占いコラム|牡牛座さん専用!抑えきれない思い…恋が動き出すきっかけは?

いつの間にかハマってしまった恋。密かな思いを抱え、恋の進展を望んでいるあなたに、ピッタリの恋愛占いです。いつ、何をきっかけに恋は動き出すのでしょうか?


牡牛座(おうし座)さんが好きだと感じる“あなたの魅力”


牡牛座(おうし座)のあの人は、あなたが目標を持ちそれに向けて努力をしていけるところに魅力を感じています。

 

あなた自身は目標に向かっていく行動を努力とは思っていないほど自然にできているようです。

 

あの人は、何かをする前に考え込んでしまって、結局できなくなることがあるタイプで、淀まず前進できるあなたのことをうらやましく思っているようです。

 

本来、あの人もあなたと同じで、目標に対して曇りない気持ちを持ち、まっすぐ進んでいける人なのですが、これまでの人生のどこかで、心に傷を負い、そのため自信を失っているようです。

 

そして、あなたなら「この傷を忘れさせてくれるかもしれない」と思われています。

 

心に余裕があるなら、ぜひあの人の話を聞いて、力になってあげてください。

 

あなたには目標や夢だけではなく、愛が必要です。

 

あの人との出会いは、あなたに今不足している愛を与えてくれるでしょう。

 

あの人の傷を、癒してあげられますか?

 


この恋が動き出すきっかけ


牡牛座(おうし座)のあの人は困っている人を見ると気になって仕方がなくなるタイプです。

 

あまり縁がない人でも、自分が力になれるなら何かをしたほうがいいのでは、と心配になります。

 

その対象が自分が気になっている人なら、どんなことでもしてあげたくなるような献身的な心を魂に強くもっているようです。

 

しかし、そう思ってはいても、具体的にどう声をかけ、力を貸していったらいいかわからず、無力感を覚えていることがあるようです。

 

この恋のきっかけも、あなたが困っているのを見て、あの人が「力になりたいけれど、人のプライベートに踏み込むのは行きすぎかもしれない」とためらうことから始まるようです。

 

これは大きなチャンスです。

 

あなたの抱えた問題を解決する事をきっかけに二人の仲は急速に深めていけるようですから。

 

でもあなたは、プライドが高く素直に「助けてほしい」とは言い出せないかもしれません。

 

自分から言い出せなければ、友達を間に挟むとスムーズにいくようです。

 

あの人の方は強く「あなたの力になりたい」と願っているようです。

 

大事なのは何より素直になることです。

 

人に弱さを見せて、助けを求めることができるのも強さと考えることはできますか?

 

【今日の運勢】開運!!幸せになりたいあなたへ~今日すべきことが分かります!!


牡牛座(おうし座)さんとあなたの関係の行く末は?


牡牛座(おうし座)のあの人は、自分の意思があり、強くかつシャープで、貴族的な人のようです。

 

誇り高く譲れない自分の道を持っており、それがゆえに周りと衝突を起こすことも多く、対人関係では人を制圧するように接してきたようです。

 

それに対してあなたは、風のように自由な魂を持った人であり、第三者が見ると「何であの人たち気が合わなさそうなのに付き合っているの?

 

」と感じるようです。

 

二人は違う個性を持ちながら、ぶつかりあわずに一緒にいることができ、互いを尊重することで幸福に近づいていけます。

 

お互いのやる事に、苦言を呈したくなることもあるでしょうが、仲良くあり続けるためには余計な口出しはいけません。

 

それには何の意味もありませんから。

 

あなたたちに必要なのは、干渉しあうことでなく、応援しあうことです。

 

あなたたちの未来を明るいものにするには、相手を異質なものと理解しつつそれでも認め助け合っていけますか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングしてわかるのは、二人は友達の延長として付き合っている分には、とても良い関係でいられますが、将来を考えるくらいの深い恋人関係になったり、結婚したりすると、外からも内からも問題が起き、苦しい思いをするようになり「この人と一緒にいようと思ったのは失敗だったかもしれない」と考えてしまうことさえあるようです。

 

あなたは普段、堅実に足元を固めてから行動するタイプで、アクシデントを起こさないできたために、突発的なトラブルに弱いところがあるようです。

 

また、密に人と時間を共有するようになると、自分一人で物事が完結しないため、予測不能の事態をしばしば経験することになり、とても困惑する日々を過ごすでしょう。

 

しかし、アメリカの芸術家、マヤ・リンが「飛ぶためには激しい抵抗が不可欠である」と言うように、それはあなたという人間と、二人の愛が大きくステップアップするために、必要な苦しさなのです。

 

不足の出来事に対応していくことで経験を積んだあなたは、多くのことから牡牛座(おうし座)のあの人を守れるようになれるでしょう。

 

これからの未来に対応するため、柔軟になれるよう心がけることができますか?

 

【毎日占い更新☆全て無料】星座毎の今日の運勢をランキング形式でお届けします!!

 

牡牛座(おうし座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い