな実りを得るためにはそれなりに時間も手間もかかるという意味です。

 

この言葉のようにあなたの恋を実らせるためにも、まずは自らを省みることが必要でしょう。

 

過去に想われる一方の異性には飽き飽きした経験があるはずですから、お互いにちょうど良いバランスで愛し合える関係を構築することが大切です。

 

ベッタリとした恋人関係ではなく、これからはややクールな大人の付き合いをしてみませんか?

 

今日の運勢!!ラッキーなのはどの星座?よい運気を取り込みたいあなたへ!!

 

牡羊座(おひつじ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い