占いコラム|【射手座の恋愛占い】恋愛に疎い私…いつかは本当の恋ができるの?

口には出さないけど、本当は恋をしたいと思っているはずですよね? 好きな人を探すことさえ難しくなってしまった、あなたにピッタリの恋占いです。運命の出会いを先読みしましょう!


行動範囲を広げたら新しい出会いはある?


今より行動範囲を広げると、共通の趣味を持つ異性との出会いが待ち受けています。

 

それには射手座(いて座)のあなたが探究心を燃やしていることをとことん追求する必要があるでしょう。

 

途中で諦めてしまったり、中途半端に投げ出してしまえば運命の人とめぐり会えないという結末を意味します。

 

どんなに他人からは理解されないことでも、好きで続けてきたことは守り通しましょう。

 

もし新たに着手したいことがあるのなら、すぐにはじめてみませんか?

 


待ち続けるだけで新しい出会いは訪れる?


何も行動せずに待ち続けたとすれば、すぐに飽きを感じてしまうような異性との出会いが待っているでしょう。

 

見た目の良さや相手の肩書きから、パッと見ただけで惹かれるものを感じますが、知るほどに射手座(いて座)のあなたの想像とはかけ離れた人間性であることに気づきます。

 

外面だけを取り繕ったような中身の薄っぺらい異性には要注意でしょう。

 

相手を少し知っただけで自分の理想と重ねてしまうことがないよう、冷静な目で異性を見てみませんか?

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!


射手座(いて座)の運命!いつになったら本当の恋ができるの?


運命の出会いはもう間近まで迫ってきていますので、心の整理をすべく射手座(いて座)のあなた自身の準備を整える必要があるでしょう。

 

せっかちな性質から、あれもこれもと手を付けようとしてしまいますが、大切なのは平常心を保つことです。

 

嬉しさに舞い上がってしまうと相手は引いてしまいますし、気分が沈みすぎていても暗い人だと思われてしまいます。

 

穏やかな状態のあなたが魅力的な異性として映るでしょう。

 

落ち着きを持ち行動してみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、持ち前の行動力を発揮することで良縁を招き寄せると示されています。

 

自分に正直に生きることこそ射手座(いて座)のあなたの人生のテーマですから、やりたくない事柄を無理に強いたり、やりたいことを我慢し続けていては精神衛生上好ましくないでしょう。

 

アメリカの著名人の言葉に「過去の成果で未来を生きることはできない。

 

人は一生何かを生み出し続けなければならない」というものがあります。

 

生きている限り、挑戦する心を失ってはなりません。

 

思考と行動が直結しているのは短所ではなく長所としてとらえるべき性質ですから、あなたらしく活動的に行動してみましょう。

 

将来に向けての貯蓄は、出会いが訪れたあとでも充分に間に合いますよ。

 

気乗りしない誘いでも率先して参加するように心がけることで、運命の出会いをつかんでみませんか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫

 

気になる今日の射手座(いて座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い