占いコラム|牡羊座さん注目!好きになってくれる人との「恋のシナリオ」占い

近い将来、あなたを好きになってくれる異性との「恋のシナリオ」とは? 「二人が出会う運命の場所」「相手からの告白の言葉」など、お話しましょう。


牡羊座(おひつじ座)さん注目!あなたを好きになってくれる人


この先、牡羊座(おひつじ座)のあなたを好きになる異性は、気が強く、強引なところがある人です。

 

会話をしているとき二人同時に口を開けば、相手に譲るよりも自分がそのまま話し通してしまうような自己中心的でしゃべり好きな一面があるでしょう。

 

好きになると、相手の気持ちを考えるよりも先に自分の気持ちを伝えたくなるタイプで、相手から押される形で交際がはじまります。

 

心の奥底では押しの強い異性にリードされたいと望んでいませんか?

 


好きになってくれる人が近づいてくる方法


牡羊座(おひつじ座)のあなたを好きになってくれる異性が近づいてくる方法は、あなたの特性にきづいてもらうことです。

 

自分にはない部分を持っているあなたに魅力を感じて近づいてきますから、日ごろから人目を惹くような行いを心がけてみましょう。

 

仕事で成果を出せば努力家だということが証明できますし、友人のために力を貸す姿を見せれば、友人想いの優しい人だときづいてもらえますよ。

 

あなたの中のどの部分を強調して見せていこうと思いますか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


二人が出会う「運命の場所」


二人が出会う「運命の場所」は晴れわたった空の下です。

 

太陽がさんさんと降り注ぐような雲一つない青空が広がる穏やかな日に出会うでしょう。

 

人が大勢集まる屋外で二人は出会いますから、親しい友人や職場の同僚など同行者が多いほど目立つグループになりますよ。

 

ライブやイベントがいつ開催されるかを事前にリサーチして計画を立ててみましょう。

 

一人で企画するのではなく、幾人かの協力者を得てから楽しく計画してみませんか?

 



二人が出会ってから「1ヵ月後の関係」


二人が出会ってから「1ヵ月後の関係」は恋人関係です。

 

お互いに第一印象から強く惹かれるものを感じるため、結ばれるまでにそう長い時間はかかりません。

 

牡羊座(おひつじ座)のあなたが少しでも気のあるそぶりを見せれば、相手の方から積極的に猛烈にアピールしてくるでしょう。

 

そのためには、わかりやすい愛情表現を見せる必要があります。

 

マメにメールを送ってみたり、目が合えば笑顔を向けてみたりなど、好意を素直に態度に出してみませんか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫


二人が結ばれるまでに訪れる「恋の障害」


二人が結ばれるまでに訪れる「恋の障害」は相手を信じて大丈夫なのか、不安になることです。

 

想像以上に二人の関係がスムーズに進展していくため、うまく行きすぎるあまり不安に感じてしまうのでしょう。

 

はじめから疑いを持ってしまえば、うまくいくものもいかなくなりますよ。

 

好きになってしまった以上、牡羊座(おひつじ座)のあなたの気持ちが変わることはありません。

 

裏切られることを恐れ立ち止まるよりも、時間をかけて信頼関係を育んでみませんか?

 


牡羊座(おひつじ座)さんが交際を申し込まれるシチュエーション


牡羊座(おひつじ座)のあなたが交際を申し込まれるシチュエーションは予想だにしないタイミングでやってきます。

 

好きなら「好き」と誰の前でも臆面なく言えてしまう人ですから、ある日突然、公衆の面前で告白されることもあり得るでしょう。

 

そんな風に感情が高まった勢いで想いを告げることもありますが、凝った演出をしようと事前に準備をすることもあります。

 

いずれにしてもあなたをおどろかせるような告白になるので、心の準備をして待ちませんか?

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫



相手からの告白の言葉


相手からの告白の言葉は単刀直入に「好きだから付き合ってほしい」と伝えられるでしょう。

 

牡羊座(おひつじ座)のあなたのどこがどんな風に好きか長々と説明して伝えられるよりも、「好き」というその一言だけであなたの心は満たされますよ。

 

決め時を心得ている人ですから、あなたの気持ちが最高潮に達した瞬間を見逃しません。

 

想われていることに気づかぬふりをするよりも、わかっていると示すことでその人から告白しやすい状況を作ってみませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、牡羊座(おひつじ座)のあなたが愛してやまない異性との出会いが訪れると示されています。

 

追われる形で恋がはじまりますが、次第にあなたのほうが追う形でお付き合いは進行していくでしょう。

 

それほどまで夢中になれる恋ですから、疑いや不安をいだくよりもあなたの気持ちを第一に行動してくださいね。

 

良からぬ想像をふくらませればその不安は相手にも伝わり、告白される時期も遠のいていくでしょう。

 

アメリカでは既婚、未婚に関わらずカップル単位で行動することが非常に多く、パートナーがいないとイベントに参加できないことがあります。

 

それだけに老いも若きもパートナー探しに熱心になるわけですが、本当にパートナーを求めているのであれば、あなたからも行動を起こすことが肝要です。

 

好きだと気づいたら素直に感情を表現してみませんか?

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!

 

牡羊座(おひつじ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い