占いコラム|恋愛占い×乙女座☆片思い進展のきっかけはどっちが作る?

もし、このまま何もしなかったなら、この恋に未来はないのでしょうか? 片思いのあの人と進展するきっかけを知り、確実に恋愛成就へと導いてください!


不動の結末! 何もしなくても恋は進展する?


このまま二人とも何もしなければ、関係が縮まることなく友人や知人としての付き合いが続いていくでしょう。

 

乙女座(おとめ座)のあの人は優れた洞察力と分析力を兼ね備えているため、あなたがいだく自分への思いにはそれとなく気づいています。

 

ただ直接的に働きかけられない限りその好意に触れたり甘えることはありませんから、あなたがハッキリと態度にあらわさなければ二人の関係に進展は望めないでしょう。

 

言葉を交わす機会を増やしてみませんか?

 


恋のキッカケ、恋愛進展のチャンスを作るのはどっち?


この恋が進展するきっかけはあなたから作る必要があります。

 

乙女座(おとめ座)のあの人は時間の使い方がうまく、無駄な時間やヒマな時間は決して作りません。

 

時間を見つけては趣味に打ち込んだり友人との約束を優先して入れていきますから、絶えずスケジュールはいっぱいに埋まっているでしょう。

 

これからはその中にあなたと過ごす時間を入れていくわけですから、快く時間を調整してもらうことが大切です。

 

デートに誘い時間を作ってもらいませんか?

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】


乙女座(おとめ座)さんと私が交際するために必要不可欠なこととは…


二人が恋人になるために今、あなたに足りないことは心構えです。

 

乙女座(おとめ座)のあの人と接する機会がいつ訪れても良いように、身も心も整理しておくことが大切でしょう。

 

街中で突然あの人と出会っても恥ずかしくないような身なりを心がけ、いつでも思いを伝えられるように気持ちを整理しておくことです。

 

目的意識をしっかりと持ち服装や髪型など外見を整えておくことで気持ちも引き締まるでしょう。

 

万全の準備を整えてチャンスを待ちませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、二人が結ばれるイメージを明確に持つ必要があると示されています。

 

今のあなたはただ漠然と結ばれる未来を想像しているだけですから、これからはより細かく結ばれるまでの過程をイメージして実行していきましょう。

 

乙女座(おとめ座)のあの人は計画性がありますので、デートを申し込んでも数ヶ月先の約束になる可能性があります。

 

ですがそれを後まわしにされていると受け止めるのではなく、どんな小さな約束でも必ず守ろうとするあの人の長所だと受け止めてあげることが大切でしょう。

 

アメリカには「愛することはお互いに見つめ合うことではなく、いっしょに同じ方向を見つめることである」という言葉があります。

 

あの人は自分と似た価値観を持つ異性に惹かれますから、歩み寄り日々の生活や将来のプランを聞きだして同調を見せてみませんか?

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫

 

乙女座(おとめ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い