私、結婚できないの?不吉な占い結果を、しあわせにつなげる方法

あなたは占いを信じますか?結婚占いで生涯独身ですと言われたら。占いで結婚できないと言われ、奮起して良縁をつかんだ女性の事例から、望まない占い結果や、変えられないと言われる、持って生まれた不吉な運命を、未来のしあわせにつなげる方法を伝授します。

藤沢あゆみです。


あなたは占いが好きですか? さちこいWebを見ているひとには、占い好きさんが多いと思います。わたしも毎週楽しみに見ている占いがあります、雑誌は、占いページから見ます。有料の鑑定を受けたことも何度かあります。


恋愛で有料の占いを受けに行くときって、縁がないとか、相手を信じていいのかとか、不安がありますよね。
そこで、奈落の底に突き落とされるような悲しい鑑定結果をもらったらどうしましょうか?


今日は、占いでよくない結果が出たとき、むしろそれをラッキーに変える方法をお話しします。

 

恋愛上級者も見てる!恋愛で困ったときの解決法がわかる!! 無料占い多数あり★

 

*占い結果で結婚できないと出たら?

40代で、再婚した女性の話です。


彼女が再婚したのは、アンラッキーな占いの鑑定がきっかけでした。


離婚したあと新たな出会いを求めていた彼女。彼氏ができて付き合ったりもしましたが、どうもうまくいきません。


そこで、よく当たると言われる占い師さんのところに相談に行きました。


すると、あなたは還暦近くならないと次の縁はない。そのとき出会うひとは、二枚目だけど、結婚できる相手ではない、と言われたそうです。


彼女は愕然としました。そして、絶対そうなりたくないと思ったのです。


彼女は、これまでの自分の恋愛パターンを見直してみました。

 

*占い結果には自分の恋愛傾向が出ていた!

これまでの彼女は、結婚は、縁ができるときにできればいいと思っていました。


そしてどちらかというと、危険な香りがする男性に惹かれる傾向があり、結婚には繋がりそうもない男性とばかり付き合っていたのです。


ですが、還暦近くならないと次の縁はない。そのとき出会うひとは、二枚目だけど、結婚できる相手ではないと言われたとき、そんなのは嫌だと思い、自分が心から望んでいる未来が明確になったのです。


還暦になるまで次の縁がないのは嫌だし、いくら二枚目でも、此の期に及んで結婚につながらないひととは付き合いたくない、むしろ見た目なんてそんなに重要じゃない。


よく考えてみたら、これまでの自分と縁があった危険な男性は、自分自身が、再婚に対して恐れがあったから、自ら、結婚しなくていい男性を選んでいたのだと気付いたそうです。


さらに掘り下げていくと、彼女の親御さんは、彼女が女らしさをのびのびと表現することをあまり快く思っていなくて、それが、前回の結婚で離婚につながったのかもしれないと気づきました。


なんということでしょう!


望まぬ占い結果のおかげで、長年自分が背負っていたブロックが外れたのです。


彼女は決めました。これから付き合うひとは、誠実で、不倫でもなく、再婚できるようなひとがいい、そして本気で縁を求めることにしたのです。


自分が心の底から望む恋愛の形に気付いた彼女と再婚したのは、彼女の仕事に理解がある男性。おたがいの仕事を理解しあい、紹介したり手伝ったりして、とても素敵な関係を築かれています。

 

*悪い占い結果の活用法

不吉な占い結果は、当たっていませんでしたが、彼女の本当の望みに気づかせてくれました。

 

もしかして、それまでの彼女の

 

・再婚には恐れがあるので再婚しなくていいひとを選ぶ
・危険な香りがするイケメンが好き


という表面的なところには当たっていたのかもしれませんね。


運命は生まれる前から決まっていて、変えられないと言われています。


そういうことはあるのかもしれません。


だけど、あたえられた運命をどう活用するのかを知っていたら、持って生まれた運命を味方にすることもできるのではないでしょうか。


自分の運命を克明に鑑定してくれる占いがあれば、受けてみるのも悪くないなとわたしは思います。


あたえられた運命はまず受け入れる。


その上で、自分がどんな心持ちで、どう行動するかを、これから意識して選んでいけば、未来は変えられるのではないでしょうか。


還暦まで縁がないのが、持って生まれた自分の運命だとしたら、それを回避するために自分に何ができるのか考える。

 

それは運命に逆らうのではなく、そういう運命だけど、縁が早まる方法はないのか、自分の心持ちや行動を変えてみると決めるのですから、運命を受け入れているということです。


その結果、彼女は、危険で不確かな恋愛、相手の見た目にこだわるのを止め、日常で出会う、一見ときめかないようなひとの中にも、良縁があるのではないかと視点を変えたのです。


そうしていなければ、彼女が再婚した男性のようなひととは出会わなかったのではないかと思います。


いかがでしょうか。どんな占い結果が出ても、それを踏まえて自分はどうしたいか、本当に自分が望んでいることがわかるのだとすれば、占い結果に一喜一憂しなくなると思いませんか?


もちろん、あなたにとって嬉しい結果が出たら、その占い結果は信頼しましょう。

 

そのときも、単に当たったことにではなく、運命に従って生きてきた自分への信頼に変えてくださいね。

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて完全無料占い!

 

藤沢あゆみ

author:藤沢あゆみ

藤沢あゆみ(ふじさわあゆみ) 作家。恋愛、人間関係、自己啓発に関する書籍を27冊上梓。1年で100個やりたいことをかなえ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科