占いコラム|【山羊座の恋愛占い】恋愛に疎い私…いつかは本当の恋ができるの?

なんだか最近恋の仕方がわからなくなってしまった…そう悩んでいるなら、ここで人生を変えましょう! 恋も人生もハッピーに過ごせるように、アドバイスいたします!


行動範囲を広げたら新しい出会いはある?


今より行動範囲を広げたら、包容力のある優しい異性との出会いが待ち受けています。

 

ただ山羊座(やぎ座)のあなたの周囲には何をやっても人並み以上の成果を発揮する異性が多いため、少し接しただけでは単なる「いい人」としか想えないような相手でしょう。

 

異性の表面的な部分だけを見ようとすれば、相手の本質を見極めることはできませんよ。

 

誰かと見比べようとするのではなく、本来その人が持つ良さを見てあげることで愛着が湧いてきませんか?

 


待ち続けるだけで新しい出会いは訪れる?


何も行動せずに待ち続ければ、山羊座(やぎ座)のあなたを支配しようとする異性との出会いが待ち受けています。

 

物わかりがよく聡明なあなたと結ばれれば、他人からの評価が高まると打算的な考えだけで近づいてくる人や、ただ単純に遊びの付き合いを求めてくる異性など、利用される形で恋がはじまるでしょう。

 

そういった遠ざけるべき異性を見極めるコツは、心がこもっているかを考えることです。

 

あなたが助けを求めたときの対応を見てみませんか?

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ


山羊座(やぎ座)の運命!いつになったら本当の恋ができるの?


運命の異性はあらかじめ決まっていたとしても、出会いの時期は山羊座(やぎ座)のあなた自らの行動力にかかっています。

 

恋を求めるのであれば、積極的に行動していくほかに出会いの時期を早める方法はないでしょう。

 

あなたの都合に合わせて出会いが訪れるわけではありませんから、いそがしいからと友人との約束を急にキャンセルしたり、予定をずらしていては出会いを逃しかねません。

 

せめて、気分が乗らないからという予定変更はやめておきませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると心の目で異性を見ることが肝要だと示されています。

 

相手の付加価値ばかりに目がいってしまうのは、より良い異性と結ばれたいという誰しもが持つ本音ですが、上を見上げればきりがありません。

 

どこかで妥協点を見出さなければ恋をする機会をなくしてしまうでしょう。

 

アメリカでは「信頼の心が愛を育てる」と考えられています。

 

心のつながりが持てない異性とは、どんなに長い時間を一緒に過ごしても愛が育まれることはありませんから、息の長い恋をしたいのであれば心のきれいな異性を選んでみましょう。

 

山羊座(やぎ座)のあなただけではなく、あなたの友人や両親にまで優しさを向けてくれる人ならば、間違いなく運命の人ですよ。

 

本当にこの人で良いのか確信が持てなくなったときは、親しい友人や家族に紹介して客観的な助言をもらいませんか?

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫

 

気になる今日の山羊座(やぎ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い