恋愛占いコラム:魚座さん×あなたの片思いが辿り着く未来

片思いのまま終わってしまうかもしれないと、不安になっているようですね。恋がうまくいくためには押さえておくべきポイントがあるのですよ! 見ておいて損はないはずです!


魚座さんとの距離が今より離れてしまう可能性はある?


今の状況では二人の距離は現状維持のまま落ち着いてしまうでしょう。

 

お互いに特別な感情をいだきつつも居心地の良さに甘んじている状態です。

 

明日になれば魚座(うお座)のあの人のほうから一歩を踏み出してくれるのではないかと期待をしているようですが、あの人も同じようにあなたからアプローチをされることを待ち望んでいます。

 

このままの関係を続けたからと関係が悪化することはありませんが、そろそろ恋を進展させる口火を切りませんか?

 


恋愛成就に期限はある?


恋を成就するために限られている期限は、魚座(うお座)のあの人を想うあなたよりも積極的なライバルが出現するまでです。

 

今のあなたはゆっくりと関係を縮めていきたいと少しのんびりしすぎていますから、急がなければならない事由ができることで自身を急かし、進んでアプローチできるでしょう。

 

あくまでもあの人の心を射止めることが目的でありライバルを蹴散らすことが目標ではありませんので、真摯な想いを伝えることを第一に考えてみませんか?

 

無料なのによく当たる 【今日の運勢】今日も良い日でありますように!!!


恋愛成就の兆し!好意があるときに見せる態度


恋が成就する方向に近づいた場合の魚座(うお座)のあの人の態度は、あなたを無条件に受け入れようと大きな愛を見せてくれます。

 

あなたが困っていないか不自由していることはないかと親が子どもを心配するように過干渉になるでしょう。

 

メールや電話の頻度も一気に増えますから、連絡がくる度合いを目安にして恋の成就を予期することができますよ。

 

あの人は自身の感情に従って素直に行動しますので、あなたもその想いに逆らわず受け入れませんか?

 



恋愛成就ならず…好意がないときに見せる態度


恋が成就しない方向に近づいた場合の魚座(うお座)のあの人の態度は見かけばかりの優しさを向けてきます。

 

苦手意識を持つ相手に対しても表向きは同調したり友好的な関係を築こうとする八方美人なタイプですから、恋愛対象外になってしまったとしても、それまでと変わらぬ優しさを表面上は見せてくるでしょう。

 

ただあなたが本当に困ったときに手を差し伸べたり心のケアをしてくれることはありませんから、愛情か親切心かを区別して判断しませんか?

 


今、魚座さんは恋人が欲しいと思ってる?


今、魚座(うお座)のあの人は機会があれば恋人が欲しいと思っています。

 

一人でいることで強い不安に駆られてしまう孤独に弱いタイプですから、同性の友人よりも異性の恋人を必要としているでしょう。

 

一人きりになると物事を悪いほうへと考えすぎてしまい、自身の存在価値を下げてしまいかねません。

 

どうか弱い心を抱えているあの人を救ってあげてくださいね。

 

予定のない退社後や休日を一緒に過ごせるよう何度となく連絡を取ってみませんか?

 

無料で見られる!登録なし!今日の運勢≫≫


魚座さんが選ぶ恋人ってどんな人?


魚座(うお座)のあの人は無償の愛で包み込んでくれる器の大きい異性を恋人に選びます。

 

しっかりしているように見えるのは外面だけで中身は子どものままですから、親が子どもに愛情を注ぐように慈しみ大切にしてくれる人を選びます。

 

あの人に対する愛情が深いところはあなたに当てはまりますから、うまく情愛を示すことができればあの人の気持ちは一気に傾いてくるでしょう。

 

相性の良い二人なのですから遠慮せずにアプローチしていきませんか?

 



魚座さんを誘うときの良いアプローチ法


もし、魚座(うお座)のあの人を誘うならどんな口実でも切実に受け止めてくれるでしょう。

 

物事を自分の身に置き換えて考えることができるため、まったくの他人の話だとしても真剣に耳を傾けてくれるからです。

 

ただ真面目な人ですから冗談交じりの口調や信憑性に欠ける内容の話では、さすがのあの人も疑いの目を向けるでしょう。

 

あなたが抱えている心配事や将来に対する不安を相談する気持ちで声をかけてください。

 

悩んでいることはありますか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、お二人は結ばれる運命にあると示されています。

 

惹かれ合っているのにも関わらず恋が進展しないのはお互いにシャイで他力本願なタイプだからです。

 

アメリカには「今日できることは明日まで延ばすな」という言葉があります。

 

これは今という時がいかに大事であるかを強く訴えた言葉。

 

この言葉のようにいつかと思っているうちに時間はどんどん経過していきますから、今を逃したら後はないと自身を厳しく律しながらこの恋を進めていきましょう。

 

二人の幸せの鍵を握っているのはあなたです。

 

自ら積極的に行動にあらわし、魚座(うお座)のあの人の言動をうながせるようにしてくださいね。

 

素直でピュアな心の持ち主ですので、あなたが率直な愛情表現を見せれば相手も同じように返してくれますよ。

 

まずは見返りを期待せず愛情を注いでみませんか?

 

今日の運勢!!ラッキーなのはどの星座?よい運気を取り込みたいあなたへ!!

 

気になる今日の魚座(うお座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科