占いコラム|星座別“最終結論”隠された魚座の本心!~一年後の関係~

今だけじゃなく、これからもずっと一緒にいられるのでしょうか? 優しいあの人が隠している本当の気持ちを確認しましょう。星は包み隠さず教えてくれていますよ。


魚座(うお座)の心の中…あなたを大切に想う理由


魚座(うお座)のあの人は、心優しく「みんなが幸せになれればいいのに」と本気で思っているような人です。

 

そして、人の役に立ちたいと願っているため、様々な人に頼られ、またその気持ちに応えるために努力をし、気を張っている人でしょう。

 

そのように、たくさんの人の気持ちを受け止め、話を聞いているあの人ですが、そんなあの人の話を聞いてくれる人は、とても少ないようです。

 

あなたは、あなた自身が意識していなくとも、あの人の話を自然に聞くことができ、あの人はそれにとても感謝しているようです。

 

ポイントは、あなたが特に「あの人の役に立とう」と思って話を聞いたりしないことです。

 

心優しいあの人は、何かをしてもらうと、それを負担に感じてしまいますから。

 

今、普通にあの人と接していることが、あの人にとってはとても尊いことなのです。

 

言葉に耳を傾けていることが信頼となり、次のステップへ二人を運んでいくでしょう。

 

今の状態をこれからも続けられますか?

 


魚座(うお座)の心の中…誤解発生!その原因は○○な態度です


あなたは、人を性別抜きで公平に評価できる人ですね。

 

その態度は立派なものなのですが、この関係では裏目にでることがあるようです。

 

今魚座(うお座)のあの人は、あなたに「異性として見られていない」と感じています。

 

ちゃんと魅力を感じている、ということを態度や言葉にして伝えないと、あの人の不満は溜まっていくばかりになりそうです。

 

あの人は、優しい心を持つがゆえに感受性が強く、感受性が強い人は、特に恋愛の初期、まだ信頼関係が不足した状態では些細なことから誤解をし、傷ついてしまうものです。

 

そして一度負った心の傷は、とても治りにくいもの。

 

魅力を感じているなら不必要に傷つけることがないように、それを態度に出しましょう。

 

あなたの方から気をつかわなければいえないため、少し精神的な負担がかかりますが、それを負うことができますか?

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫


魚座(うお座)の心の中…あなたが与える影響


魚座(うお座)のあの人は、生まれつきまっすぐで、いつも正しくあろうとしている人です。

 

その純粋さ、ストレートさは、融通が利かないという欠点に直結しているのですが、あの人はそれが認められず、自分の正しさを疑わずにここまで来たようです。

 

でも、あなたを見て「自分だけが正しいのではないかもしれない」と気づき、価値観を広げることができているようです。

 

あの人は、本質的に不器用で、それだけに一度惚れるととことん惚れぬくようです。

 

その結果あなたを独占したがり、コントロールができなくなってしまうことがあるようなので注意してください。

 

あなたはあの人に、予想もできないほど大きな影響を与えられる可能性を持っています。

 

ですからそれを自覚し、あの人の感情をコントロールすることを心がけられますか?

 



魚座(うお座)の心の中…言い出せない本音


優しい魚座(うお座)のあの人は、いつも多くの人に囲まれているでしょう。

 

でも、知り合いが多くても、何事も一人で背負い込んでしまおうとするところがあるため、本質的にはいつも孤独でいる人なのです。

 

あなたと会うまでは、それでも良いと覚悟して、一人で生きていこうとしていたようですが、頼りにできる存在であるあなたと出会ったことで、考え方が少し変わったようです。

 

具体的にはどういうことかというと、これまで多くのことを一人でやってきたあの人が、「あなたに力を貸して欲しい」と感じるようになっていくことになるでしょう。

 

あなたが力を貸すと、二人の間には魂の火花が散り、愛が炎となって燃え始めるきっかけになりそうです。

 

ですが気をつけなければいけないことがあります。

 

あなたたちは共感できる部分も多いのですが、いったん意見が衝突すると相手を負かすまでぶつかりあい、また二人共が負けを認めたがりません。

 

あの人に手を貸すことで、適切であるレベルを超えて距離がつまってしまい、それがけんかの遠因になる可能性は大きいようです。

 

いい具合だけ手伝う、というさじ加減が大事。

 

空気を読んで関係をつめていけますか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


半年先に起こる!? 二人の心が揺らぐある出来事


出会ってしばらくの間は、あなたたちは「この人とはわかり合える」と感じ、急速に接近していくでしょう。

 

