占いコラム|恋愛占い×牡羊座☆片思い進展のきっかけはどっちが作る?

片思いのあの人と進展するきっかけはあなたから? それともあの人から? もし、二人とも何もしなかったら、どんな恋の結末が待っているのでしょう?


不動の結末! 何もしなくても恋は進展する?


このまま二人とも何もしなければ二人が結ばれる恋の結末は訪れません。

 

牡羊座(おひつじ座)のあの人もあなたに良い印象を持っているのですから、一度きっかけさえつかめればあの人の気持ちを高めることも可能でしょう。

 

ただ、あの人にはあなた意外にも特別に想う異性の存在がいますから、あなたがアプローチをすることで両方に良い顔を見せることも考えられます。

 

正直者なのでほかの異性への思いを隠すことはありません。

 

現実を受け止められますか?

 


恋のキッカケ、恋愛進展のチャンスを作るのはどっち?


この恋が進展するきっかけは、あなたから作る心持ちでいることが肝要です。

 

いつきっかけを作ってくれるかわからない牡羊座(おひつじ座)のあの人に任せるよりは、あなたから行動に移すことで早く二人が結ばれるでしょう。

 

不自然なきっかけを作るよりも二人で過ごす時間を楽しむことが大切です。

 

現在の二人の関係は友情と恋愛の狭間にあると言えますから、何気なくデートに誘うチャンスはいくらでもありますよ。

 

友人に話しかけるように誘ってみませんか?

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★


牡羊座(おひつじ座)さんと私が交際するために必要不可欠なこととは…


二人が恋人になるために今、あなたに足りないことは牡羊座(おひつじ座)のに隙を見せることです。

 

あなたは完璧を求めすぎるあまり、いつでも自分を厳しく律した態度であの人と接してしまうのでしょう。

 

あの人があなたに踏み込めないとすれば、あなたの真面目な姿勢が自身をガードしているように見えてしまうからです。

 

固くなりすぎていては、あなたの気持ちが正確に伝わることはありませんよ。

 

自分でできることでもわざとお願いしてみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、甘えることも愛情表現の一つであると示されています。

 

牡羊座(おひつじ座)のあの人は自立した異性よりも自分を第一に頼り、甘えてくれるような恋人を求めています。

 

上から物を言われたり下に見られることで自尊心が傷つくため、できるだけ下から物を言ってみることで親身に対応してくれるようになるでしょう。

 

アメリカではどんなことにも感謝して生きるように教えられます。

 

「ありがとう」と一言いえばそれで気持ちが伝わった気になってしまいますが、心を込めて感謝の気持ちを述べなければ、本当の真心が伝わることはありません。

 

あなたが頼るだけあの人は期待以上に応えてあなたを助けてくれますから、時にはちょっとした贈り物を手渡すなど感謝の形にも変化を加えてみましょう。

 

今後はあなたの特別な思いを小出しにして伝えていきませんか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫

 

牡羊座(おひつじ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い