占いコラム|【牡牛座の恋愛占い】恋愛に疎い私…いつかは本当の恋ができるの?

恋愛したいとは思っているけど、好きな人すらなかなかできない。これから、あなたが出会う運命の人とは? いつになったら本物の恋ができるのでしょうか?


行動範囲を広げたら新しい出会いはある?


今より行動範囲を広げたら、同士と呼べる異性の友人との出会いが待ち受けているでしょう。

 

外見的にも内面的にも何も問題はなく、きちんと仕事をしている全うな生活を送っているのにも関わらず恋人はいない。

 

まるで牡牛座(おうし座)のあなたを異性にしたような同じ境遇の友人に出会うでしょう。

 

性別が違うことで同性の友人には言いにくいことも言えてしまう、気楽な交友関係が生まれますよ。

 

恋愛には発展しませんが、共感できる喜びを感じませんか?

 


待ち続けるだけで新しい出会いは訪れる?


何も行動せずに待ち続けたら、都合よく相手に利用される出会いが待ち受けています。

 

はじめはあまり相手に興味は持てませんが、熱烈なアプローチを受け続けているうちに、愛される喜びが牡牛座(おうし座)のあなたを包み込むでしょう。

 

ですがあなたの気持ちが盛り上がってきたと同時に、はじめのころの献身的な態度がまるで幻だったかのようなひどい仕打ちを受けます。

 

「愛している」という言葉だけに誤魔化されていないかを冷静に考えてみませんか?

 

好き同士のはずなのに、ケンカばかりする…もしかしら、根本の相性に原因があるのかもしれません!! まずは、あなたとあの人を【相性占い】で見てみましょう。


牡牛座(おうし座)の運命!いつになったら本当の恋ができるの?


牡牛座(おうし座)のあなたの中で区切りがついたあとに新しい恋が訪れるでしょう。

 

引きずっていた恋の痛手を乗り越えたり、仕事や人間関係における心の葛藤が消えたなど、あなたの中で大きく場面が変わると同時に恋愛運も上昇しますよ。

 

新しい出会いや恋を求めるのであれば、気がかりなことをまずは解決することが大切です。

 

夢中になれる事柄に集中して考えることを休んでも、前には進めません。

 

恋の訪れを妨げている原因が思い浮かびませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、運命の出会いは牡牛座(おうし座)のあなたのすぐそばまで訪れていると示されています。

 

距離的にはあと一歩のところまで次の恋は訪れていますが、その一歩が踏み出せないとすれば、あなたの心の中にある窪みがとても深いからでしょう。

 

一つの物事に対して腰を落ち着けて取り組めるのはあなたの長所ですが、一つのことだけに夢中になりすぎて、それがあなたのすべてになってしまうのです。

 

あなたが本来、一カ所に留まるべき場所は次に訪れる最後の恋でしょう。

 

アメリカの著名人の言葉に「われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている」という言葉があります。

 

あなたを悩ませたり落ち込ませるような出来事は、悪い糸でしかありません。

 

良い糸で人生を編んでいけるように悪い糸には見切りを付けて進んでみませんか?

 

あの人とは友達の相性?それとも恋人の相性?気になる真実を占ってみましょう…【無料で相性占いを見る!!】

 

気になる今日の牡牛座(おうし座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い