占いコラム|蟹座さん注目!好きになってくれる人との「恋のシナリオ」占い

星が教えるあなたの恋愛運をここでお伝えしましょう。運命の人との出会いから、告白まで近い将来恋が叶うその時をお伝えしましょう。


蟹座(かに座)さん注目!あなたを好きになってくれる人


この先、蟹座(かに座)のあなたを好きになる異性は包容力があり心から尊敬できる部分を持った人です。

 

悪ふざけが好きで子どものようにくだらないイタズラをすることもありますが、いざというときにはとても頼れる、的確な判断力をお持ちでしょう。

 

大人と子どもの二面性を持つ部分にも惹かれますが、あなたがお相手を守ってあげたいと感じるほど愛しく想えることが奇跡です。

 

好きな人ができると、真摯に相手に尽くすことを幸せに感じませんか?

 


好きになってくれる人が近づいてくる方法


蟹座(かに座)のあなたを好きになる異性が近づいてくる方法は自己主張できる場を持つことです。

 

整った顔立ちからか外見の印象だけではツンとしたイメージを持たれてしまうため、あなたの考えや意見を述べることで好意的なイメージを持たれるでしょう。

 

そのためには本音で話せる場を多くもつことが大切です。

 

人の話をきちんと聞いた上で、自分の意見を主張する癖を普段から持っていきましょう。

 

普段から思ったことを素直に言葉に出せていますか?

 

うまくいかない恋に一筋の光…究極相性占いで恋の未来を見てみましょう!!≪相性占いはこちら≫


二人が出会う「運命の場所」


二人が出会う「運命の場所」は居心地が良いと感じる飲食店です。

 

カウンターしかない小さなバーやカントリー調のカフェなど、顔なじみの客だけが集まる場所で運命の出会いは訪れるでしょう。

 

学生時代によく行ったお店、昔の恋人とデートを重ねた思い出深いお店も当てはまりますから、蟹座(かに座)のあなたにとって思い入れのある場所を訪れてみてくださいね。

 

ちょっとしたことがきっかけでしばらく足が遠のいたとっておきのお店がありませんか?

 



二人が出会ってから「1ヵ月後の関係」


二人が出会ってから「1ヵ月後の関係」は友人以上、恋人未満の関係です。

 

出会ってから毎日といって良いほど欠かさずに連絡は取り合いますが、お互い多忙なゆえ数回デートを重ねただけで二人の関係に大きな進展はありません。

 

ただ、会えないことがかえって二人の想いをどんどん高めていきますから、会いたい気持ちは次第に強まるでしょう。

 

会いたい気持ちを抑えこもうとしないで、蟹座(かに座)のあなたから都合をつけて会いに行ってみませんか?

 

もう恋で失敗したくないあなたに特別な相性占いを多数ご用意! あなた×あの人=(相性良いor悪い)?! 本当の答えは??⇒


二人が結ばれるまでに訪れる「恋の障害」


二人が結ばれるまでに訪れる「恋の障害」はタイミングが合わないことです。

 

蟹座(かに座)のあなたに時間ができたときに限って相手の都合が悪かったり、あなたがいそがしいと感じている時期に相手は時間が作れるなど、すれ違いの日々がお互いの気持ちを遠ざけてしまうでしょう。

 

ただ会えない時間を乗り越えて会えた喜びはひとしおですから、すれ違いの中に訪れる短い至福のときを大切にすることで二人は結ばれます。

 

時間を大切にしていますか?

 


蟹座(かに座)さんが交際を申し込まれるシチュエーション


蟹座(かに座)のあなたが交際を申し込まれるシチュエーションは誕生日やクリスマスなど何らかのイベントを一緒に過ごすときになります。

 

あなたの話を聞き漏らすことなく聞いてくれる人ですから、何気なく言葉にした大切な日を覚えていたのでしょう。

 

贈り物を手渡され、それだけでも喜びを隠せないあなたがそこにはいますよ。

 

あなたの感情が高まったところで、想いを伝えられるときがくるでしょう。

 

あなたにとって大切な日を教えておきませんか?

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼



相手からの告白の言葉


相手からの告白の言葉はずっと一緒にいたいという想いです。

 

結婚を前提にした交際を匂わせるニュアンスもふくまれますが、相手の年齢的にも結婚を考えても良い時期にきていますから、蟹座(かに座)のあなたとしても当然の成り行きとして受け止められるでしょう。

 

ありきたりな告白でも、されれば嬉しいものです。

 

そのとき感じた想いを素直に表現することで恋人関係が成立するでしょう。

 

形ができるだけで、ものすごく距離が縮まった気がしませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると好きになった異性から告白されると示されています。

 

好きになれない異性から想いを伝えられることはあっても、好きな人から想いを告げられた経験は少ないのでしょう。

 

蟹座(かに座)のあなたにこれから訪れる出会いは、まさに相思相愛と呼べるとても誠実なお付き合いになりますよ。

 

多少の障害が二人の関係をさらに盛り上げていきますから、壁を乗り越えた先には幸福が待ち受けていると信じて突き進んでいきましょう。

 

アメリカでは「分かち合うことができれば悲しみは半分に、喜びは倍になる」という言葉があります。

 

あなたの最大の魅力は相手のことを自分のことのように理解してあげられることです。

 

恋人関係が成立したあとは家族のように大切にしてあげましょう。

 

当たり前のことにこそ感謝し合える思いやりの心を育む二人になりませんか?

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ

 

蟹座(かに座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い