恋愛占いコラム:天秤座さん×あなたの片思いが辿り着く未来

星座別だからあの人にピッタリのアプローチ法がわかります。片思い中のあなたとあの人の恋の現状から、未来まで細かく読み解きました。恋愛成就のヒントにしてください!


天秤座さんとの距離が今より離れてしまう可能性はある?


今の状況では二人の距離がさらに離れてしまうことはありません。

 

ですがあくまでも現状維持というだけで、何もせずに自然と距離が近づいていくことはないでしょう。

 

あなたから積極的に距離を縮めていきたいところですが、心を開いていない天秤座(てんびん座)のからいきなり距離を縮められることを嫌うデリケートな一面がありますから、少しずつ接近する方法が望ましいと言えます。

 

人を必要以上に寄せつけないガードがあることに気づいていますか?

 


恋愛成就に期限はある?


恋を成就するために限られている期限はおよそ一年です。

 

人間関係を円満にしておきたいという思いが念頭にあり周囲にいる人とはじっくり付き合っていこうとします。

 

季節がひとまわりするころには天秤座(てんびん座)ののことをだいたい理解できるため、恋が成就する期限はあなたがアプローチをはじめてからちょうど一年後と言えるでしょう。

 

もしまだアプローチを開始していないのであれば、この一年が勝負です。

 

あなたの魅力を見せていきませんか?

 

≪すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も悩みがあるなら要チェック!!≫無料占いはこちら


恋愛成就の兆し!好意があるときに見せる態度


恋が成就する方向に近づいた場合の天秤座(てんびん座)のあの人の態度は、あなたの要望にできる限り応えようと奮闘しはじめるでしょう。

 

相手から気が利く存在だと思われたいため、あなたの二、三歩先を先読みして行動します。

 

頭の回転が速く機転がきくため、あなたの喜ぶことをどんどん実践してくれるでしょう。

 

尽くしてくれる人の大事な言葉が聞けないとすれば、それは照れ隠しです。

 

告白しやすいようなムードをあなたが作り手助けしてあげませんか?

 



恋愛成就ならず…好意がないときに見せる態度


恋が成就しない方向に近づいた場合の天秤座(てんびん座)のあの人の態度は、あなたの言う言葉を否定したり非難するようになります。

 

常識があり物事を白黒つけたがる性質があるため好意を示さない相手に対しては容赦なく間違いを指摘するでしょう。

 

ただ本当に嫌いな相手とは口をききませんから、親切心から間違いを訂正してくれているとすれば人としてあなたに一目置いている証拠です。

 

あの人から言動を注意されたり間違いを指摘されたことがありますか?

 


今、天秤座さんは恋人が欲しいと思ってる?


今、天秤座(てんびん座)のあの人は機会があれば恋人が欲しいと思っています。

 

ただ必ずしも結婚願望があるわけではありませんから、付き合う際に将来を約束してほしいという条件が付く異性では重く感じてしまうでしょう。

 

おしゃれや美味しい物を食べることが好きなように、恋人もあの人にとってはアイテムの一つです。

 

周囲から羨ましがられるような素敵な恋人を待ち望んでいますから、ほかの異性にはないあなた独自の魅力を発揮していきませんか?

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫


天秤座さんが選ぶ恋人ってどんな人?


天秤座(てんびん座)のあの人は明るく賢い、自分がいなくても大丈夫だと感じられる異性を恋人に選びます。

 

自分の時間を大切にする人ですから、恋人といつも一緒にいなければ情緒不安定になってしまうようなタイプでは疲れてしまうでしょう。

 

一人の時間を上手に使いつつ一緒にいるときは楽しい時間を過ごせるような、精神的にも自立した異性を求めています。

 

没頭できる趣味を持っていたり、一人の時間を充実させることが今のあなたにはできていますか?

 



天秤座さんを誘うときの良いアプローチ法


もし天秤座(てんびん座)のあの人を誘うなら太陽のあたる屋外や風の吹き抜ける場所に誘う口実を作ることでうまくいくでしょう。

 

というのもあの人は海や山など壮大な自然に触れたり、外の風に当たることが大好きな人だからです。

 

ビルの中や室内では自身を解放しきれずストレスが溜まる一方ですから、あえていそがしい時期を狙いストレス解消を言い訳にして連れ出すことで自分を理解してくれている存在だと認めてもらえますよ。

 

アウトドアはお好きですか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、ゆっくりと天秤座(てんびん座)のあの人へ浸透していくことがこの恋を成就させる秘訣だと示されています。

 

社交的な人なのでいきなり距離を縮めても平気なように見えますが、自身の領域に勝手に踏み込まれたくないという思いが強いため馴れ馴れしく接してくる相手には嫌悪感を示します。

 

自分が認めた相手にはいくら踏み込んでも足りないくらい内へと引き寄せてきますから、あの人から招き入れてくれるまでは適度な距離を保ちつつ恋心を刺激するような態度で想いを伝えていきましょう。

 

アメリカでは「恋愛においては恋したふりをする人のほうが本当に恋している人よりもずっとうまく成功する」という言葉があります。

 

これは恋に酔いしれているだけでは成就は望めないという意味で使われます。

 

あなたも冷静に賢くこの恋を動かしていきませんか?

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる!すべてがタダの優良占いはこちら≫

 

気になる今日の天秤座(てんびん座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科