占いコラム|射手座さん専用!抑えきれない思い…恋が動き出すきっかけは?

いつのまにかあの人をこんなにも好きになってしまった私…今のままで、この恋が成就する可能性はあるのでしょうか? 恋が進展するきっかけと、うまくいく方法をお教えしますね!


射手座(いて座)さんが好きだと感じる“あなたの魅力”


射手座(いて座)のあの人は、好奇心旺盛な自信家で大きなことを口にして、そして言っただけの事を実現するための努力を自然にできる、そんなアクティブでありながらストイックなところに強く魅力を感じているようです。

 

あの人はあなたに寄りかかったりせず、活動的で夢や希望が大きく自立をしている人です。

 

しかし、行動力があるのはいいのですが、無軌道で人間的なバランスに欠いている、という悩みを抱えてもいます。

 

ですからあなたを見て「夢見る人でありながら、人間として礼儀が正しいあなたのような人になりたい」と望み、近づいてくるという面もあるようです。

 

またあなたの最大の魅力は高い位置で人間としての総合的なバランスがとれていることです。

 

そのバランスを保つには多大なエネルギーが必要で、疲れると心の調和が乱れるでしょう。

 

そうなるとあなたの魅力が半減してしまうため疲れを溜めないように。

 

休むべき時はしっかり休む。

 

それができますか?

 


この恋が動き出すきっかけ


あなたも射手座(いて座)のあの人も持っている、達成できるかどうかわからないような大きな目標。

 

そのチャンスを先につかむのは、あの人のようです。

 

あなたはきっとジェラシーを覚えながらもあの人を助けようとするでしょう。

 

その時のあの人は、チャンスを前にしてたじろいで、どうしたらいいかわからなくなってしまっているようです。

 

そこにあなたが手を差し伸べると、強く感じるものがあって、あなたのことを深く信頼するようになります。

 

そのチャンスをモノにしても、うまくいかなくても、あなたを愛するようになるでしょう。

 

大事なのは、あの人にチャンスが訪れたとしても嫉妬に流されないこと。

 

羨ましく思うのはかまいませんが、それを態度に出してしまうのはとてもいけません。

 

二人の絆は遠くなり、あなたの可能性も大きく狭まれてしまいます。

 

羨望することはあっても、成功していく人を応援する気持ちを持っていると、あなたの魅力は大きく増し、またあなたもより目標の達成に近づいていけます。

 

あなたが人の幸せを喜べる人であれば、自然に愛はとても良い形でスタートします。

 

そうして夢を持ちお互いを応援していられる限り愛は続くでしょう。

 

夢、いつまでも持ち続けられますか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


射手座(いて座)さんとあなたの関係の行く末は?


あなたたちは、お互いの目標達成のために、必要な人となっていくようです。

 

恋愛の射手座(いて座)のとしての他に、人生において大事なことを実現させるためにもお互いの存在を求めるようになるため、その結びつきはとても深いものになっていくでしょう。

 

しかし、トラブルが起きた時には大変です。

 

心の深くまで知り尽くしているため、傷つけあうやりとりをしてしまう可能性が非常に高いでしょう。

 

一度信頼関係を無くしてしまうと、愛の対象としては心は離れているのに、世間体のために別れるに別れられずドロドロの関係になり、出口がなくなってしまいます。

 

なぜ、そういう状況が起きるかというと、深く結びつくだけに、離れられないのがわかっているから、お互いに甘える形で傷つけあってしまうような状況が起こるからです。

 

恋人というより、同じ夢を持った仲間。

 

そういう風に考えた方がいいかもしれません。

 

お互いを尊重し合えますか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングしてわかるのは、二人の運命は自信家で我の強い二人が偶然の連鎖で惹かれうようになり、一緒に生きるようになっていくということです。

 

二人共自分がわがままだと言う自覚があり、その我を全部出してしまうと関係が破綻してしまうことも承知しているため、出会ったばかりの頃は自分を押さえながら接する、という大人な対応をしあう関係から始まるでしょう。

 

短い時間ならボロを出さずに地の性格を隠すことが完璧にできますが、付き合いが長くなってくると関係に甘えが生まれてきて、大切なものの順番を見失ってしまいがちです。

 

特に射手座(いて座)のあの人がいるのに他の異性に興味を持ったり、他のものを優先してしまうことが発生してしまいそうです。

 

アメリカのことわざに「手の中にいる一羽の鳥は、茂みの中にいる二羽の鳥より価値がある」とあります。

 

一人の人間が人生で大事にできるものの数は多くなく、あなたが本当に愛することができるのはその時一番近くにいてくれる人だけなのです。

 

何が一番大切なのか、いつでも忘れないでいることができますか?

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事にお悩みのあなたの悩み一発解決! 早速チェック≫

 

射手座(いて座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い