占いコラム|山羊座さん注目!好きになってくれる人との「恋のシナリオ」占い

あなたに運命の人がいることにお気づきですか? 逃してしまったらもったいないほどの恋、確実に交際できるように恋のシナリオを見ておきましょう。


山羊座(やぎ座)さん注目!あなたを好きになってくれる人


この先、山羊座(やぎ座)のあなたを好きになってくれる異性はファッションセンスの高い、誰からも好かれる温厚な人です。

 

怒った顔など滅多に見せない人ですから、その人を思い浮かべるときはいつも笑顔であふれているでしょう。

 

情報通で美味しいお店や素敵なデートスポットを知っていますので飽きることなく一緒にいられる相手ですよ。

 

第一印象から好感触を得るため、出会ってすぐに恋人になりたいと思うでしょう。

 

運命の出会いを信じてみませんか?

 


好きになってくれる人が近づいてくる方法


山羊座(やぎ座)のあなたを好きになってくれる異性が近づいてくる方法は、出会いがある場所に率先して訪れることです。

 

同じ毎日を繰り返し待つだけでは新しい出会いは訪れませんから、自ら出会いの場へ足を運ぶ努力が肝要でしょう。

 

友人からの誘いにはなるべく乗るようにして、休日も必ず外出するように心がけてくださいね。

 

人と接することによって、身なりや態度を改善する良いきっかけにもなりますよ。

 

外に出て周囲の視線を気にしませんか?

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫


二人が出会う「運命の場所」


二人が出会う「運命の場所」はコンパやパーティー、結婚式などわりとにぎやかな場所になるでしょう。

 

普段よりも少しだけオシャレに気づかって出かけてみることで、運命の出会いが待ち受けていますよ。

 

周囲から浮かないようにと淡い色づかいやシンプルにきめるのではなく、あえて目を引く色づかいを使ってみることで、山羊座(やぎ座)のあなたの華やかさが増し異性の目を引き寄せるでしょう。

 

冒険心を出して、少し大胆に自身を表現してみませんか?

 



二人が出会ってから「1ヵ月後の関係」


二人が出会ってから「1ヵ月後の関係」は友人以上、恋人未満の関係です。

 

好意的に想われているとわかっていても恋愛意識を強めることで良好な関係が壊れることを恐れてしまうのでしょう。

 

山羊座(やぎ座)のあなたが一人で心を痛めていても、言葉に出さなければ相手には伝わりません。

 

あなたが恋心をそれとなく示すことによって、相手もアプローチしやすくなりますよ。

 

この恋を成就させるためにも相手の気持ちを引き寄せる言動を見せてみませんか?

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!


二人が結ばれるまでに訪れる「恋の障害」


二人が結ばれるまでに訪れる「恋の障害」は自分の気持ちに自信が持てないことです。

 

山羊座(やぎ座)のあなたが好意をほのめかすことによって相手から猛烈なアプローチをされるため、相手の言うがまま流されているような気持ちになってしまうのでしょう。

 

押しの強い人ですから、あなたの意思に関係なく好意を示してきますよ。

 

少しでも疑問に感じたときは小出しに気持ちを伝えることによって障害を取り除けます。

 

何でも言い合える関係になりませんか?

 


山羊座(やぎ座)さんが交際を申し込まれるシチュエーション


山羊座(やぎ座)のあなたが交際を申し込まれるシチュエーションは高級レストランや人気のホテルなど事前に予約をしなければ入れない特別な場所です。

 

あなたを喜ばせようと下準備をしてくれている時点で、いつもとは違うただならぬようすがうかがえるでしょう。

 

感情が表に出る人ですから、緊張している表情をしたり今話さなくても良いような話題を振ってくるなど動揺が伝わってきますよ。

 

そんなところも可愛らしい一面だと思い、愛していきませんか?

 

恋が迷走…そんな時はまずは相性!!【相性占い】で知るあの人との本当の恋の行く末~≪無料相性占い≫



相手からの告白の言葉


相手からの告白の言葉は自分についてきてほしいといったような、頼りがいのあるセリフが聞けるでしょう。

 

恋人には自分を立ててほしいと望むタイプですから、結婚を前提にした交際をしたいと伝えられます。

 

すぐに答えを出さなくとも一定の期間であれば待ってくれますから、告白されたときの気持ちを素直に伝え、いつまでに返事をすると言えば気まずい空気は流れませんよ。

 

その時点で即答できるのであれば、素直に受け入れませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると同じ将来を考えられる異性との出会いが訪れると示されています。

 

運命の出会いは遠くにあるものではなく近い未来に訪れますから、山羊座(やぎ座)のあなたが出会いを求め行動を起こしはじめれば必然的に出会いの時期も早まるでしょう。

 

アメリカでは既婚、未婚に関わらずカップル単位で行動することが非常に多く、パートナーがいないとイベントに参加できないことがあります。

 

それだけに老いも若きもパートナー探しに熱心です。

 

出会いを求める自分が滑稽に思えてくることがあるかもしれませんが、あなたが行動を起こさなければ二人の運命が狂ってしまうでしょう。

 

たった一人の運命の異性との出会いは、あなたの行動力にかかっていますよ。

 

誰よりも幸せになりたいと望むのであれば、それに見合うだけの努力を重ねて着実に実現させてみませんか?

 

相性が分かれば恋の進路も決まる!あなたが選ぶべき本当の相手とは…▼無料相性占い▼

 

山羊座(やぎ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い