牡牛座さん注目!好きになってくれる人との「恋のシナリオ」占い

将来、自分を好きになってくれる人との「恋のシナリオ」とは? 「出会う場所」「告白の言葉」など、運命の時についてお話しましょう。


牡牛座(おうし座)さん注目!あなたを好きになってくれる人


この先、牡牛座(おうし座)のあなたを好きになる異性は、一人っ子として育った温厚な人です。

 

礼儀正しく身なりも行き届いたようすからは、親の愛情を一身に注がれてきたことがうかがえるでしょう。

 

甘やかされて育ったがゆえにワガママな一面をのぞかせることもありますが、好き嫌いをはっきりと言いきれる部分に、あなたにはない潔さを感じますよ。

 

心根はとても優しい人ですから、誠実に愛を貫いてくれるでしょう。

 

運命の出会いを信じてみませんか?

 


好きになってくれる人が近づいてくる方法


牡牛座(おうし座)のあなたを好きになる異性が近づける方法は、一日一日を大切に過ごすことです。

 

同じ毎日の繰り返しでは、時としていい加減な気持ちになってしまいますが、どうでも良いと感じるときほど自身の生活を見つめ返してみましょう。

 

仕事を早く切り上げてジムに通う日を作ったり、クローゼットの整理をする日を設けるなど、毎日何か一つ自分に課題を与えてくださいね。

 

小さなことでもやらなければならない事柄を必ず一つは作ってみませんか?

 

あの人とは友達の相性?それとも恋人の相性?気になる真実を占ってみましょう…【無料で相性占いを見る!!】


二人が出会う「運命の場所」


二人が出会う「運命の場所」はにぎやかな飲食店です。

 

よく行くなじみの店ではなく、はじめて訪れる場所でその出会いは訪れるでしょう。

 

気心の知れた友人たちとの集まりや職場の同僚から誘われたコンパなど、大人数での宴になりますよ。

 

ただ途中参加では運命の出会いを逃しかねませんから、参加するのであれば会のはじめから顔を出すことが肝要です。

 

突然予定が入ってしまわぬように、先々のスケジュール調整を意識してみませんか?

 



二人が出会ってから「1ヵ月後の関係」


二人が出会ってから「1ヵ月後の関係」は異性の友人の一人です。

 

食事をしたり、電話で話す関係になり、知人よりも一歩踏み込んでお互いの情報をたくさん吸収しようとする時期にあたるでしょう。

 

直接「好き」という言葉はまだ出てきませんが、恋人の有無やどんな交際を望むかなど、恋愛が絡んだ内容の話も出てくるころになりますよ。

 

慎重に相手を見極めようとする姿勢は大切ですが、はじめに感じた直感を信じて行動してみませんか?

 

【厳選相性占い】すべての事象に相性は存在します!あなたが選ぶべき最良の相性とは?…


二人が結ばれるまでに訪れる「恋の障害」


二人が結ばれるまでに訪れる「恋の障害」は価値観の不一致です。

 

欲しい物があっても本当に必要な物かを見極めてから購入に踏み切る牡牛座(おうし座)のあなたとは違い、欲しいと感じたその瞬間、即座に購買してしまう相手の浪費家な一面を目にする機会が訪れるでしょう。

 

浪費癖がエスカレートして借金に至らないかなど、あらぬ想像までふくらませてしまうことによって、一時的にこの恋がストップしてしまいます。

 

金銭面でのルーズさは許せませんか?

 


牡牛座(おうし座)さんが交際を申し込まれるシチュエーション


牡牛座(おうし座)のあなたが交際を申し込まれるシチュエーションは、二人きりになったムードあふれる状況です。

 

朝日が昇る瞬間を二人で迎えたり、夜景の綺麗な場所でデートをしたときなど、いつもとは違う雰囲気から告白されるかもしれないという空気を読み取れるでしょう。

 

緊張のあまり余計なことをペラペラ話すよりも、相手が告白しやすい間合いを作るつもりで沈黙を守ってくださいね。

 

素直に告白を受け入れられるよう、心を落ち着けませんか?

 

大好きなあの人との『本当の相性』がわかれば一気に進展しちゃうかも!?【さちこい相性占い】で恋愛の答えを見てみましょう!



相手からの告白の言葉


相手からの告白の言葉は手を握られたり、抱きしめられるなど言葉よりも先に体が触れ合うでしょう。

 

それに対して牡牛座(おうし座)のあなたが抵抗せず手を握り返したり、抱きしめ返すことで、相手から告白の言葉が聞けるでしょう。

 

好きという言葉を織り交ぜながら、いつまでも一緒にいたいという気持ちを伝えられますよ。

 

いつまでという言葉が将来的なニュアンスをふくんでいるのかを深く考えるよりも、今ある温もりを手放さないようにしてみませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると運命を感じる出会いが訪れると示されています。

 

事務処理能力が高く何事も計画的に物事を進めていくタイプですが、恋愛だけは思いもよらないところから訪れるため、いつものように平常心を保つことは難しいでしょう。

 

恋愛に自信が持てないため相手からのアクションを待ってしまうようですが、牡牛座(おうし座)のあなたからもプッシュしていかなければ結ばれるはずの二人の関係は縮まりませんよ。

 

アメリカでは「アメリカンドリーム」というのがあります。

 

これは才能と努力次第で誰にでもチャンスが与えられるという意味です。

 

恋を成就させるだけの実力は充分備わっているのですから、これまで培ってきた社会的な経験や社交性を生かし、好きな人には好意的な態度で接してみましょう。

 

感情に従い好きな気持ちをありのまま表現してみませんか?

 

相性占いって信じますか? 当たると噂の“相性占い”がココにありますよ!さぁチャレンジ!!

 

牡牛座(おうし座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科