獅子座さん注目!好きになってくれる人との「恋のシナリオ」占い

あなたを好きになる異性との恋愛には、あるシナリオが用意されているようです。二人の恋の軌跡をお見せしましょう。


獅子座(しし座)さん注目!あなたを好きになってくれる人


この先、獅子座(しし座)のあなたを好きになる異性は率直な愛情表現ができるとても頑固な人です。

 

一度好きになると死ぬまで愛を貫くような、一途な愛情をあなたに注いでくれるでしょう。

 

おとなしそうな外見をしているため数回会っただけではあまり印象には残りませんが、会う回数が増すにつれて目が離せない存在になりますよ。

 

見た目の華やかさなど外見だけで判断せずに、相手の中身までもをしっかり見極められるような接し方をしてみませんか?

 


好きになってくれる人が近づいてくる方法


獅子座(しし座)のあなたを好きになってくれる異性が近づいてくる方法は、周囲を気にせず自分のしたいように伸び伸びと振る舞うことです。

 

あなたが一番生き生きしている姿を見せることで運命の人は近づいてきますから、今よりもっとリラックスできる環境に身を置いてみましょう。

 

時には一人きりで過ごしてみることも良い気分転換になりますよ。

 

イヤなことやつらいことを一人で抱え込まないように、楽しい事柄に目を向けた日々を送ってみませんか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫


二人が出会う「運命の場所」


二人が出会う「運命の場所」は、獅子座(しし座)のあなたが一人きりで訪れてもさみしいと感じないにぎやかな場所です。

 

大音量で音楽が流れているお店や多くの人が行き交う大きな駅など、わりと一人でいても引け目を感じない空間になるでしょう。

 

自分を慕ってくれる人が周囲にいなければあなたの存在は際立たないと思っているようですが、あなた一人でも充分に人目を引く華やかさはありますよ。

 

誰も知らない環境だからこそ自由に過ごしてみませんか?

 



二人が出会ってから「1ヵ月後の関係」


二人が出会ってから「1ヵ月後の関係」は恋人になるかならないかの瀬戸際でしょう。

 

お互いの気持ちとしては充分に高まっている時期になりますから、どちらかが一歩を踏み出せばすぐにでも結ばれる位置にお互いは存在しています。

 

ただ、双方ともその一歩を踏み出そうとしないのは相手の欠点を気にしてしまうからでしょう。

 

欠点を長所として見られるようになるまでに時間はたくさんありますよ。

 

焦らずにこの恋を進めてみませんか?

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫


二人が結ばれるまでに訪れる「恋の障害」


二人が結ばれるまでに訪れる「恋の障害」は相手に求めてしまうことです。

 

自分に合わせてもらうことを一方的に望んだり、相手の過去に対してがっかりするなど相手を深く知るほど獅子座(しし座)のあなたの気持ちを試すような言動に少々うんざりするでしょう。

 

欲する気持ちを抑えて与える側にまわってみることで、新たな観点が見つかりますよ。

 

相手から想いを告げられたいと望むのであれば、あなたから想いを伝えてみることも必要ではありませんか?

 


獅子座(しし座)さんが交際を申し込まれるシチュエーション


獅子座(しし座)のあなたが交際を申し込まれるシチュエーションは陽気ないつもの二人からは想像できないほどシックな雰囲気のときです。

 

誰にも言えなかった孤独感を告白してみたり、相手を想う気持ちを何の気なしにさらっと口に出したときなど、あなたが本音を漏らすことで告白される状況へと空気が流れるでしょう。

 

感情の浮き沈みが表面に出やすいタイプであることを自覚して、感情を溜め込まずに大切な人の前では素直に振る舞ってみませんか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫



相手からの告白の言葉


相手からの告白の言葉は、獅子座(しし座)のあなたを想う切なる気持ちをストレートな言葉で表現されます。

 

自分よりも大切な存在であることを強調されるため若干重いと感じる告白になるかもしれませんが、それほどまでにあなたのことを真剣に愛してくれている証でしょう。

 

その人を選べば、さみしさを感じる夜は二度と訪れませんよ。

 

想われる幸せにも目を向けることができたなら運命の相手と結ばれるでしょう。

 

同じくらい相手のことを想えませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、獅子座(しし座)のあなたには運命の出会いを引き寄せる力があると示されています。

 

これまでにその潜在的な能力が発揮されなかったとすれば、自分の身を守りすぎていたことが要因でしょう。

 

刺激を求めても決められたテリトリーからは外に出なかったり、新しいことをはじめるときにも誰かしら知人がいる場所を選ぶなど、一人きりで何かをするという機会がありません。

 

あなたが自分の力を試してみたいと思えたとき、想像以上のパワーがみなぎりあなたの出会い運を高めるでしょう。

 

アメリカでは「人はみな探求の旅をしなければならない。

 

探求の旅をしない者は自分の道を失うだろう」という言葉があります。

 

同じ毎日に飽きつつもそれを選んでいるのはあなた自身です。

 

時には一人の時間を作り、自身を見つめ直すことも必要ではありませんか?

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★

 

獅子座(しし座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科