占いコラム|恋愛占い×蟹座☆片思い進展のきっかけはどっちが作る?

進展を感じられない現在の恋愛状況にお悩みなら、ここで解決しておきましょう! あなたとあの人の恋を進展させるのは…恋はどんな結末を迎えるのか…気になる恋愛模様を紐解きます。


不動の結末! 何もしなくても恋は進展する?


このまま二人とも何もしなければ二人の関係は平行線をたどっていくでしょう。

 

蟹座(かに座)のあの人は好奇心旺盛で積極的なタイプですが、それはあの人にとって目に付くものが目の前にあった場合に限ってです。

 

あなたがただ黙って現状を維持していても、あの人の視界に入ることはありません。

 

あいさつを交わしたり笑顔を向けるだけでも効果がありますから、これからはマメに接点を作っていきましょう。

 

小さな努力を欠かさずに続けていきませんか?

 


恋のキッカケ、恋愛進展のチャンスを作るのはどっち?


この恋が進展するきっかけは、蟹座(かに座)のあの人からデートに誘われることで訪れます。

 

ただしそれはあなたが普段、細やかにあの人へ働きかけた上で訪れるチャンスになりますから、きっかけ作りの前提にはあなたの積極性が隠されていることを忘れないでくださいね。

 

二人が親密になり立ち話や短い時間だけでは足りなくなってきたころに誘われますから、今は会話する機会を多く持つことを意識して行動しましょう。

 

話題を充実させておきませんか?

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!


蟹座(かに座)さんと私が交際するために必要不可欠なこととは…


二人が恋人になるために今、あなたに足りないことは協調性です。

 

自分の興味のある話題のときは率先して参加しますが、関心をいだけない内容や専門外の話になるとそっぽを向いてしまうのでしょう。

 

興味をいだけない話でも大好きな蟹座(かに座)のあの人となら楽しむことができるかもしれませんし、わからないと素直にたずねることできっかけが生まれることもありますよ。

 

好かれるためだけではなく自分の世界を広げるつもりで耳を傾けてみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、二人の関係を進展させることができるのはあなたの愛の力だと示されています。

 

蟹座(かに座)のあの人は感情で動かされやすい人情家ですから、あなたが真剣に向き合った分、誠意を込めて接してくるようになるでしょう。

 

あなたがきっかけを作ることで秘めた思いに気づかれてしまう可能性はありますが、人情味に厚い性質を活用するためにも思いに気づかれてしまったほうが、かえって進展をはかりやすいと言えます。

 

アメリカには「恋愛においては恋したふりをする人のほうが、本当に恋している人よりもずっとうまく成功する」という言葉があります。

 

あの人にとって愛されることはこの上なく幸せなことですから、あなたが夢中にアピールをするふりをするくらいが、ちょうど良いアプローチになるでしょう。

 

心を込めて愛情を伝えてみませんか?

 

ハイクオリティー鑑定で見せる「あなたとあの人の相性占い」!!真実を包み隠さずお見せします⇒

 

蟹座(かに座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い