占いコラム|射手座さん注目!好きになってくれる人との「恋のシナリオ」占い

あなたに運命の時が訪れる予感ですね。結ばれる運命を背負っている二人の恋のシナリオを読み解きましょう。どのような素敵な告白をしてくれるのか楽しみですね!


射手座(いて座)さん注目!あなたを好きになってくれる人


この先、射手座(いて座)のあなたを好きになってくれる異性はアイデアが豊富であらゆる物事に挑戦していく幅の広い人です。

 

あなたが目を離すとすぐにどこかへ行ってしまうような行動力がありますから、いくら一緒にいても飽きることのない不思議な魅力の持ち主でしょう。

 

普段は別行動が多くお互いそれぞれの世界を持っていますが、いざとなれば真っ先にあなたの元に駆けつけてくれる頼れる存在ですよ。

 

困ったときは照れずに素直に甘えてみませんか?

 


好きになってくれる人が近づいてくる方法


射手座(いて座)のあなたを好きになってくれる異性が近づいてくる方法は新しいジャンルに挑戦してみることです。

 

特にこれまで苦手意識を持っていた事柄にチャレンジしてみることで、新たな視野の広がりが望めるでしょう。

 

一つの物事を通じて新たな出会いもありますから、多くの刺激を受けることであなたの人間性も広がっていきますよ。

 

はじめる前から躊躇(ちゅうちょ)するのではなく、まずは行動に移してみる気持ちが大切です。

 

思い切ってはじめてみませんか?

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!


二人が出会う「運命の場所」


二人が出会う「運命の場所」は同じ目的を持つ人が集まる場所です。

 

趣味のサークルや資格取得のスクールなどもそうですし、お酒が好きな人が集う飲食店など誰でも気軽に訪れることのできる場所になります。

 

共通の目的があるため知らない人同士でも気さくに会話を楽しむことができます。

 

相手は目立つタイプの人ですから、いつでも場の中心となり周囲の視線を集める存在でしょう。

 

まずは遠くからその人の存在を確認してみませんか?

 



二人が出会ってから「1ヵ月後の関係」


二人が出会ってから「1ヵ月後の関係」は友情を超えた親しい仲です。

 

はっきり恋人関係と呼べる間柄ではありませんが、お互いの存在が刺激となり活力を与えてもらっているのでしょう。

 

恋愛がうまく行き出すと同時に仕事でもますます活躍する機会が増えていきますから、いそがしい状況を考えると、このままでも良いかなと曖昧になっている時期に当たります。

 

恋人という特別な関係に進展するまでのあやふやな関係を楽しみませんか?

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫


二人が結ばれるまでに訪れる「恋の障害」


二人が結ばれるまでに訪れる「恋の障害」は恋人関係を持つことに疑問を持つことです。

 

形があってもなくても相手を好きだという気持ちに変化がないため、恋人という形にこだわる必要があるのかを考えてしまうことで不穏な空気が流れるでしょう。

 

射手座(いて座)のあなたが心の中に留めている感情は言葉にして伝えなければ相手には伝わりません。

 

あなたの考え方に同意してくれる場合もありますので、その時々の気持ちを正直に伝えてみませんか?

 


射手座(いて座)さんが交際を申し込まれるシチュエーション


射手座(いて座)のあなたが交際を申し込まれるシチュエーションは、どちらかの生活に変化があらわれるときです。

 

短期間の出張でしばらく離れ離れになってしまうときや、違う部署に移動になったあとなど環境の変化が一つの区切りとなり交際を決意するきっかけになるでしょう。

 

新たな気持ちで交際をはじめられるチャンスですので何が起きても前向きにとらえるようにしてくださいね。

 

二人ならどんな困難でも乗り越えていけると確信を持ちませんか?

 

完全無料占い!有名占い師多数掲載!恋も仕事も人生も…解決策がココにある!



相手からの告白の言葉


相手からの告白の言葉は自分よりも大切だといったような真摯な感情を表現したものです。

 

射手座(いて座)のあなたのためにしてあげられることを自分の幸せに感じられる人ですので、告白も自然とあなたの想いに寄り添った言葉づかいになるでしょう。

 

告白を境に二人の感情は一気に高まりますから、交際後間もなく同棲生活がはじまるなどスピーディーな展開を迎えますよ。

 

好きになると自分から想いを伝えたいという衝動に駆られることがありませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると楽観的な射手座(いて座)のあなたを優しく見守ってくれる異性と結ばれると示されています。

 

お互いに干渉するタイプではないため、相手が何をやっているのかまるでわからない部分も多いですが、適度な距離間が心地良いと感じるお似合いの二人になれるでしょう。

 

ただ、恋人関係を持った以上は最低限相手を気づかう言動が必要です。

 

自分のことだけに集中していないか、相手の気持ちを理解してあげられているかを絶えず確認してみることで、良好な恋人関係を維持し続けられるでしょう。

 

アメリカでは「一番きれいな絹が一番よく汚れる」ということわざがあります。

 

人間も同じで、表面の美しさはすぐに汚れが目立つようになるものです。

 

あなたが結ばれる運命の人は中身の美しい異性。

 

外見ではなく内面を重視して運命の人を見極めてみませんか?

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の悩みはお任せください!! 無料占いはこちら≫

 

射手座(いて座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い