占いコラム|恋愛占い×双子座☆片思い進展のきっかけはどっちが作る?

大好きなあの人と交際したい…そのためには最短距離で交際へと進展させたいと思うのは当然だと思います。望みを叶えるための方法を星たちが教えてくれていますので、よく覚えておいてくださいね!


不動の結末! 何もしなくても恋は進展する?


このまま二人とも何もしなければ、恋愛関係に進展することなく恋の終わりを迎えてしまうでしょう。

 

何もせず目を合わせるだけで伝わるものなど、まだ今の二人の間にはありません。

 

このままではあなたの気持ちに気づいてもらえることすらありませんから、異性として意識されるようあなたから働きかける必要があります。

 

チャンスは待ち望むものではなく、自ら作り出すものです。

 

あなたから声をかけ、笑顔を向けてみませんか?

 


恋のキッカケ、恋愛進展のチャンスを作るのはどっち?


この恋が進展するきっかけは、あなたが握っています。

 

双子座(ふたご座)のあの人は向上心が高く常に自分を磨くことに精いっぱいですから、好意を寄せていない相手に自ら関わろうとはしないでしょう。

 

ただ来る者を拒まずといったところがあるため、あなたから誘いをかければ喜んで乗ってきますよ。

 

いつもは遠巻きで接している二人ですが、近くで接してみることで人懐っこいあなたの温かさを感じ取るでしょう。

 

あの人にとって癒しの存在になりませんか?

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事で“最後の一歩”が踏み出せずにいる人のために的確アドバイス!! 早速チェック≫


双子座(ふたご座)さんと私が交際するために必要不可欠なこととは…


二人が恋人になるために今あなたに足りないことは視野の広さです。

 

気持ちの切り替えがあまり上手ではないため、気が付けば双子座(ふたご座)のあの人のことを考えてしまうなど恋愛中心の毎日を送っているのでしょう。

 

ですがあの人にとって視野の狭い一辺倒な異性は、魅力に欠ける存在にしか映りません。

 

どんな環境にも順応できる柔軟さがあるのですから、その特性を生かして視野を広げることで教養のある異性に映りますよ。

 

視界を広げてみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたの長所を自覚することが恋の成就には肝要だと示されています。

 

人でも物でもメリットとデメリットが必ずつきまとうように、双子座(ふたご座)のあの人へ自分をアピールするには自身の利点をわかりやすく説明する必要があります。

 

あなたのすべてを見せたからと強いインパクトを残すことはできませんから、誰にも負けない何か一つの事柄を示すことが良い印象として残り関心をいだかれるようになるでしょう。

 

あなたの長所を自覚した上で改めてアプローチをすることで、二人は特別な関係へ進展していきますよ。

 

アメリカには「才能の誇示や高慢はその人に失脚をもたらす」という言葉があります。

 

これは才能とは人に誇示するのではなく、他人が評価してくれるものであることをあらわしています。

 

自然の成り行きで得意分野を披露してみませんか?

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

 

双子座(ふたご座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い