水瓶座のあの人に近づく方法!~二人の距離が縮まるヒント

今、あの人に近づくためにあなたができることがあることをご存知ですか? あなたが恋の一歩を踏み出せるように、ピンポイントアドバイスさせていただきます。


【現在】水瓶座(みずがめ座)のあの人との“今”の距離は?


出会った頃にくらべると、二人の距離はだいぶ近づいたようにも感じられますが、恋人関係を築くにはさらに二人の距離を近づける必要があるでしょう。

 

ただ、水瓶座(みずがめ座)のあの人には気分屋なところがあるため、自分一人の時間を大切に過ごしたいときや、大勢でわいわい過ごしたい気分のときなど、日によって対応が変わることも珍しくありません。

 

自分を中心にして考えるところがあるため、あの人の気分次第であなたとの間合いの取り方も変わってくるでしょう。

 

気をつけてほしいのは、あの人の気分に振り回されることで、都合の良い存在となる恐れがあることです。

 

どのような気分の日なのか、あの人のご機嫌をうかがうことは構いませんが、媚を売ったり、すべてをあの人に合わせようとしないでくださいね。

 

気分が乗らないのであれば、後日出直せば良いだけですし、気分が良いときに共に楽しく過ごせれば、二人の仲は進展するでしょう。

 

いかに長く楽しい時間を共有できるかが、二人の距離を近づける秘訣です。

 

お互いに気持ち良く過ごせる方法を考えて、あの人とは接してみませんか?

 


【ヒント】水瓶座(みずがめ座)専用!距離を縮めるためにできること


あなたのおおらかさを知ってもらうことです。

 

些細なことではくよくよしない楽天的なところや、先が見えないことでも「どうにかなるさ」と構えられるゆったりした性格を出していきましょう。

 

水瓶座(みずがめ座)のあの人には「これ」と決めたことは絶対に曲げない頑固な一面がありますし、世間一般的に通用しないような独自の判断基準を備えているため、たえず柔軟な対応を取るということができません。

 

交際相手には自分にはないものを求める方ですから、あの人にはないおおらかさを備えるあなたのことを知れば、すぐさま恋に落ちる可能性もあるでしょう。

 

一度関心を抱くと深く奥へと探究心を向けますから、あなたの良さを知ることで、あの人のほうから歩みを寄せてくるようになりますよ。

 

おしゃれで派手なあの人とくらべると、自分は地味で面白くない異性だとコンプレックスを感じてしまうこともあるようですが、あの人には自身と異なるあなたがとても魅力的な異性として映っていますよ。

 

後はプラスアルファとして楽観的な性格を知ってもらえれば大丈夫でしょう。

 

内外的にも素敵な異性だとわかってもらえることで、この恋は動きはじめますよ。

 

何事にも落ち着いた気持ちで取り組んでみませんか?

 

交際出来れば「相性良し」というわけではありませんよね?交際を根本から見直すチャンス!≪相性占いをチェックする!≫


【未来】この恋の行方


二人の距離が近づくことで、水瓶座(みずがめ座)のあの人から頻繁にお誘いを受けるようになるでしょう。

 

あの人の友人が経営するショップに誘われたり、仲間が集まる会に呼ばれるなど、プライベートの時間を共有する仲になります。

 

これまではオフィシャルな表情しか見なかった分、気の置けない親しい友人だけに向ける無邪気な表情を目にすることで、やっと心の距離が近づいたなと実感できるでしょう。

 

好きになると自分の世界に相手を招き入れようとしますから、あの人の尊敬する恩師や先輩、可愛がっている後輩など、身近な人たちに紹介されるようになれば、お付き合いがはじまる前兆となりますよ。

 

ただ男女問わず信頼できる人間は身近に置こうとするところがあるため、あなたとは気の合わない異性の友人がいたり、思わず疑いを向けてしまうような親しげな間柄を築く異性が目につくこともあるでしょう。

 

嫉妬心を向けられることを特に嫌う人ですから、余計な干渉は控えるべきです。

 

たとえ心に余裕はなくとも、堂々とした態度でその異性たちとは接してくださいね。

 

嫉妬心を向けられるどころか毅然としたあなたの態度に、さらにあの人の想いは高まるでしょう。

 

この恋を成就させるためにも堪えませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、自然体のあなたを見せることによって良い方向にこの恋は進んでいくでしょう。

 

あまりにも二人のタイプが正反対なため、恋をしてもうまくいくか半信半疑なようですが、違うからこそお互いを強く求め合う二人になれますよ。

 

一緒にいて安心できる異性よりも、飽きることなく楽しみを分かち合える恋人を水瓶座(みずがめ座)のあの人は求めていますから、二人の共通点を探すのではなく、お互いの個性を認め合える関係を築いていきましょう。

 

アメリカでは「すべての人は平等で、個性が違いを生む」と言われています。

 

ですから個性は尊重されますし、人間には欠点もあって当然なのでしょう。

 

あなたにとっては欠点でも、あの人には美しさだと感じることもあるように、あなたの価値観だけで物事を判断してはなりません。

 

もっと自由に振る舞ってみませんか?

 

好き同士のはずなのに、ケンカばかりする…もしかしら、根本の相性に原因があるのかもしれません!! まずは、あなたとあの人を【相性占い】で見てみましょう。

 

気になる今日の水瓶座(みずがめ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科