占いコラム|恋愛占いコラム:蟹座さん×あなたの片思いが辿り着く未来

なかなか思い通りにならない片思い…今のままでは交際することはできないのでしょうか? 恋がうまくいくタイミングを見逃さないでくださいね。


蟹座さんとの距離が今より離れてしまう可能性はある?


今の状況では二人の距離は離れてしまう一方でしょう。

 

蟹座(かに座)のあの人は身近なところにいない相手に対し、わざわざ自分から出向くような人ではありません。

 

あなたが日ごろからよほど自分のことを印象づけていない限りは、あの人の方から歩み寄りを見せてくれることは期待できないでしょう。

 

まずはあの人に印象づけていくように日ごろから接する必要があります。

 

もっと知りたいと思ってもらえるように至近距離から関心を引き寄せませんか?

 


恋愛成就に期限はある?


恋を成就するために限られている期限はあります。

 

蟹座(かに座)のあの人は好奇心旺盛で異性への関心も強いですから、惚れっぽいゆえにひと目惚れするということもめずらしくないでしょう。

 

幅広く活動しているため出会いの機会も多く、その中で素敵な異性を見つければ即座にアプローチを敢行する積極性があります。

 

あの人の心を完全に手に入れるまで油断はできません。

 

一分一秒でも無駄にしないよう素直な感情に従って働きかけてみませんか?

 

【厳選相性占い】すべての事象に相性は存在します!あなたが選ぶべき最良の相性とは?…


恋愛成就の兆し!好意があるときに見せる態度


恋が成就する方向に近づいた場合の蟹座(かに座)のあの人の態度は、あなただけに真っ直ぐに向かってきます。

 

好きになると想いを内に秘めていることができなくなるため積極的にあなたに関わろうとする姿勢が見えるでしょう。

 

忙しい合間を縫って突然会いに来たりメールや電話でのやり取りが増えるなど、あの人からの連絡や接触の頻度が増えていきます。

 

あなたに対し自分の気持ちを伝えようと必死に働きかけるあの人の真剣な姿がありますか?

 



恋愛成就ならず…好意がないときに見せる態度


恋が成就しない方向に近づいた場合の蟹座(かに座)のあの人の態度は干渉をしなくなることです。

 

何でも知っていたいという知りたがり屋な性質があるのにも関わらず、深いところまで入り込んでこようとしなければ、それはあなたに対し関心をいだいていないというサインでしょう。

 

誰とでも上手に合わせることができる人ですから、会話が盛り上がらないなどこれまでとは違う様子が見受けられたら、ちょっとだけ距離を取り客観的に見てみませんか?

 


今、蟹座さんは恋人が欲しいと思ってる?


今は機会があれば恋人がほしいと思っています。

 

仕事での充足感だけではもの足りずに自分を輝かせるような恋がしたいと望んでいますから、アプローチをするにはふさわしいタイミングと言えるでしょう。

 

世話好きで人の面倒を見ることが好きですから、完璧な自分を見せようとするよりも天然ならではのあなたらしさを見せることが好意をいだかれるきっかけになりますよ。

 

特別な用事がなくとも話かけるように心がけてみませんか?

 

大好きなあの人との『本当の相性』がわかれば一気に進展しちゃうかも!?【さちこい相性占い】で恋愛の答えを見てみましょう!


蟹座さんが選ぶ恋人ってどんな人?


蟹座(かに座)のあの人は家庭的な雰囲気のある穏やかな異性を恋人に選びます。

 

見栄を張ってみんなにご馳走するよりも、みんなが公平になるように割り勘の額を計算するなど、見る人が見ればケチとも取れるような行動を見せることで生活感を与えることができるでしょう。

 

またあの人を喜ばせる言動を見せることも効果的ですから、感謝の気持ちを伝えたり疲れを癒すようマッサージをしてあげるなど至れり尽くせりな態度で献身的に接してみませんか?

 



蟹座さんを誘うときの良いアプローチ法


もし、蟹座(かに座)のあの人を誘うならあなたが心を開いて接してみることです。

 

嘘をついたり偶然を装うよりも、あの人と一緒に過ごしたいという想いをストレートに伝えることで相手をドキドキさせる存在になるでしょう。

 

その気持ちが恋心へ変化するのは時間の問題ですから、自分の感情に素直に従ってくださいね。

 

一度関心を示すと強い探究心が働くため、あの人の方から歩み寄りを見せてくれるようになるでしょう。

 

そっと想いを告げてみませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたから歩み寄ることで二人が急接近すると示されています。

 

蟹座(かに座)のあの人は順応性が高く周囲から刺激を受けやすいので、この恋を進展させるにはあなたから刺激を与えてあげる必要があるでしょう。

 

ある程度知っている存在ではないからこそ、知りたいという想いが一気にふくれ上がります。

 

ですから、これまであまり近い距離に存在しなかったとしても気にすることはありません。

 

アメリカの著名人は「人生は短く、時は過ぎやすい」という言葉を残しました。

 

束の間に時は過ぎ、知らないうちに時世は変わっていくという意味ですが、この言葉のように時が過ぎるのはあっという間です。

 

過去の二人がどうだったかというよりも、これからの二人の方向性をしっかりと定められるよう、あなたから積極的に態度と言葉で示していきませんか?

 

相性占いって信じますか? 当たると噂の“相性占い”がココにありますよ!さぁチャレンジ!!

 

蟹座(かに座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い