恋愛占い×獅子座☆片思い進展のきっかけはどっちが作る?

この恋に進展の時が訪れるとき、そのきっかけとなったのは誰だと思いますか? あなたが動くべきなのか、それともあの人が何かしてくれるのか…それ次第で、あなたの対応も変わってくるはずです。恋のスタートに備えませんか?


不動の結末! 何もしなくても恋は進展する?


このまま二人とも何もしなければ二人の距離が縮まることなく、獅子座(しし座)のあの人はほかの異性とお付き合いをはじめるでしょう。

 

明るくさわやかで周囲の目を引き寄せる魅力的な人ですから、あの人のハートを射止めようと秘かに狙っている異性はあなた一人ではありません。

 

あの人にとって目を引く存在でなければ注目することはありませんから、待ちの体勢ではあなたに軍配が上がることはないでしょう。

 

もう少し積極性を持ち接してみませんか?

 


恋のキッカケ、恋愛進展のチャンスを作るのはどっち?


この恋が進展するきっかけはあなたから行動に移すことです。

 

獅子座(しし座)のあの人は身勝手で気まぐれなタイプですが、自分に合わせてくれる異性に必ずしも魅力を感じる人ではありません。

 

あの人が喜ぶことを考えて行動するよりも、あなたを喜ばせたいと想わせることが、この恋の成就には必須でしょう。

 

あなたらしく自由に振る舞い、目に留まる存在になることが肝要です。

 

あなたが主導権を握り、あなたのペースで距離を縮めていきませんか?

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら


獅子座(しし座)さんと私が交際するために必要不可欠なこととは…


二人が恋人になるために今、あなたに足りないことは獅子座(しし座)のあの人に合わせすぎてしまうことです。

 

あの人に同調することで同じ価値観を持つという点を強調したいようですが、あなたが無理をしているということは一目瞭然です。

 

あの人のすること成すこと真似するのではなく、あなたのオリジナリティーを出すことで異性として認識してもらえるでしょう。

 

あなたの趣味や特技を披露して、徐々に一目置かれる特別な存在になっていきませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、二人の関係が進展する鍵はあなたが握っていると示されています。

 

行動力があり積極的な人ですから、獅子座(しし座)のあの人から声をかけてくれる日が訪れるのではないかと期待しているようですが、気まぐれで気分屋なあの人に期待をかけてもそれがいつになるかはわかりません。

 

あの人と結ばれる夢を現実的なものにするためには、あなたから行動に起こしていく必要があるでしょう。

 

アメリカには「恋はできの悪い学者よりも数倍勝る人生の教師である」という言葉があります。

 

恋から学ぶことは数多くあるという意味ですが、この恋を成就させることはあなた自身の大きな成長のチャンスです。

 

待つ姿勢では何も学ぶことはできませんから、どんどん働きかけていくようにしましょう。

 

自分のペースを貫けるよう目的意識を持ち接近してみませんか?

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!

 

獅子座(しし座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科