恋愛占いコラム:射手座さん×あなたの片思いが辿り着く未来

片思い中のあなたに特別恋愛占いをご用意!! 一番気になるあの人との心の距離とその縮めかたをお教えしましょう。この恋の未来はどこに向かっているのでしょうね…


射手座さんとの距離が今より離れてしまう可能性はある?


今の状況では二人の距離がさらに離れてしまうことは否めません。

 

お気づきの通り二人の間には離れがたいほどの接点もなく、共通項すら見つかっていないからです。

 

同じ空間に存在するだけでは満足しきれないほど想いが高まっているのですから、これ以上気持ちを押し隠す必要はないでしょう。

 

距離を縮めたいのであれば、あなたから一歩を踏み出し二人の共通する点を多く見つけることが肝要です。

 

二人を結ぶ共通項を探してみませんか?

 


恋愛成就に期限はある?


恋を成就するために限られている期限はあります。

 

射手座(いて座)のあの人は直感で恋をするタイプですから昨日まで好意を寄せていた異性がいたとしても、今日新しく出会った異性に突如惹かれてしまうような移り気な心を持っています。

 

あの人があなたに向き合い関心をいだいてくれるかが一度きりの会話で決まってしまうこともありますから、いつ何時でもあの人から目を逸らさぬようタイミングをうかがう必要があるでしょう。

 

目を見て話していますか?

 

幸福を掴みたいあなたへ!!≪今日の運勢≫


恋愛成就の兆し!好意があるときに見せる態度


恋が成就する方向に近づいた場合の射手座(いて座)のあの人の態度は好意を示しながら急接近してきます。

 

普段は面倒がる電話やメールを駆使して小まめに連絡をくれるようになりますし、はた目で見てもわかるほどあなただけを一途に愛しはじめます。

 

ただあの人の頭の中にはすでにあなたの人物像ができ上がっていますから、現実のあなたの姿と大きなズレが生じないよう今のうちにありのままの姿を見せておきましょう。

 

いつも自然体で接していますか?

 



恋愛成就ならず…好意がないときに見せる態度


恋が成就しない方向に近づいた場合の射手座(いて座)のあの人の態度は友人としての対応を見せます。

 

仲間内や大人数での集まりには声をかけ誘ってくれますが個人的に連絡がくることは一切ありませんし、たとえ連絡がきても必要事項を伝えるだけの簡潔な会話で終わってしまうでしょう。

 

愛情表現が豊かな分、好意を示していない人への態度も明白です。

 

感情がそのままダイレクトに表情や言動に出るタイプですから態度や言葉から読み取ってみませんか?

 


今、射手座さんは恋人が欲しいと思ってる?


今、射手座(いて座)のあの人は機会があったら恋人が欲しいと思っています。

 

ただ恋人がいないよりはいたほうが良いと感じている程度で、どうしても恋人が欲しいと切望するほどさみしい想いを抱えているわけではないでしょう。

 

自身の能力を評価される仕事を持ちプライベートも充実していますから気兼ねなく自由を満喫できるフリーの現状を気に入っているのも事実です。

 

あなたの存在がプラスされることでさらに心が満たされることを知らしめませんか?

 

答えはここにあるかも!! 今日の運勢 で幸せな未来が待っています≫≫≫


射手座さんが選ぶ恋人ってどんな人?


射手座(いて座)のあの人は自身の足りない部分をおぎなってくれるような聡明な異性を恋人に選びます。

 

何でも自己完結してしまう自立心の強い人ですから、説明することを苦手とし恋人がいても相談を持ちかけることはまずありません。

 

一人よがりな自身の性質を自覚しているため、自分を理解してくれる異性を必要とします。

 

柔軟性があり相手を受け止めることができるという点は、まさにあなたに当てはまるでしょう。

 

したたかさを見せていきませんか?

 



射手座さんを誘うときの良いアプローチ法


もし、射手座(いて座)のあの人を誘うならあなたの特性や魅力を見せながら関心を引き寄せることが肝要です。

 

どんな事柄でもそこから学ぶことが必ずあると信じる向上心の高い人ですから、あなたの本質に触れるよう誘導していくことでデートを実現することができるでしょう。

 

一般的な優劣ではなくあの人にとって興味をいだけるかが重要ですので、あなたが長年続けてきた習い事を披露したり愛用している宝物を見せながら関心を引き寄せてみませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、射手座(いて座)のあの人は常識を超えた発想の持ち主であると示されています。

 

一般的な常識にとらわれず独自の観点で物事を見つめるため、これまであなたが異性を虜にしてきた方法ではまったく通用しないでしょう。

 

オリジナリティーを持ち接することでひときわ目を引く存在になりますから、先々の将来を約束し変わらぬ想いを誓うよりも、ありったけの愛情を注ぎ今を楽しむことを最優先することで息の長い恋仲に二人の関係は進展していきます。

 

アメリカでは個性が尊重されますが、それと同じようにあの人は自由な発想を持つ、とても個性的なタイプです。

 

必ずしもあなたが培ってきた常識や判断が通じる相手ではありませんから、頭を柔らかくして考えや発想に関心をいだき理解を示すことが恋を成就させる秘訣です。

 

個性を尊重しませんか?

 

本格占い【今日の運勢】あなたのやるべき開運方法を教えます⇒⇒⇒

 

射手座(いて座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科