占いコラム|獅子座のあの人に近づく方法!~二人の距離が縮まるヒント

あの人のもっと近くにいきたいと願うなら、この恋愛占い結果を見ておくといいでしょう。星座が持つ宿命を読み解き、良い未来をつかみ取ってくださいね!


【現在】獅子座(しし座)のあの人との“今”の距離は?


出会った頃に比べれば、幾分か二人の距離は近づいていますが、さらに接近しなければ恋人関係を築く間柄にはなれないでしょう。

 

あなたの努力のかいもあり、獅子座(しし座)のあの人とは気軽に言葉を交わす距離にはなってきていますが、残念ながら現時点では恋愛関係を築くに至るほどの親密さはありません。

 

好きな異性には惜しみない愛情を示す人ですから、友人としてあなたに好意を抱く言動はあっても、特別異性として意識するような言動は見当たらないでしょう。

 

あなたからだけではなく、あの人からも歩みを寄せる動きが見られてこそ、はじめて二人の距離は縮まったと言えます。

 

人からあれこれ言われるのを嫌い、自身の意に添った行動しか起こせない気ままさがあるため、あなたに強い関心を抱かなければ、あの人から歩みを寄せてくることはないでしょう。

 

友人や知人といった、わりと身近な人からは「面白いね」「変わっているね」と良い意味で愛される存在なように、本来のあなたを知ってもらえば、おのずと興味を抱くようになりますよ。

 

さらに多くの交流を持ってみませんか?

 


【ヒント】獅子座(しし座)専用!距離を縮めるためにできること


あなたの存在感を大きくすることです。

 

獅子座(しし座)のあの人の関心を引くには目立つことが有効だと思いがちですが、自分が目立ちたいあの人の前で注意を引こうとしても、逆効果となるでしょう。

 

常に自分が中心でいたいあの人の関心を引くには、より相手が目立てるような引き立て役にまわることが大切です。

 

二人きりのときに褒めてあげるよりも、大勢の人の前で、あの人からされて嬉しかったことや、他の人よりも優れている点を称えてみましょう。

 

あなたが絶えず自分にスポットを浴びせてくれる存在だとわかることで、あの人の中で少しずつあなたの存在が大きくなっていきますよ。

 

ただ褒めてあげることと、あの人の言いなりになることは違いますから、あの人の要望に応えようとするのではなく、あなたが心から良いと思える部分を褒めるようにしてくださいね。

 

その点さえはき違えなければ、着実にあの人の気持ちはあなたへと傾いていくでしょう。

 

どこへ行くにもあの人はあなたを誘うようになりますから、いつしか二人の距離は誰も入り込めないほど密接なものとなります。

 

自分に視線を向けようとするのではなく、あの人により多くの視線が集まるように、引き立て役に徹してみませんか?

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!


【未来】この恋の行方


獅子座(しし座)のあの人からの猛アタックにより、恋人関係を結ぶ二人になりますよ。

 

一度気になりはじめると、寝ても覚めても一つのことだけに夢中になる、たぐいまれな集中力の持ち主ですから、あなたに恋をしたあの人は、周囲の目もはばからずアプローチを見せるようになるでしょう。

 

仕事中にも関わらず電話やメールで愛情を伝えたり、仕事が終わった後は真っ先にあなたの元に飛んでくるなど、できるだけ多くの時間をあなたと共有しようとします。

 

片思いをしていたそれまでが嘘のように、二人の立場は逆転しはじめるでしょう。

 

ただ注意してほしいのは、愛されるようになることで、あなたの気持ちに余裕が生まれるため、手のひらをかえしたように尽くされるばかりになってしまうことです。

 

あの人が示す愛情は、自分がされたいと望む愛情表現そのもの。

 

あの人がしてくることをそのまま返してあげれば、二人の幸福は長く続いていくでしょう。

 

二人の気持ちが一つに重なったからこそ、より一層の愛情表現が必要になるのです。

 

いつもあの人を肯定的に認めてあげられるような、一番の理解者になりましょう。

 

たとえ意見が食い違ったときでさえも、そのような考え方もあるのだととらえてみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたの存在感をうまく発揮することで、二人は結ばれるでしょう。

 

獅子座(しし座)のあの人は自分を立ててくれる異性を理想の恋人像としていますから、対等に物を語れる相手とは自然と友人関係を築こうとします。

 

現在二人の距離は確かに近づきつつありますが、友情を育む過程にあるようですから、軌道修正をはかるためにも、あの人を支えたり、持ち上げるような言動を心がけてみましょう。

 

アメリカでは「もっとも危機的な状況に思えるときにこそ、逆転のチャンスがある」と言われています。

 

これまでのあなたとはまるで異なる言動を見せることで、あの人が抱くあなたの印象は大きく変わりますよ。

 

友人だと思っていたあなたを異性として意識する一つのきっかけになりますから、最初から恋愛をちらつかせるよりもインパクトを大きくしませんか?

 

恋が迷走…そんな時はまずは相性!!【相性占い】で知るあの人との本当の恋の行く末~≪無料相性占い≫

 

気になる今日の獅子座(しし座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い