占いコラム|恋愛占いコラム:獅子座さん×あなたの片思いが辿り着く未来

どうすれば片思いがうまくいくのか知りたいですよね?! あなたが知らない恋の状況と成就のタイミングを星の動きから読み解きました。二人の関係を詳細にお教えしましょう。


獅子座さんとの距離が今より離れてしまう可能性はある?


今の状況では二人の距離がさらに離れてしまうことになります。

 

獅子座(しし座)のあの人は集団の中でも常にリーダー的な存在のため、自分を頼ってくる仲間の面倒は見られても、あまり関りのない人のことまで見る心の余裕はないでしょう。

 

あの人が抱えている現状だけでいっぱいいっぱいですから、あなたからあの人の世界へ飛び込んでいかなければ二人の距離は近づきません。

 

あの人を囲む輪の中に入れるよう勇気を出して一歩を踏み出してみませんか?

 


恋愛成就に期限はある?


恋を成就するために限られている期限はあります。

 

その時々の気持ちを最優先するためクルクルと変わる表情と共に、気分の変化が頻繁に見受けられます。

 

忍耐と根気を要するような地道さはなく、自然と楽な方へと流れ込んでいく性質がありますから、恋愛でも自分に好意を示してくれる異性に引き寄せられていくでしょう。

 

この恋を成就させたいと願うのであれば、早く行動を起こすに越したことはありません。

 

アプローチしてみませんか?

 

今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】


恋愛成就の兆し!好意があるときに見せる態度


恋が成就する方向に近づいた場合の獅子座(しし座)のあの人の態度は相手の好みに合わせて尽くすようになります。

 

あなたがアジアンテイストが好きだと言えば部屋の模様替えをアジアンテイストに変えてみたり、あなたのためにアジア雑貨をプレゼントしてくれるなど献身的ともとれる尽くし方をしてくれるでしょう。

 

それまでとは関心の度合いが違ってきますから、あの人に質問されたり干渉される機会が増えたかを愛情のバロメーターにしてみませんか?

 



恋愛成就ならず…好意がないときに見せる態度


成就しない方向に近づいた場合の獅子座(しし座)のあの人の態度は好きになった場合とは真逆の態度を取ります。

 

関心を示さず友人や知人の一人として、その他大勢を相手にする姿勢で接するようになるでしょう。

 

ただ恋愛感情を持っていないというだけで、わざと冷たくしたり素っ気なくすることはありませんから成就しない方向に近づいた場合の態度はわかりにくいものです。

 

そのときはほかの異性に好意を示していないか、様子をうかがってみませんか?

 


今、獅子座さんは恋人が欲しいと思ってる?


今獅子座(しし座)のあの人は機会があれば恋人がほしいと思っています。

 

明るい性格とはうらはらに孤独に弱い性質を隠し持つため、恋人の存在はあの人にとって必要不可欠です。

 

ただ単に恋人がいれば良いわけでも恋愛遍歴を増やしたいわけでもありませんから、心から信頼して自身の弱みを見せられる異性を求めているのでしょう。

 

強いあの人ではなく、弱いあの人に目を向けてみることで心のすき間に入り込むことができますよ。

 

弱さを探ってみませんか?

 

もしかしたらトラブルを回避できるかも!?大事なイベント前に≪今日の運勢≫


獅子座さんが選ぶ恋人ってどんな人?


獅子座(しし座)のあの人は誰からも好かれるような穏やかな異性を恋人に選びます。

 

外見にとらわれやすいためパッと見ただけで好感を得られるような朗らかさを求めているのでしょう。

 

自分よりも前に出ようとしない控えめなところや、時と場合に応じた身の振り方など柔軟性のある性質も異性を選ぶ上で大きなポイントとなります。

 

有言実行の人ですから、できる限り理想に近い異性を恋人にするでしょう。

 

あの人の理想にあなたは当てはまっていますか?

 



獅子座さんを誘うときの良いアプローチ法


もし、獅子座(しし座)のあの人を誘うなら大人数でイベントを企画するなど二つ返事で誘いに乗ってくれるような計画を提案することです。

 

二人きりでデートとなればあの人も構えてしまいますから、グループ交際からはじめる気持ちで計画を立ててみましょう。

 

あの人が声をかければみんなが参加するような雰囲気がありますから、一緒に幹事を手伝ってもらうなど上手にあの人をおだてながら準備を進めてくださいね。

 

順を追って親しくなりませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると恋の主導権を獅子座(しし座)のあの人に譲ることでこの恋は成就すると示されています。

 

支配欲の強い人ですから、あなたの思い通りにこの恋を進めようとすればよからぬ方向へ進んでしまうでしょう。

 

ある程度あなたの意見も間に挟みながら最終的な決定権はあの人に譲る姿勢を見せることで、あの人にとってしっくりとくる異性になっていきます。

 

アメリカでは「良い言動には、良い報いがある」という言葉があります。

 

これは親切な言動は親切な言動を生むという意味で使われます。

 

この言葉のようにあの人にとって心地良いのは、自分の考えや生き方に同調し後押ししてくれるあなたのような広い心の持ち主です。

 

あなたが良い言葉をかければ同じようにあなたを喜ばせようとしてくれますから、あの人の自尊心をくすぐる言葉を投げかけてみませんか?

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

気になる今日の獅子座(しし座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科