占いコラム|蟹座さん専用!抑えきれない思い…恋が動き出すきっかけは?

好きだという気持ちが抑えられなくなったら、交際を始める準備をしてみませんか? 恋がうまくいくタイミングと方法を知っておけば、この恋の主導権はあなたが握れますよ!


蟹座(かに座)さんが好きだと感じる“あなたの魅力”


蟹座(かに座)のあの人は、口だけの人を嫌う傾向があり、どんなに言葉で飾っても「じゃあ、やってみて」の一言で片づけてしまうところがあります。

 

しかし、言うだけのことをやった人へは、その人とどんなにウマが合わなくても、過去に因縁があったとしても認められる奥ゆかしさを持っています。

 

あなたは、普段から地に足がついたしっかりした考えを持っていながら、それにとらわれず大胆不敵に振舞える人のようですね。

 

大きいことは言わないまでも、口にしたことは確実に実行するあなたを、あの人はとても好ましく見るようです。

 

あの人は、あなたをとても頼りにし、寄り添おうとしてくるでしょう。

 

そのため、恋愛関係において、お互いに独立している姿を望む人とは、相性が良くないようです。

 

相手の期待を背負えるタイプなら、あの人の存在は大きな力になってくれます。

 

結果を見せれば、相手は自然に振り向いてくれます。

 

自分を証明してみませんか?

 


この恋が動き出すきっかけ


あなたと蟹座(かに座)のあの人は、それぞれが欲しているものを持っていることが感覚的に理解でき、出会った時からお互いを求め合うようです。

 

ただし、仕事や勉強、また人脈の豊富さなどに関してはあなたの方が高い力を持っていますが、恋愛に関してはあの人のほうが一枚も二枚も上であるようです。

 

そのために、あの人からアプローチがあり、その手のひらで転がされるような形で本格的な付き合いが始まるようです。

 

あなたからするととても楽ですが、ずっとそのままですと関係の主導権を握られっぱなしになり、何もかもをあの人のペースで進められていってしまいますよ。

 

「どれくらい相手に主導権をとられていてもいいか」を考えるべきです。

 

あの人は、あなたの気分をほぐす方法を本能的に知っているため、いつのまにかコントロールされてしまっている、ということもしばしばでしょう。

 

あまり相手のペースに引っ張られすぎないように気をつけましょう。

 

あなたは、他のジャンルでは自立しているのに、あの人に関しては翻弄されてしまいがちな傾向がありますから。

 

愛の悩みに関しては自分だけで解決しようとせず、第三者の意見を聞いたほうが言いようです。

 

今あなたに相談できる友人はいますか?

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!


蟹座(かに座)さんとあなたの関係の行く末は?


恋は盲目……とまではいきませんが、あなたは蟹座(かに座)のあの人にかなり惚れ込んでしまい、あの人がからむと、何についてもかなりの色眼鏡で見てしまうようになるようです。

 

そのために視界が狭くなってしまい、しかも本人はその事に気がつかないよう。

 

愛する人に尊敬と愛情を注ぎ込めるのは素晴らしいことですが、冷静な視点を失ったままですと、始めの内は「まぁ好きな人ができたばかりだから仕方ない」とまわりも許してくれますが、それが続くと引かれてしまいます。

 

あの人も、好かれるのはやぶさかではありませんが、度を越えると迷惑に感じ始め、関係にヒビが入る原因にもなるでしょう。

 

あなたに必要なのは、あの人に寄りかかりすぎず、適切な距離を取ることです。

 

信頼できる人からの言葉には、できる限り耳を貸し、クールでいられるようにしていないと、何もかも壊してしまいかねませんよ。

 

好きでありながら冷静に。

 

とても難しいことですが、あたなにはできますか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングしてわかるのは、 あなたも蟹座(かに座)のあの人も愛に関しては本当に不器用であるということです。

 

二人共が本質的に、愛し愛されることに飢えていて、一度相手を愛すると、それを何よりも最優先し、お互いのことしか見えなくなってしまうことがよく起きるでしょう。

 

その二人の世界で愛し合っていても、けんかしていても、周りに多大な迷惑をかけてしまうようなことになるでしょう。

 

愛すると暴走する要素を二人共が抱えているため、愛が暴走しないように気をつけなければいけません。

 

二人は、アメリカの恋についての格言に「愛するということは、お互いを見つめ合うことでなく、お互いが同じ方向を見つめることである」とあります。

 

二人の世界に閉じこもる愛は、エゴであって本当の愛とは違うものなのです。

 

二人には、遠くない未来で世間から批判され、そのことによって孤立し、改めて愛するというのはどういうことか、というのを考えされられる時間が訪れるようです。

 

たくさんのものを無くすかもしれませんが、その代わりかけがえの無い愛を一つ得ることができるでしょう。

 

辛い時間を過ごすことになりますが、本当の愛を得るためその試練に耐えられますか?

 

恋が迷走…そんな時はまずは相性!!【相性占い】で知るあの人との本当の恋の行く末~≪無料相性占い≫

 

蟹座(かに座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い