蠍座さん注目!好きになってくれる人との「恋のシナリオ」占い

近々、あなたの運命の恋が訪れようとしていますね。あなたの生まれ持つ星が素敵な恋の予感を教えてくれています。ここで恋のシナリオを詳細にお伝えしましょうね!


蠍座(さそり座)さん注目!あなたを好きになってくれる人


この先、蠍座(さそり座)のあなたを好きになる異性は、何事も自分に都合の良い解釈ができる明るくさっぱりした人です。

 

人生経験が豊富なことから問題が起きても動じることはありませんし、自分が正しいと信じるその姿はとても堂々としているでしょう。

 

あなたが嫌だなと感じることでも本人に悪気がないと知れば、不思議と許せてしまうこれまでにはないタイプの異性です。

 

あなたの小さな悩みを逐一聞いてくれる人よりも惹かれる何かを感じませんか?

 


好きになってくれる人が近づいてくる方法


蠍座(さそり座)のあなたを好きになる異性が近づいてくる方法は本来の純真無垢な姿を見せることです。

 

嫌なことは嫌だと主張してみたり、どうしても今したいという欲求を直接ぶつけてみるなどクールな外見からは想像できない子どものような無邪気さが相手の心を引き寄せるでしょう。

 

交際をしても同じように自由気ままに振る舞えるかと言えばそうでもありませんから、せめて恋がはじまるまでは、本来のあなたらしく自由に振る舞ってみませんか?

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!


二人が出会う「運命の場所」


二人が出会う「運命の場所」は、蠍座(さそり座)のあなたが頻繁に訪れる場所になります。

 

職場はもちろん、よく立ち寄るコンビニやカフェ、友人のお店など自然と足が向く場所になるでしょう。

 

お互いに一人で行動しているわけではなく友人や同僚を引き連れて出会うことになりますから、単独行動はなるべく避けることが得策です。

 

予期せぬときに限って出会いは突然訪れますので身なりや振る舞いに落ち度のないよう日ごろから注意を払ってみませんか?

 



二人が出会ってから「1ヵ月後の関係」


二人が出会ってから「1ヵ月後の関係」は、恋人未満の関係です。

 

はっきりと恋人関係になれたわけではありませんが、確実に結ばれる日がくるだろうと予期できるほど二人の仲は親密になっているでしょう。

 

相手の気持ちが自分にあるとわかるため、余裕を持ちながらこの恋に向き合えますよ。

 

ただちょっとしたことで不安になるとすれば、関係性がはっきりしないからでしょう。

 

恋人関係を結ぶためにもアプローチをしてみませんか?

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!


二人が結ばれるまでに訪れる「恋の障害」


二人が結ばれるまでに訪れる「恋の障害」は、蠍座(さそり座)のあなたが素直になれないことで恋の成就が遠ざかることです。

 

好きになると思っていることの半分も言えなくなるシャイな性分が邪魔をし、好きかをたずねられてもはぐらかしてしまうのでしょう。

 

焦らすことで愛情が増すケースもありますが、ほとんどの場合は相手の気持ちを萎えさせてしまうことにつながります。

 

好きな人の前だからこそ正直な気持ちを伝えるよう努力してみませんか?

 


蠍座(さそり座)さんが交際を申し込まれるシチュエーション


蠍座(さそり座)のあなたが交際を申し込まれるシチュエーションは、ありふれた日常のワンシーンの中でになります。

 

二人で向かい合いながら食事をしているときやドライブを楽しんでいる車内など、あまりにもムードのない状況になるでしょう。

 

告白といえばプロポーズをされるのと同じくらい静粛なようすをイメージしますが普通の会話をしているときにサラッと伝えられてしまいます。

 

あなたが何よりも欲しいのはムードよりも愛の言葉ではありませんか?

 

ハイクオリティー鑑定で見せる「あなたとあの人の相性占い」!!真実を包み隠さずお見せします⇒



相手からの告白の言葉


相手からの告白の言葉は一生大切にしたいと言ったような、プロポーズに近い言葉で伝えられるでしょう。

 

好きだから付き合いたいという短絡的な言葉ではなく、何よりも蠍座(さそり座)のあなたが大切といったニュアンスがふくまれたものです。

 

何と答えたら良いのか戸惑い、その感情を笑いに変えてしまえば、せっかくの告白も台無しです。

 

二人にとって生涯忘れられない大切な思い出の1ページになるのですから真摯な気持ちを素直に伝えてみませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると次の恋は最後の恋になると示されています。

 

交際をすると相手との結婚を必ず考えてしまう蠍座(さそり座)のあなたにとって、次の恋は結婚へつながる最後の大恋愛になるでしょう。

 

これまで素直になれず逃してきた恋や、相手を試すことで愛情を確認してきたあなたとは決別して弱い自分もすべてさらけ出すことで二人は結ばれますよ。

 

相手のすべてを受け入れたいと思うのは、恋をすれば誰しも同じです。

 

あなたが好きな人からされたいと思うことをまず相手にしてあげることで、あなたにも大きな愛が返ってくるでしょう。

 

アメリカでは子どもに「言葉は心の絵である」と言って聞かせます。

 

心に感じたことを素直に言葉にあらわしなさいという意味ですが、心の中に留めることばかりが愛ではありません。

 

最後の恋を実りあるものにしていきませんか?

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】

 

蠍座(さそり座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科