魚座さん注目!好きになってくれる人との「恋のシナリオ」占い

あなたが気づいていないだけで、すぐ近くにいるのかもしれませんよ? あなたを誰よりも愛してくれる最良の恋の相手を逃さないよう、恋のシナリオをお教えしておきますね!


魚座(うお座)さん注目!あなたを好きになってくれる人


この先、魚座(うお座)のあなたを好きになってくれる異性は優れた良識を持ち、人の痛みを自分のことのように感じ取ってしまう繊細な人です。

 

純粋な人柄に触れることで忘れかけていた大切な気持ちを思い出させてくれるでしょう。

 

何かとあなたのことを気にかけてくれますから、人には聞けない常識的なことや、判断が付きかねる事柄にも一緒になって考えてくれますよ。

 

あまり人を頼らないあなたでも自然と甘えられる存在を求め続けていませんか?

 


好きになってくれる人が近づいてくる方法


魚座(うお座)のあなたを好きになってくれる異性が近づいてくる方法は人の役に立つことを率先して行うことです。

 

誰かに評価されるためではない行動が、かえって周囲の目を引くでしょう。

 

ゴミの処理や掃除などみんながやりたがらないことを自ら買って出たり、具合の悪い人を気づかいフォローしてあげるなど相手を思いやる気持ちを見せることによって異性の関心を引き寄せますよ。

 

日ごろから自分のためにも周囲の人が喜ぶことを実践してみませんか?

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫


二人が出会う「運命の場所」


二人が出会う「運命の場所」は現在送っている日常の行動範囲内になります。

 

旅先やイベント会場など新鮮な出会いがあふれていそうな場所ではありませんから、日常における当たり前の風景の中に運命の出会いは訪れるでしょう。

 

最近ついていないなと感じる出来事が重なったあとに、タイミングよく訪れる出会いになりますよ。

 

暗い気持ちが一瞬にして晴れ渡るような、これまでにない出会いになるでしょう。

 

奇跡を信じてみませんか?

 



二人が出会ってから「1ヵ月後の関係」


二人が出会ってから「1ヵ月後の関係」は付かず離れずな関係です。

 

どちらかが連絡を取れば会話は弾みますが、一度連絡を取ったあとはしばらく音沙汰がなくなってしまうなどコンスタントな関係はまだ築けておりません。

 

相手の出方を待ってしまう魚座(うお座)のあなたにとって相手からのアプローチがなければ好意がないも同然だととらえてしまうのでしょう。

 

一人よがりな発想は運気を下げるだけなのです。

 

時にはあなたから連絡してみませんか?

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)


二人が結ばれるまでに訪れる「恋の障害」


二人が結ばれるまでに訪れる「恋の障害」は、魚座(うお座)のあなたが相手に猜疑心を持ってしまうことです。

 

あなたの運命の人は恋に積極的な人ですからストレートに好意を示されることによって逆に不安感を募らせてしまうのでしょう。

 

異性であれば誰でも良いわけではありませんし、愛情表現が豊かだからと浮気癖があるとは限りません。

 

信じきれず疑いたくなる気持ちもわかりますが真剣に想いを伝える側の立場になって冷静に考えてみませんか?

 


魚座(うお座)さんが交際を申し込まれるシチュエーション


魚座(うお座)のあなたが交際を申し込まれるシチュエーションは相手に弱音をはけたときです。

 

これまで一人で背負い込んできたつらい気持ちを聞いてもらいたいと思えたときなど、相手を信頼しなければ言えないような重い内容を告げる日が訪れるでしょう。

 

あなたの気持ちを真摯に受け止めることで、あなたの支えになりたいと強く感じますよ。

 

そのためには本音で接せられる関係になっていかなければなりません。

 

心のつながりを育んでいきませんか?

 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!



相手からの告白の言葉


相手からの告白の言葉は何があっても魚座(うお座)のあなたを守り抜くといったような、自分を頼りにしてほしいという想いを告げられます。

 

弱っているときに告白の言葉を聞くことで定まらなかった気持ちもやっと一つに定着するでしょう。

 

恋人関係さえ築くことができれば安心して相手に甘えられるようになりますよ。

 

好きな人とは何でも共有したいという願いや、いつも一緒にいたい気持ちなど、あなたが思い描く理想の恋人像を伝えてみませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると心から信頼できる運命の異性との出会いが訪れると示されています。

 

恋をするたびに傷ついてきたように恋愛ではあまり良い思い出はないようですが、次に訪れる恋は魚座(うお座)のあなたにとってこれまでにない至福を味わえるものになるでしょう。

 

アメリカでは「他人のことばかり優先する人は、最終的には信頼できない相手」だと考えられています。

 

自分のことばかり優先する人は身勝手で好かれないように思われがちですが、自分のことをないがしろにしてばかりの人も八方美人で自己主張のない頼りがいのない人として見なされてしまいます。

 

あなたの運命の人はあなたのことを第一に考えてくれるように見えて、自分に不利益になることは決してしない聡明な人です。

 

お互いにとって一番の幸せは、二人が結ばれることだと自信を持っておきませんか?

 

交際出来れば「相性良し」というわけではありませんよね?交際を根本から見直すチャンス!≪相性占いをチェックする!≫

 

魚座(うお座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す