占いコラム|恋愛占いコラム:山羊座さん×あなたの片思いが辿り着く未来

今の状況では、恋を成就させることはできないのでしょうか?この恋が成就するときに見せるヒントがわかれば、辿り着く未来を変えることもできるかもしれませんよ?!


山羊座さんとの距離が今より離れてしまう可能性はある?


今の状況から二人の距離がさらに離れてしまうことはありません。

 

基本的に山羊座(やぎ座)のあの人は外見が良く聡明な異性に好感をいだきますので、あなたの備えている上品な振る舞いには以前からたいへん興味を持っているからです。

 

ただ一目置かれているにも関わらずこれまで距離が近づかなかったとすれば、話かけやすい雰囲気をあなたに感じられないからでしょう。

 

相手の反応を心配し身構えてしまう前に、あなたから笑顔で声をかけてみませんか?

 


恋愛成就に期限はある?


恋を成就するために限られている期限はあります。

 

山羊座(やぎ座)のあの人は周囲から将来を期待されている優秀な人ですから、上司や親類など縁談の話が持ち上がるのも時間の問題です。

 

どこに出ても恥じることのない素敵なルックスに知性と教養を兼ね備えているため放っておいても異性のほうから声をかけられることもめずらしくないでしょう。

 

このままではあなたよりも積極的な異性に先を越されてしまいます。

 

そろそろ本気を出してみませんか?

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!


恋愛成就の兆し!好意があるときに見せる態度


恋が成就する方向に近づいた場合の山羊座(やぎ座)のあの人の態度は表向きには変化が見られませんが、感情の幅がいつもより大きくなります。

 

些細なことで喜びをあらわしたり、かと思えば突如落ち込みを見せたりと冷静なあの人にしては周囲の変化や感情に対し過敏に反応しはじめます。

 

恋をすることで全神経が研ぎ澄まされているからでしょう。

 

想いを伝えるには絶好のチャンスですから、あの人の浮き沈みが目立つときはそっと寄り添ってみませんか?

 



恋愛成就ならず…好意がないときに見せる態度


恋が成就しない方向に近づいた場合の山羊座(やぎ座)のあの人の態度は心を閉ざしたように無口になることが増えます。

 

表面的な態度に変化はありませんが、無意識のうちに避けられているような不自然な言動が見受けられるでしょう。

 

本人は意識しているわけではありませんから、あなたが追うほどにのらりくらりと交わされてしまいます。

 

一度そうなってしまうと気持ちが復活するには相当な時間を要しますから遠巻きからようすをうかがってみませんか?

 


今、山羊座さんは恋人が欲しいと思ってる?


今、山羊座(やぎ座)のあの人は機会があったら恋人が欲しいと思っています。

 

ただ自己抑制型の性質から感情をオープンにできないため恋人が欲しいといったようなふらちな欲望を表にあらわすことができないのでしょう。

 

異性と軽はずみに付き合うことができない真面目なタイプですから、その誠実さが異性にモテない理由ではないかとコンプレックスを抱えています。

 

そうした良心的な部分こそあの人の最大の魅力であることをあなたが教えてあげませんか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫


山羊座さんが選ぶ恋人ってどんな人?


山羊座(やぎ座)のあの人は堅実でしっかり者という言葉がピッタリな将来を考えられる異性を恋人に選びます。

 

容姿やスタイルよりも中身を重視するため、末永く付き合っていけるたった一人の運命の相手にたどり着くでしょう。

 

不倫や浮気など将来が見えない交際は絶対に避ける現実主義者ですから、別れた恋人と今も連絡を取り合っているというだけで軽蔑の眼差しを向けられてしまいます。

 

何があってもあの人だけだと誓えるほどの想いを持ちませんか?

 



山羊座さんを誘うときの良いアプローチ法


もし、山羊座(やぎ座)のあの人を誘うなら優雅な雰囲気の漂う場所を口実に誘うことで良い返事がもらえます。

 

少し値が張るサービスの行き届いた飲食店やブランドショップに誘うことで育ちの良いあの人と生活レベルが釣り合う異性と認めてもらえるでしょう。

 

ただあまりにも現実離れしすぎていたり背伸びをしているように感じられる高価なお店では浮いてしまいますから、無理のない範囲で行ける場所を選んでくださいね。

 

思い当たる場所がありますか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、山羊座(やぎ座)のあの人にとってあなたは気になる異性の一人であると示されています。

 

あなたはとても素直で人の輪の中にも難なく溶け込めてしまう人懐っこさがありますから、恋人候補として申し分のない異性だとあの人は思っています。

 

ですが恋愛には特に控えめなため、あなたにどう声をかけたら良いのかがわかりません。

 

神経質で真面目な性格をしていますから、あらかじめある程度の流れを計算しておかなければ行動に移せないのでしょう。

 

アメリカでは「たいていの人々は運命に過度の要求をすることによって自ら不満の種をつくっている」という言葉があります。

 

期待をするからこそ望みが叶わないことで不満が生まれるという意味ですが、この言葉のように求める気持ちだけでは愛が生まれることはありません。

 

まずは愛を伝えていきませんか?

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫

 

山羊座(やぎ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い