恋愛占い×牡牛座☆片思い進展のきっかけはどっちが作る?

片思いのあの人と進展するきっかけとなるのはあの人、もしくは、あなたのどちらからなのでしょうね? 恋に起こる出来事を紐解き、交際へのヒントを掴み取りましょう。


不動の結末! 何もしなくても恋は進展する?


このまま二人とも何もしなかったら二人の関係は進展することなく、あなたは身を引こうと決意することになるでしょう。

 

牡牛座(おうし座)のあの人との距離を縮めたいと頭では考えていても、気持ちと行動が空まわりしてしまうため思うように関係を縮めることができません。

 

あの人も恋愛にはとても不器用な人ですから、二人で現状にとどまっていてはこの恋の結末を悲しいものにしてしまいます。

 

気持ちを落ち着けて、少しずつでも距離を縮めてみませんか?

 


恋のキッカケ、恋愛進展のチャンスを作るのはどっち?


この恋が進展するきっかけは、あなたが作らなければなりません。

 

牡牛座(おうし座)のあの人はあなた以上にシャイな心の持ち主ですから、はじめの一歩を踏み出すのはあなたしかいないでしょう。

 

ただ、気持ちが高まるにつれあの人のほうからも歩み寄りを見せてくるようになるので、あなたが頑張った分、あの人も態度であらわしてくるようになりますよ。

 

受け身な分、恋愛経験もあまり多くありませんから、リードを取る心持ちで進展をはかりませんか?

 

人間関係も恋愛も全ては”相性”が基本です!恋に迷いを感じたらまずは【無料相性占い】


牡牛座(おうし座)さんと私が交際するために必要不可欠なこととは…


二人が恋人になるために今、あなたに足りないことは素直さです。

 

牡牛座(おうし座)のから好きという言葉を引き出そうと無駄に遠まわしな質問をしてみたり、わざとあの人ではない別の異性と親しくする姿を見せるなど逆効果の行動を見せているのでしょう。

 

関心を引き寄せたいのであれば、正面から堂々と好きな気持ちをアピールすることが大切です。

 

気持ちとはうらはらな行動を取り、本来のあなたではない姿を見せることは本望だと言えますか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、本気にならなければこの恋は成就しないと示されています。

 

厳しい言い方になりますが、あなたが本気になりこの恋を進めていかなければ、牡牛座(おうし座)のあの人に真摯な気持ちは伝わりません。

 

あの人がそうであるように、物事を真剣に取り組む人にはそれだけの成果が必ず与えられます。

 

アメリカには「逆境には必ずそれよりも大きな報酬の種が隠されているものだ」という言葉があります。

 

これは困難に打ち勝たなければ、本当に欲しいものは手に入らないという意味で使われます。

 

二人の幸せの鍵を握っているのはあなたです。

 

二人の距離を縮めることに苦戦しているようでは、二人の関係を親密にすることはできませんよ。

 

あなたの頑張りはあの人に伝わり、必ずや認められ信頼される存在になるでしょう。

 

勇気を出して一歩を踏み出してみませんか?

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!

 

牡牛座(おうし座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科