そして、大きな期待と共に付き合っていくようになりそうです。

 

しかし、半年の後、思ったようにはわかり合えないことに気づき、小さくはない失望を覚えてしまう確率が高そうです。

 

あなたたちは、わかり合えそうでわかりあえない、もどかしい思いをしながら関係を続け、本当にお互いを理解しあうには、結局他の人達よりも時間がかかるようです。

 

そのかわりわかり合うことができれば、絶ちがたい強い絆を得ることができます。

 

そうすれば、死が二人を分かつまで共にいられるでしょう。

 

二人の関係に疲れることもありそうですが、そういう時は現実的になって、今のあなたの状況から幸せを探してみてください。

 

そうすれば「自分にとって魚座(うお座)のあの人以外に大事なものはあまりない」と言うことに気づくことができるでしょう。

 

大切なものを見失わずにいられますか?

 


二人の一年後の関係はどうなってる?


一年ほどするとあなたたちは、良きパートナーとなることができそうです。

 

でもそうなっても、特に魚座(うお座)のあの人は、一心同体の関係に見られることはノー・サンキューであるようです。

 

「あの人の奥さん、旦那さん」と言う見方はされたくなく、お互いの個性を尊重するような関係を望むようです。

 

何かに束縛されるのは苦手なタイプであるあなたも基本的には同じでしょうから、お互いが望む形でずっと一緒にいられるようです。

 

ただ、それでもたまには心を深く寄り添わせないと、どんどん他人のようになっていってしまいます。

 

あなたたちは「友達のような関係」になりやすいようです。

 

他のカップルなら、それも悪くはないのですが、あなた達は友達のような関係になると、本当に恋人や運命のパートナーとは思えないほど心の距離が開いてしまうため、お勧めしません。

 

ですから、意識して時々は距離を詰める必要があります。

 

セックスレスになりやすい傾向があるために、それにまず気をつけてください。

 

また、簡単なようでとても難しいことですが、一日一度、愛の言葉を伝え合っていられればずっと幸せでいることができそうです。

 

気持ちをしっかり伝えていけそうですか?

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★



最終結論!二人の選ぶ最終的な人生の結末


あなたも魚座(うお座)のあの人も、考え方がとても純粋で、世の中の何かの形で役立てる生き方を選んでいく人のようです。

 

行こうとしている道、持っている理想が似ているために、深く共感しあうことができ、自然に結ばれることができるでしょう。

 

あなたはあの人がいるからがんばっていくことができるでしょう。

 

またあの人にとってもそれは同じです。

 

ただ、気をつけなければいけないのは、お互いが相当に気が強く、そして生き方について意見されるのも干渉されるのもとても嫌がる、ということです。

 

あなたたちは似てはいても、全く別の強烈な二つの個性なのです。

 

ですからあの人が決めた行動を否定するようなことを口にしてはいけません。

 

自分と考え方が違う部分を飲み込み、理解してあげましょう。

 

例え失敗するのがわかっていても応援し、何かあったらそのときはじめて助けてあげる、そんな関係が一番二人の愛を深めていけるようです。

 

あなたはそういう関係を作っていけますか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングしてわかるのは、二人はそれぞれ立派な正義感を持っています。

 

その思いが共感となり、二人を結びつけていくでしょう。

 

その本質はまったく別のものであるということです。

 

あなたは「あなたの考える正しいこと」を実行していこうという考えを持っており、魚座(うお座)のあの人は「自分より他の多くの人が考えている正しいこと」を実現していきたいと考えているようです。

 

お互いの考え方が衝突すると、宗教戦争のようなもので出口が見えなくなり、諍いが長引く傾向があるようです。

 

そういう時は、正面からぶつかるのをやめましょう。

 

アメリカ、ウォール街の投資家、ウォーレン・パフェットの言葉に「物事はいつもフロントガラスよりバックミラーの方がよく見えるものである」とあります。

 

真っ向からぶつかっていこうとしても、実は相手のことはよく見えていないものです。

 

時にはちょっと後ろを見ると、上手く進める道が見えるものです。

 

あの人も、あなたと仲良くしたいと思っているのです。

 

ぶつかるのではなく、違う道を探そうとすれば、もともと強い二人の愛は、上手い形でお互いを立てあうことができ、二人の愛は深まっていくでしょう。

 

視界を狭くしないでいられますか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫

 

魚座(うお座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い