【魚座の恋愛占い】恋愛に疎い私…いつかは本当の恋ができるの?

恋したいのに、好きだと思える人になかなか出会えない……そんなお悩みをもった魚座(うお座)のあなたに的確アドバイスです! どうせするなら満足のいく恋愛にしましょうね!


行動範囲を広げたら新しい出会いはある?


今より行動範囲を広げたら、魚座(うお座)のあなたの方向性を定めてくれる異性との出会いが待っています。

 

右から左に流されるように何となく前に進むことで道を開いてきたあなたですが、絶えず将来への不安がつきまとい、次に何をすれば良いのかすらわからなくなってしまうのでしょう。

 

今ある環境の中であなたが悩みを抱えていても、救ってくれる人はいません。

 

一歩外の世界に出ることで、あなたを先導してくれる素敵な異性と恋をしてみませんか?

 


待ち続けるだけで新しい出会いは訪れる?


何も行動せずに待ち続けたら、魚座(うお座)のあなたにべったりと依存する異性との出会いが待っています。

 

人当たりが良く、頼られると断れないため、相手のペースに引きずられるがまま好きかどうかもわからないうちに関係を深めてしまうでしょう。

 

交際がはじまれば断ることができなくなってしまいますから、軽はずみな言動は慎むことが大切です。

 

相手を可哀想だと思うのは愛情ではなく同情です。

 

相手の人生に責任が持てるかを考えてみませんか?

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 


魚座(うお座)の運命!いつになったら本当の恋ができるの?


魚座(うお座)のあなたの心が落ち着いている時期に、待ち望む次の恋は訪れるでしょう。

 

何か気に病むことがあるなど心に不安がのぞいているうちは、良い運気がめぐってきにくいものです。

 

例えば失恋を引きずっているときに新しい出会いが訪れてもその存在に気づけないように、心に余裕があるときでなければ新しい恋を受け入れることはできません。

 

運命の出会いを早く呼び寄せるためにも、心に引っかかっているものを取り除く作業をしてみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、活動範囲を広げることで運命の出会いが訪れると示されています。

 

あまり変化を好むタイプではないため、慣れ親しんでいる今の環境から離れることは望んでいないようですが、新しい出会いを引き寄せるためにも少しずつ外の世界へ出ようとする気持ちが大切でしょう。

 

友人から誘われているサークル活動に一緒に参加してみたり、休日に一人で遠出をしてみるなど、無計画なほど冒険心は刺激されますよ。

 

思い立ったらすぐに行動してみるだけで、これまでとは違う毎日が訪れるでしょう。

 

アメリカでは「学べば学ぶほど知るべきことは多い」という言葉があります。

 

経験に勝る知識はありませんから、読書や映画鑑賞からではなく、体と頭を使って魚座(うお座)のあなたの知性を磨きましょう。

 

ベストコンディションで新しい恋に向きあいませんか?

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫

 

気になる今日の魚座(うお座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科