占いコラム|牡羊座のあの人に近づく方法!~二人の距離が縮まるヒント

ピンポイント恋愛占い! 二人の距離はまだ遠い? もし、あの人に近づけたらこの恋はどうなっていくのでしょう? 今、あの人に近づくためにあなたができることを占います。


【現在】牡羊座(おひつじ座)のあの人との“今”の距離は?


まだ、二人の距離はそれほど近づいていないでしょう。

 

牡羊座(おひつじ座)のあの人は恋をすると、恋愛だけで頭がいっぱいになるため、あなたのことを本当に想っているのであれば、今よりも多く接点を持とうとするからです。

 

出会った頃に比べると話しかけやすく、二人の距離は確かに縮まってきてはいますが、一定の距離からは進展が滞っている状態でしょう。

 

決してあの人から避けられているわけではありませんから、深入りできない何かをあなたから感じるのでしょう。

 

わざとらしい笑い方をしたり、お世辞ととれる言葉をかけるなど、相手の本心が見えない言動には警戒心を抱かれます。

 

あなたとしてはそのようなつもりはなくとも、少なからずあの人の前では良く見せようと取り繕っていることが、誤解を与えてしまっているのでしょう。

 

あの人は品行方正な育ちの良いタイプよりも、同性のように気軽に接せられる異性に好感を抱きます。

 

手の届かない存在よりも、身近に感じられる異性に親しみがわくのでしょう。

 

同じ目線で対等に接せられるように、二人の距離を縮めてみませんか?

 


【ヒント】牡羊座(おひつじ座)専用!距離を縮めるためにできること


フレンドリーに接してみることです。

 

牡羊座(おひつじ座)のあの人から見た今のあなたは、誠実そのものに映っていますから、当たり障りのない会話はできても、好奇心は刺激されないのでしょう。

 

あなたと一緒にいると楽しいと感じさせなければ、あの人は二人きりで過ごしたいとは思いません。

 

もっと気軽に声をかけたり、おどけて見せることで、抱かれている先入観を払拭できるでしょう。

 

誘われたときはノリ良く参加してみたり、ムードメーカーであるあの人と一緒になって場を盛り上げてみるなど、何事にも率先して参加しながら楽しんでみてださいね。

 

あなたが楽しむ様子を見て、あの人も嬉しい気持ちになりますよ。

 

これまでとは違ったあなたを目にしたことで親しみがわき、もっと一緒に過ごしたいなと関心を示すようになります。

 

あの人を気づかう言葉をかけるよりも、冗談めかしてあの人の欠点や失敗を指摘して笑いを誘うような、何でも言い合える関係を築くことで二人の関係は親密さを増すでしょう。

 

あなたがあの人を特別に想っているのですから、フレンドリーな態度を取ったからと、二人の間に友情が育まれることはありません。

 

友情を築くような親密さで、ゆっくり愛情を育む二人になりませんか?

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!


【未来】この恋の行方


牡羊座(おひつじ座)のあの人のほうからアプローチされるようになりますよ。

 

まめに連絡が入るようになったり、あの人の仲間内の集まりに誘われるなど、次第に二人は周囲からも公認の仲となるでしょう。

 

ですが、あの人の中ではお付き合いをしているも同然の仲だと思っているため、告白を受けるといった状況には、なかなかなりません。

 

あの人には思い込みの激しいところがあるため、どれだけ連絡を取り合い、デートを重ねて友人にも紹介しているのだから、あなたを好きなことは伝わっているに決まっていると思ってしまうのです。

 

もちろん、あなたにも嫌がる様子がないことから、自分に好意を寄せていると自信を持ってしまうのでしょう。

 

恋の行方としては決して悪い方向へは進んでいませんが、きちんとした形を求めるのであれば、あなたから素直な気持ちを打ち明ける必要があります。

 

あの人には一度交際をはじめると長いお付き合いへと発展する一途さがありますが、別れを決意してしまえば、気持ちの切り替えが早いという別の一面も備えています。

 

ちゃんと交際していると、あなたが感じることで、あの人から離れていく事態は避けられます。

 

お互いの想いを確認しあう機会を作りませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、今すぐに牡羊座(おひつじ座)のあの人の気持ちに入り込むのは難しい時期であるということがわかります。

 

一本気な方ですから、未練を残している異性の存在が密かにあるのでしょう。

 

完全にフリーとなる日が来るまで、もう少し時間が必要なようですから、好機を見守るためにもゆっくりと関係を深めていってくださいね。

 

早く結ばれたとしても、お相手の心があなたになければ意味がありません。

 

あなたと本気で恋をするためには気持ちの整理がいりますから、悲観的に考えるより、自身の魅力を増やす時間が与えられたと前向きに考えてみましょう。

 

アメリカでは「同じ時間の中に身を置くことで気持ちが育まれて愛になり、より強い絆が結ばれる」と考えられています。

 

今すぐにお付き合いはできなくとも、徐々に歩み寄って信頼を得ることはできませんか?

 

ハイクオリティー鑑定で見せる「あなたとあの人の相性占い」!!真実を包み隠さずお見せします⇒

 

気になる今日の牡羊座(おひつじざ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い