蠍座さん専用!抑えきれない思い…恋が動き出すきっかけは?

こんなにも惹かれてしまっている心…あの人のことを密かに思うだけで、恋が成就する可能性はどれくらいあるのでしょうか? この恋が動き出すポイントをお伝えします!


蠍座(さそり座)さんが好きだと感じる“あなたの魅力”


蠍座(さそり座)のあの人は、あなたが不器用で純粋なところに惹かれていています。

 

あの人はあなた自身も気づいていないようなよさに気づいており、そこに魅力を感じているようです。

 

あなたの良さは「人を裏切らない」「何かをやってもらったら感謝する」「大切な人は大事にする」と、人が本来もっている誠実さそのものです。

 

でも、今の世の中、それがちゃんとできる人がどれだけいるでしょうか。

 

あなたの周りにも、あなたのそういう人としてきちんとしたところを、理解し、評価している人はほとんどいないのではないでしょうか。

 

あの人はあなたを愛してくれる人であると同時に、正当な評価を与えてくれて、あなたを救ってくれる人でもあります。

 

あなたは、人に愛されることに慣れていないため人間不信な部分があるようです。

 

あの人なら受け入れることができますか?

 


この恋が動き出すきっかけ


蠍座(さそり座)のあの人は、生まれついてモテる人で、口だけの約束、ポーズだけの優しさに、心底飽き飽きしていて人の「本当の気持ち」を知りたい、と思っている人です。

 

また、感性が鋭いので、人の嘘は一瞬で見破れてしまいます。

 

魅力的なのに、人を遠ざけてしまうところがあるあの人が、あなたに一目惚れに近いような興味を抱くきっかけがあります。

 

それはあなたが、人に目につかないところで行った「よいこと」です。

 

それをあの人が偶然知ることで、この恋は動き出すでしょう。

 

それはあなたにとって大したことではなかったかもしれませんが、あの人にとっては大きな感動だったようです。

 

その出来事から、あの人はあなたを全面的に信頼するようになるのです。

 

正直、思い込みが一方的に感じて、引いてしまうようなことさえありそうです。

 

でもそれは、あの人が精神的なバランスを欠いているからでは決してなく、あなたへの重いが強いからです。

 

あなたに必要なのは、その想いをどう受け止めるか考えることです。

 

感情に感情で応えるとうまくいきません。

 

できれば包み込むようにすべて受け止めるつもりで迎えるのが一番です。

 

あなたには可能ですか?

 

今日はどんな一日!?今日の運勢(無料)


蠍座(さそり座)さんとあなたの関係の行く末は?


あなたたちは、不器用ですが情熱的にぶつかり合って気持ちを育てていくようです。

 

二人の間には、強力な絆ができ、離れがたいカップルになることができるでしょう。

 

例えばあなたが会話の途中で言葉に詰まっても、蠍座(さそり座)のあの人がその話を自然に完結させることができるような、お互いの心が読み合えるカップルになれるでしょう。

 

あなたたちは二人で完全な一人になるような関係です。

 

でも、強烈に引き付けあうということは、強烈に反発しあう可能性も秘めています。

 

気持ちがずれ始めると、共感を覚えている部分をも拒否し、何かと反発する方向に向かってしまう可能性もあります。

 

ですから、互いの理解力に甘えず、ズレを感じたらこまめに修正していきましょう。

 

二人の共感できる部分に、逆らうのではなく受け入れること。

 

そうすると二人の親密度は他の組み合わせでは実現不可能なほど高いものになります。

 

決してあの人を拒絶しないようにできますか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングしてわかるのは二人共が愛について不器用であることで、愛情表現のすれ違いが続くだろうということです。

 

蠍座(さそり座)のあの人は、あなたが運命の人だと感じてまっすぐに愛してくれるようです。

 

でも、あなたは、愛されることに自信が持てなさそうですね。

 

そのため、あなたに向けられる愛が信じられず、なかなか受け入れられないようです。

 

そんな時は、アメリカで語られるこの愛の格言を思い出してください。

 

「相手の話に耳を傾ける。

 

これが愛の第一義務だ」。

 

自分の話をすることより、相手の話を聞くこと。

 

それが愛を理解するための第一歩です。

 

あなたへ愛を語る言葉には、必ず大切な真実が含まれています。

 

また、こうもあります「なぜ口は一つなのに、耳が二つあるのか。

 

それは、自分で話した倍のことを聞かなければならないからだ」。

 

あなたは、あの人の話をまずたくさん聞かなければいけません。

 

そうすると、何を話したらいいか、自分はどうしたらいいかが、すっと理解できていくようです。

 

それは、絆が深まったときもそうで、愛に迷ったら、落ち着いてまず相手の話を聞くようにしてください。

 

言葉の中にある真実を拾い上げることの大事さを理解できますか?

 

毎日更新!!★今日の運勢★無料星座占い

 

蠍座(さそり座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科