占いコラム|双子座さん注目!好きになってくれる人との「恋のシナリオ」占い

あなたを本当に好きになってくれる運命の人との出会い…「恋のシナリオ」を星の流れから読み解き、あなたの恋愛を成就へと導きましょう。


双子座(ふたご座)さん注目!あなたを好きになってくれる人


この先、双子座(ふたご座)のあなたを好きになる異性は他人に左右されることなく自分の考えをしっかりと持っている意思の強いタイプです。

 

何をやっても中途半端なあなたとは違い、一つの道を極めているような鋭さを感じるでしょう。

 

恋愛に対しても一切の妥協は許さない誠実な人ですから、生半可な気持ちではお付き合いすることはできませんよ。

 

そろそろ腰を落ち着けた交際をしてもよい時期です。

 

真剣に将来を考えられる異性を選んでみませんか?

 


好きになってくれる人が近づいてくる方法


双子座(ふたご座)のあなたを好きになる異性が近づいてくる方法は、飾りのないあなたをさらけ出すことです。

 

場の空気を読み取るのが得意なため、その時々にふさわしい対応を率先して取ってしまうのでしょう。

 

本心を押し殺すのはもちろん、自分よりも他人が楽しめているかを第一に考えてしまう癖がついているのです。

 

それはあなたの長所の一つとも言えますが、完璧すぎる態度は異性を寄せ付けませんよ。

 

もう少し隙を見せて異性を誘惑してみませんか?

 

≪すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も悩みがあるなら要チェック!!≫無料占いはこちら


二人が出会う「運命の場所」


二人が出会う「運命の場所」は、双子座(ふたご座)のあなたがストレス解消に訪れる場所です。

 

スポーツで汗を流すなど趣味に没頭できる環境が整っている場所や、美味しい料理を食べて気分転換をするといった日々の鬱憤を晴らしたいときに利用する場所で出会いが訪れるでしょう。

 

あなたが唯一自分を解放することができる場所ですから、自然なあなたを知る知人が多くいる場所になりますよ。

 

疲れたときほど行きたくなる秘密のスポットがありませんか?

 



二人が出会ってから「1ヵ月後の関係」


二人が出会ってから「1ヵ月後の関係」は友人以上、恋人未満のはっきりしない関係です。

 

お互い好意的に想っていることを知っていながらも、一歩を踏み出すことができず恋人関係には至っていない曖昧な状況でしょう。

 

どちらともなく電話をして日々の出来事を報告し合うことはありますが、二人きりのデートには進展していません。

 

個人的に連絡を取り合うようになったあとは、二人だけでデートをする機会を自発的に設けてみませんか?

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫


二人が結ばれるまでに訪れる「恋の障害」


二人が結ばれるまでに訪れる「恋の障害」は友人関係からなかなか進展しないことです。

 

気が合い自分を理解してくれる存在がいるだけで安心してしまうため、交際をしなくとも「このままの関係でもいいかな」と思えてくるのでしょう。

 

恋人となれば面倒なことが増えるのは事実ですが、正式に交際しなければそれ以上の深いお付き合いはできません。

 

相手に友情を望んでいると思われないよう、随所で恋愛をほのめかしてみませんか?

 


双子座(ふたご座)さんが交際を申し込まれるシチュエーション


交際を申し込まれるシチュエーションは、おなかを抱えて笑うほど盛り上がったあとや、同じタイミングで同じ言葉を口にした瞬間など、お互いにしかわからない共通の何かを感じたときになるでしょう。

 

価値観が似ているからこそ見聞きした事柄に対して酷似した感想が出てくるのです。

 

感性の一致は恋人関係を築く上でとても重要ですから、笑いのツボを心得ている異性には注意を払い接してみましょう。

 

楽しい交際を求めていませんか?

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる!すべてがタダの優良占いはこちら≫



相手からの告白の言葉


相手からの告白の言葉はムードのかけらもない突発的なものになるでしょう。

 

まるで何年も交際をしてきたカップルのような馴れ合いがあるため、情緒的な告白ではなく「もう付き合ってるのと同じだよね?

 

」といったような、交際していることを前提に二人の関係を確認するような言いまわしになります。

 

そんなルーズさを許せてしまうのも、双子座(ふたご座)のあなたのハートをしっかりとつかむ魅力的な異性だからでしょう。

 

それでも愛情は冷めませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると長い交際ができる異性と結ばれると示されています。

 

気が多く移り気な性質を持つため、本命の恋人がいてもほかの異性に目が向いてしまうなど、一途ながらも多くの恋愛遍歴をお持ちでしょう。

 

恋愛感情をいだけない異性から好意を示されても、好きな異性に振り向いてもらえなければ意味はありませんから、恋愛に発展しない異性とは潔く関係を断ち切ることが肝要です。

 

たった一人の運命の異性に出会うためにも、身辺整理をして良縁を待ち構えましょう。

 

アメリカでは「熱心さなしに偉大なる事が成された試しはない」という言葉があります。

 

本気で出会いを望むのであれば、損得勘定で動いてはなりません。

 

誰を選べば幸せになれるかではなく、本能的に結ばれたいと感じた異性を選びましょう。

 

心を研ぎ澄ませて感情に従いませんか?

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!

 

双子座(ふたご座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い