占いコラム|恋愛占い×水瓶座☆片思い進展のきっかけはどっちが作る?

この恋にどのような結末が用意されているのか、知りたいですよね!? もしも、良い結果じゃなくても、事前に知っていれば改善できると思いませんか?


不動の結末! 何もしなくても恋は進展する?


このまま二人とも何もしなければ友人としての関係が続いていくでしょう。

 

あなたが特別な感情をいだく一方で、水瓶座(みずがめ座)のあの人はほかの異性と同じようにあなたに接しますから、同等の扱いに耐えられなくなるのも時間の問題です。

 

あなたが異性の中でも飛びぬけた存在になりたいと願うのであれば特別な存在として見てもらうしかありません。

 

まずは友人の一人から抜け出し、異性として見てもらうように献身的に尽くす姿勢を見せてみませんか?

 


恋のキッカケ、恋愛進展のチャンスを作るのはどっち?


この恋が進展するきっかけは水瓶座(みずがめ座)のあの人から与えられます。

 

ただそれはあの人が意識的に作ってくれる機会ではなく、広い視野を持つあの人があなたを個人的に気にかけることで訪れるチャンスでしょう。

 

平常心を保ついつものあなたではなく、嬉しい出来事や元気のないようすを見せたことで声をかけられますよ。

 

あの人の厚意を突っぱねるのではなく、あなたに何があったかを説明してみましょう。

 

素直な心であの人と接してみませんか?

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!


水瓶座(みずがめ座)さんと私が交際するために必要不可欠なこととは…


二人が恋人になるために今あなたに足りないことは、周囲を気にしすぎてしまうことです。

 

水瓶座(みずがめ座)のあの人にアプローチすることで周囲からどう見られるかなど、立場的なことを心配しているのでしょう。

 

あの人の置かれる環境や状況を考えてのことかもしれませんが、理性を先行させていてはあなたの本気さが伝わることはありません。

 

あの人にどう想われるかが二人の関係において重要ですので、あの人からの評価を第一に考えていきませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、友人としての関係が深まりつつあると示されています。

 

二人の距離を縮めようと話す機会を増やしているようですが、話しやすく何でも言える間柄のため同性の友人のような付き合いになりつつあるのでしょう。

 

ただ、これから異性として意識してもらうためにはそのくらいのギャップがあったほうが有利に事が運びますから、友人としての関係が成り立っているからと落ち込む必要はありません。

 

デートに誘うときは、あえてカップルが多くいる場所に足を運んでくださいね。

 

周囲の甘い雰囲気に飲まれ一緒にいるあなたをあらためて異性として意識することができるでしょう。

 

アメリカでは「同じ時間の中に身を置くことで気持ちが育まれて愛になりより強い絆が結ばれる」と考えられています。

 

二人で過ごす時間を大切にしてみませんか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫

 

水瓶座(みずがめ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い