占いコラム|水瓶座さん注目!好きになってくれる人との「恋のシナリオ」占い

互いにかけがえのない人だと思えるような、運命で結ばれた二人。そんな恋があなたを待っているようですね。「二人が出会う運命の場所」「相手からの告白の言葉」など、お話しましょう。


水瓶座(みずがめ座)さん注目!あなたを好きになってくれる人


この先、水瓶座(みずがめ座)のあなたを好きになってくれる異性は一緒にいることで自分をプラスに導いてくれるポジティブな精神の持ち主です。

 

ちょっとしたことにくよくよ悩むよりも、何かしら行動に起こすことで事態を好転させていくような自己主張の強い人でしょう。

 

あなたのことを肯定的に受け止めてくれる存在ですから、さまざまな事柄にもチャレンジしてみたいという気持ちにさせてくれますよ。

 

多くの友人よりも一人の理解者を大切にしませんか?

 


好きになってくれる人が近づいてくる方法


水瓶座(みずがめ座)のあなたを好きになってくれる異性が近づいてくる方法は自分の意見をきちんと主張することです。

 

組織の中では多数派に紛れ込んでしまう方が楽ですが、主張できる場ではしっかりと自分の意見を貫き通すことで、あなたの味方になってくれる存在があらわれるでしょう。

 

あなたのアイデアは周囲を納得させられるだけの正当性があります。

 

自信を持ち主張することで運命の出会いが訪れるでしょう。

 

楽をすることばかり考えていませんか?

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る


二人が出会う「運命の場所」


二人が出会う「運命の場所」は職場はもちろん、取引先の企業や接待先の飲食店など、仕事が関係している場所になります。

 

仕事だと思えば大抵のことは引き受けてしまうため、周囲が受けたくない仕事を水瓶座(みずがめ座)のあなたが受けてしまうことも多いのでしょう。

 

これまで頑張ってきたあなたにご褒美を与えられるかのように、仕事を通じて素敵な出会いが訪れますよ。

 

同僚が避けたがっている仕事でも快く引き受けて、今から評判を上げておきませんか?

 



二人が出会ってから「1ヵ月後の関係」


二人が出会ってから「1ヵ月後の関係」は同性の友人のような気楽な関係です。

 

異性だからと特別意識することもなく、楽しく過ごせる親しい間柄になっているでしょう。

 

お互いの恋愛について言及することはありませんが、これほど魅力ある人なのだから恋人の存在があっても不思議ではないと思い込んでしまいます。

 

相手も水瓶座(みずがめ座)のあなたに恋人がいると決め付けていますから、友人として接しながらもそれとなく恋人の有無を聞いてみませんか?

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!


二人が結ばれるまでに訪れる「恋の障害」


二人が結ばれるまでに訪れる「恋の障害」は二人きりで過ごす時間がないことです。

 

お互いに友人や仲間と過ごすことが好きなため、それぞれの友人と遊ぶ約束を先に取り付けていたり、互いの友人を交えた会を開くなど二人きりになれる状況がなかなか作れないのでしょう。

 

水瓶座(みずがめ座)のあなたが気を利かせて二人きりになれる機会を作らなければ、この恋の成就は望めません。

 

機を見て、グループの中から二人だけで抜け出そうと提案してみませんか?

 


水瓶座(みずがめ座)さんが交際を申し込まれるシチュエーション


水瓶座(みずがめ座)のあなたが交際を申し込まれるシチュエーションは、どちらかの自宅で一緒に過ごしたときです。

 

普段にぎやかな環境の中にいる二人がいきなり静まり返った部屋で過ごすと、世界で二人だけになったような気分になるのでしょう。

 

それまでは大勢の中の一人だった相手が、あなただけのものになったような気持ちになるのです。

 

状況的に逃げ場がないように、お互いの想いを一つにするチャンスが訪れるでしょう。

 

場の空気を読んでみませんか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫



相手からの告白の言葉


相手からの告白の言葉は「水瓶座(みずがめ座)のあなたと一緒にいると楽しい」という言葉です。

 

「好き」という言葉ではチープに思えてしまうほど、人としてあなたに心底惚れ込んでいるのでしょう。

 

楽しいからこれからもずっと一緒にいたい。

 

理由としてはとても単純ですが、そのときの二人には何よりも意味のある言葉に聞こえるでしょう。

 

相手の存在が自分を奮い立たせてくれるのであれば運命の相手で間違いありません。

 

何も言わず抱きしめてみませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると出会うための努力が肝要だと示されています。

 

物事を楽観的にとらえるため、いつかはどうにかなると根拠のない自信を持っているようですが、今のままの生活を続けていても運命の出会いは訪れないでしょう。

 

運命の異性を引き寄せるためには精力的に活動していくことが大切です。

 

意味もなく友人と休日を過ごすのではなく、テーマを持ち行動するだけで充足感の得方は変わってきますよ。

 

出会いを求めているのですから小さな出会いにも目を向けてみましょう。

 

独身の異性であればそのすべてが結ばれる可能性のある相手です。

 

意識的に異性に目を向けていくことで、逃してはならない運命の異性に出会うでしょう。

 

アメリカの著名人は「そうなる運命でも、選ぶのは私だ」と言いました。

 

水瓶座(みずがめ座)のあなたの積極性が試されていると感じられませんか?

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事にお悩みのあなたの悩み一発解決! 早速チェック≫

 

水瓶座(みずがめ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い