占いコラム|【乙女座の恋愛占い】恋愛に疎い私…いつかは本当の恋ができるの?

最近、好きな人すらなかなかできない。年々、出会いがなくなっていると感じているなら、恋のチャンスを逃さないようにしましょう。運命の相手があなたを待っていますよ!


行動範囲を広げたら新しい出会いはある?


今より行動範囲を広げたら、乙女座(おとめ座)のあなたを必要とする異性との出会いが待ち受けているでしょう。

 

その人は、あなたがしてあげたことに対してとても感謝を示し、あなたの言ったことだけを忠実に守ろうとする生真面目な人です。

 

はじめは同情に近い感情しかいだけなかったあなたも、純粋な人柄に触れることで次第に心が安らぎますよ。

 

一言に恋と呼べるものではありませんが、一緒にいてあげたいと想える存在に出会えたことはありますか?

 


待ち続けるだけで新しい出会いは訪れる?


何も行動せずに待ち続けたら、乙女座(おとめ座)のあなたに不運をもたらす出会いが待ち受けているでしょう。

 

あなたの予定を気にかけることなく自分のペースで突然自宅に押しかけてきたり、デートに出かければ事故にあうなど、何かとあなたに災いが降りかかることで平穏な日々を奪われてしまうでしょう。

 

本人にまったく悪気がないため対処しづらいのですが、優しさを見せた途端に付け込まれます。

 

何もせずにうまくいく恋には注意を払ってみませんか?

 

相性占いって信じますか? 当たると噂の“相性占い”がココにありますよ!さぁチャレンジ!!


乙女座(おとめ座)の運命!いつになったら本当の恋ができるの?


挫折を味わったあとに、新たな恋が訪れるでしょう。

 

仕事のできる同僚と比べられて自分の欠点を自覚させられたときや、信頼している友人と口論になり自分の意見に納得してもらえなかったときなど、たび重なって落ち込む出来事が訪れたときは、逆に運気が快方へ向かうサインです。

 

自身を省みることで次へのステップにつなげられれば、自ずと道は開けてきますよ。

 

成功例よりも、反省から学ぶことのほうが多いものだと感じませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、運命の異性も乙女座(おとめ座)のあなたを待ちわびていると示されています。

 

まだ出会うことのないあなたの伴侶も、あなたと同じように運気が低迷した時期を送っているでしょう。

 

あなたが行動範囲を広げることで出会う恋になりますから、日々のちょっとした行動に変化をもたらしてくださいね。

 

いつもより遠まわりな通勤経路を選んでみたり、大きな建物に入ったときはエレベーターではなく階段を使用するなど、時間の短縮を図らずに心をゆったりとして過ごす時間を持つことが大切です。

 

心にゆとりを持つことで、見えてくるまわりの景色も随分と変わってくるでしょう。

 

アメリカでは「チャンスに出会わない人間は一人もいない。

 

それをチャンスにできなかっただけである」という言葉があります。

 

あなたを頼ってくる異性に注目してみませんか?

 

うまくいかない恋に一筋の光…究極相性占いで恋の未来を見てみましょう!!≪相性占いはこちら≫

 

気になる今日の乙女座(おとめ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い