占いコラム|山羊座のあの人に近づく方法!~二人の距離が縮まるヒント

あの人との間に感じている心の距離…もっと近づける方法があるようですよ! 現在の状況に満足できていないなら、試してみてください。関係は変わるはずですよ!


【現在】山羊座(やぎ座)のあの人との“今”の距離は?


あなた自身、まだ山羊座(やぎ座)のあの人との距離を感じているように、二人の距離は目に見えるほど近づいてはいません。

 

出会った頃にくらべると幾分、親しい仲にはなっていますが、物理的な距離は縮んでいても、心の距離は離れたままでしょう。

 

あの人は疑い深く、すぐに人を信用しないタイプですから、一定の距離を保ちながら、あなたの人間性を見ている最中なのです。

 

時おりあの人からの熱い視線を感じるのも、あなたが信頼できる人間かを見極めようとしているからでしょう。

 

直接働きかけるよりも、間接的に少し離れた位置から、客観的に相手を見ようとします。

 

そのためふっとした瞬間に、あの人をとても遠く感じるときがあるかもしれませんが、個人的にあなたを見ようとしている時点で、この恋は良い方向に進んでいると言えるでしょう。

 

進捗状況としては決して悪くありませんよ。

 

あの人から信頼に値する異性だと認めてもらえるように、さらに歩みを寄せてみましょう。

 

好意的に思っているからこそ、あなた個人に目を向けているのです。

 

プラス思考でこの恋を進めてみませんか?

 


【ヒント】山羊座(やぎ座)専用!距離を縮めるためにできること


安心感を与えることです。

 

山羊座(やぎ座)のあの人は過去に恋愛で痛い思いを経験したため、容易に異性を信じることができません。

 

どれほど大きな愛情を注がれても、その愛がいつまで続くのかを気に病んでしまうのです。

 

過去のトラウマを抱えていることで、なかなか恋愛には前向きになれないのでしょう。

 

自身の異性を見る目がないことも、恋がうまくいかない不安要素の一つとして挙げていますから、恋をはじめるに当たって周囲の意見を参考にすることも珍しくありません。

 

周囲から評判が良く、なおかつ自分をよく知る友人が認めた異性であれば、好きになっても大丈夫だという安心感に似た感情を抱くのでしょう。

 

あなたから直接的に安心感を与えられればこれほど強いことはありませんが、あの人から信頼を寄せられないうちに安心感を与えるのも無理な話です。

 

あの人に近づくためにあなたができることは、直接働きかけることよりも、二人を取り巻く周囲の人からの評判を上げたり、あの人の親しい友人に協力を仰ぎつつ、あなたの良さをアプローチすることでしょう。

 

遠回りなように思えるかもしれませんが、この方法こそ一番の近道です。

 

周囲の人たちにも思いやりの心を向けてみませんか?

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!


【未来】この恋の行方


山羊座(やぎ座)のあの人からの信頼を勝ち得たことにより、二人の仲はより一層深まっていくでしょう。

 

恋愛には奥手なところがあるため、直情的な愛情を示してくることはありませんが、あなたの仕事が終わるまで待っていてくれたり、毎日欠かさず連絡を入れてくるような、誠実な愛を感じますよ。

 

はたから見れば二人は恋人と思われるほど親しげな雰囲気が漂っていますから、後はどちらかが想いを打ち明けるのみという段階まで進んでいくでしょう。

 

二人の心の距離が近づくことによって、着実に恋人関係を育む間柄を築いていきますよ。

 

ただお互いに想い合っていると意識しあいながらも、告白してふられた場合を考えると気が気でないため、最後の一歩が詰め寄れません。

 

特にあの人はプライドが高く挫折を避けようとするところがありますから、異性を好きになること以上に告白には慎重になるでしょう。

 

告白を先延ばしにするほど、好きな気持ちに迷いや不安が生じるものです。

 

二人共プラス思考なタイプではありませんから、できるだけ早くあなたから想いを伝えてあげましょう。

 

いくら二人の心はつながっているとは言え、言葉がなければ安心できません。

 

確かな関係を築くためにも覚悟を決めませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたから想いを打ち明けることで、二人は恋人関係を結びます。

 

自分を抑えつけやすい性格から、山羊座(やぎ座)のあの人は好きになったからとすぐにアタックすることはありません。

 

好きな想いを胸に秘めながらひっそりと愛を育むタイプ。

 

周囲にも恋をしているかどうかはさだかではないでしょう。

 

ただ親しい友人や周囲の人間には、それとなく意中の相手のことを聞いたり、相談を持ちかけたりしますから、あの人をよく知る人物を味方につけることで、この恋はさらに加速していきますよ。

 

アメリカでは「自分の力では動かせない石にぶつかったら、一刻も早く協力者を見つけるべきだ」と言われています。

 

自分一人では成し遂げられないことでも、力を貸してくれる人を見つけることで成功への道が開けるのです。

 

信頼できる協力者を見つけませんか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫

 

気になる今日の山羊座(やぎ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い