恋愛占い×山羊座☆片思い進展のきっかけはどっちが作る?

恋を動かすきっかけとなったのは、あなたorあの人…どちらだと思いますか? その答えによっては今後の対応も決まってくるはずです。あの人と交際したいなら見ておくべきです!


不動の結末! 何もしなくても恋は進展する?


このまま二人とも何もしなければ、友人や知人としての関係が永遠に続いていきます。

 

最悪の場合は山羊座(やぎ座)のあの人がほかの異性と結婚してしまうのを祝福せざるを得なくなることもあるでしょう。

 

あの人は異性を見るとき常識があるかないかをまず確認するため、あなたの上品な振る舞いには一目置いていることがわかります。

 

少なからず関心をいだかれているのですから、ここで一頑張り見せる必要があるでしょう。

 

大胆な積極性を見せてみませんか?

 


恋のキッカケ、恋愛進展のチャンスを作るのはどっち?


この恋が進展するきっかけはあなたから作ることが肝要です。

 

どんなにうまくいきそうな恋愛でも、望みのない恋をはじめる場合も、最初の一歩を踏み出すにはそれなりの勇気が必要です。

 

山羊座(やぎ座)のあの人もあなたに異性として関心をいだいているのですから、かなり恵まれた状況であることは確かでしょう。

 

互いの気持ちがある程度見え隠れしていますので、最初だけはあなたからきっかけを作ってあげてくださいね。

 

デートに誘い出してみませんか?

 

相性が分かれば恋の進路も決まる!あなたが選ぶべき本当の相手とは…▼無料相性占い▼


山羊座(やぎ座)さんと私が交際するために必要不可欠なこととは…


二人が恋人になるために今あなたに足りないことは、山羊座(やぎ座)のあの人を肯定してあげることです。

 

あの人は自分の考えが絶対だと信じて疑わないため、周囲にも敵を作りやすく孤立することがあるでしょう。

 

どんな状況のときでもあなたがあの人を肯定し続けることで、あの人にとってかけがえのない大切な存在になれますよ。

 

時にあの人が間違ったことを言ったときはやんわりと間違いに気づかせてあげてくださいね。

 

陰ながら支えてみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、山羊座(やぎ座)のあの人はあなたと接近するチャンスをうかがっている状況だと示されています。

 

どちらともなく好意をいだいているため相手が話しかけてくるのをお互いに待っているのでしょう。

 

二人の恋愛をスタートさせるためにはどちらかが一歩を踏み出す必要がありますから、一日でも早く結ばれるためにはあなたから勇気を出して行動に移してくださいね。

 

アメリカでは「賢くうまく立ちまわらなければ恋愛では勝者になれない」と言われています。

 

もしもを考え自身の保身を第一に考えてしまえば、二人の恋の成就はありません。

 

結果的に二人が結ばれることで幸福を得られるのなら、あなたが機転を利かせることも一つの手段と言えるでしょう。

 

きっかけは一つの通過点に過ぎません。

 

まずは突破口を開き恋の主導権を握りたいと思いませんか?

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫

 

山羊座(やぎ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科