占いコラム|【水瓶座の恋愛占い】恋愛に疎い私…いつかは本当の恋ができるの?

あなたは本当の恋と出会えた自信はありますか? もしも、まだ巡り合えたと思えないのならば、ここでヒントを掴みましょう! 出会いのコツをお教えします。


行動範囲を広げたら新しい出会いはある?


今より行動範囲を広げたら、知性があり雑学が豊富でユニークな異性との出会いが待ち受けています。

 

水瓶座(みずがめ座)のあなたもわりと情報通なところがありますが、それに匹敵するほどの深い知識を持つ人でしょう。

 

二人で話しているうちに夜が明けてしまうなど、話せば話すほど話題が広がっていきます。

 

友人や仲間と過ごす時間はあなたにとって、とても大切な時間ですが、もっと一緒にいたいと想える異性と出会うのは久しぶりではありませんか?

 


待ち続けるだけで新しい出会いは訪れる?


何も行動せずに待ち続けると、何事にも基本に忠実な規律正しい異性に出会います。

 

自由奔放な水瓶座(みずがめ座)のあなたのすることなすこと、事細かに注意してくるでしょう。

 

これまで自分に干渉してくる人が少なかったため、はじめは貴重な存在としてその人に関心を示しますが、次第に自分らしく行動できないことを息苦しく感じるようになります。

 

無理をして相手の良いところを探そうと努力しなくとも、もっと自分に合う人がいると思えませんか?

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫


水瓶座(みずがめ座)の運命!いつになったら本当の恋ができるの?


水瓶座(みずがめ座)のあなたの出会い運が上昇し、怒涛のように訪れる新しい出会いの中に運命の恋がまぎれているでしょう。

 

遅くとも季節が二つめぐるころには訪れる出会いになりますから、そう遠い未来の話ではありませんよ。

 

ただ、ちょうど仕事に追われる時期にもあたるため、恋愛から意識がそれることで新しい出会いに気づきにくくなっているでしょう。

 

新しい異性との出会いが訪れるごとに恋愛対象に入るか否かを一人一人、丁寧に確認してみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、恋のはじまりを敏感に察知することが大切だと示されています。

 

誰からも好かれる愛嬌があるため、人間関係での悩みなどあまり持ったことがないようですが、恋愛となると今ひとつうまくいかないのには、好きな人だけを特別扱いできないという水瓶座(みずがめ座)のあなたの配慮のなさに問題があります。

 

確かにあなたがみんなに好かれる一番の要因は、誰に対しても公平な態度で接する平等なところでしょう。

 

ですが恋人となる異性から見れば、友人と恋人の扱いが同じでは納得できないのも当然のこと。

 

アメリカでは恋人への愛情表現は欠かせません。

 

周囲に誰がいようと、オープンに愛情を示すのです。

 

日本ですから、そこまであからさまに愛情を表現する必要はありませんが、少しでも良いなと感じる異性と出会えたときは特別な配慮を見せてみませんか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

 

気になる今日の水瓶座(みずがめ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科