占いコラム|星座別“最終結論”隠された水瓶座の本心!~一年後の関係~

最近、あの人の本当の気持ちが見えなくなった気がする…そんな気持ちになってしまったのなら、迷わず見てください。二人の関係が行き着く最後をお教えします。


水瓶座(みずがめ座)の心の中…あなたを大切に想う理由


あなたは、普段はだらだらしたイメージでありながら、大事な部分は譲らないこだわりも持っている人のようですね。

 

絶望を希望に、そして恐れを信念に変える、まるでマジシャンのような不思議な力を持っており、それが水瓶座(みずがめ座)のあの人に希望を与えています。

 

普段と真剣になった時の落差をとても不思議に感じ、「やる時はやる人」という信頼も勝ち得ていて、自分にとって失ってはいけない人、と思われているようです。

 

気をつけたいのは、あの人はあなたにいつも物語の主人公のような活躍を期待していますが、いくらあなたといえども、そうそうはミラクルを起こせません。

 

ですが、あなたはお調子者なところがあり、しかも人の期待に応えたくなる性格のようで、あの人の期待に応えようと無理をしてしまい、その挙句に失敗する、ということが度々あるようです。

 

あの人の視線を意識しつつ結果を出す、そして自分のペースを失わないでいられますか?

 


水瓶座(みずがめ座)の心の中…誤解発生!その原因は○○な態度です


照れ屋で感情表現が苦手なあなた。

 

そんなタイプですから、水瓶座(みずがめ座)のあの人は「自分は全く興味を持たれていない」と誤解をしています。

 

その理由は簡単で、あなたが何事につけても態度をはっきりしないからです。

 

黙っていても相手はわかってくれる、と勝手に思い込んでしまうのは、あなたの最大の欠点といってもいいでしょう。

 

あなたも、自分の悪いところを知っていて、直そうとしたことはあるようですがなかなかままならなかったようですね。

 

その不器用さは、一朝一夕では直りません。

 

しかし少しずつでも改善しようという気持ちをもたなければ、不本意な誤解をされてしまうケースがどんどん増えて行ってしまうでしょう。

 

これはあなたがちゃんと感情表現をしていれば避けられることです。

 

人に気持ちを伝える努力。

 

それを今すぐにでも始めてみませんか?

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 


水瓶座(みずがめ座)の心の中…あなたが与える影響


水瓶座(みずがめ座)のあの人は、思い切ったことをやりたいと思っていますが、世間的な常識から逸脱することができずにいるようです。

 

あなたは比較的簡単に普通の人にできないような発想ができ、普通の人にできないようなことを実現する力をもっていますね。

 

あの人はそれを見てあなたから柔軟さを学び、実生活に生かせているようです。

 

他にも、あの人はあなたからたくさんの影響をうけていくでしょう。

 

あなたは、あの人だけでなく人間や環境そのものに関心が薄いところがあるようです。

 

ですから、人の心との接点を増やしていきましょう。

 

またあなたもあの人の長所に気がついたらどんどん吸収していくべきです。

 

それはあの人への理解を深め、さらには自分の心を知ることにもつながっていきます。

 

あの人を通じて心を成長させていくことができますか?

 



水瓶座(みずがめ座)の心の中…言い出せない本音


水瓶座(みずがめ座)のあの人は、あなたに今愛されていること、これからも愛されていくだろうということは知っています。

 

でも、「確かに愛されているはずなのに、なぜかその実感が感じられない」と思っており、それがとても不思議で理解しがたく、不安を抱えています。

 

それは何故かというと、あなたの愛に気持ちや言葉があっても、行動が伴っていないからです。

 

このままですと、二人の関係はうまくいかないでしょう。

 

それを解決するには、一緒に出かけたり、記念日をもっと大切にするなどの愛にはっきりした形を与えると比較的簡単に解決に結びつけることができます。

 

あの人が好きな場所に旅行、特に海外の観光地に出かけると、それはお互いにとってかけがえのない思い出となって、この先に二人の愛が危機に陥るようなことがあっても、絆を支えてくれるようになりますから強くお勧めします。

 

必要なのは言葉より行動です。

 

愛を証明する行動をしていれば、あの人が抱えている不満は、自然に解決していきます。

 

大切なのは、行動をサボらないこと。

 

何より、あの人のことをまず一番に考えて行動することができますか?

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫


半年先に起こる!? 二人の心が揺らぐある出来事


半年ほど先、水瓶座(みずがめ座)のあの人は、あなたが自分をカモフラージュしていることが多く、本心を隠しており、あなたの心を開くことがとても難しいと言うことに気がつき、大きな無力感に襲われることになりそうです。

 

そしてあなたはマイペースであるがゆえに、そのことに中々気がつくことができないでしょう。

 

そのため、あの人は一人で長い間思い悩むことになってしまいそうです。

 

ですから、様子に違和感を覚えたら、その理由を聞いてください。

 

できれば、日常の中で聞くのではなく、お酒が入っている状態であったりとか、普段行かないような場所の方が、より核心に近い言葉を引き出すことができ状況の解決が迅速になるでしょう。

 

そして、この問題を解決するには、とても精神エネルギーを必要とするでしょう。

 

でも、ここを乗り越えないと、あの人は苦しみ続け、あなたも成長が停滞してしまいます。

 

自分と大切な人の心とまっすぐに向き合うことができますか?

 


二人の一年後の関係はどうなってる?


あなたは、愛されているという気持ちを受け止めることが不器用で、かつとても飽きっぽい人のようです。

 

追いかけている間や、まだ関係が不安定な時は愛に対して熱い情熱を燃やすのですが、追いかけられる立場になったり、また関係が安定すると、とたんに興味が薄れてしまうところがあります。

 

この一年後という時期は、ちょうど関係が安定し、あなたの中で水瓶座(みずがめ座)のあの人への関心が薄れがちな時期となっていそうです。

 

あなたにとって大事なのは、「大事なものを大事と思い続ける気持ち」です。

 

いくらあなたが飽きっぽいといっても、大事なものの価値は変わらないのです。

 

あなたは愛するということに関してとても未熟なよう。

 

それに対してあの人は愛すること、愛されることがとてもうまいようです。

 

あの人にリードを任せ、その愛をうまく吸収できればあなたは良い形で変わっていけるようですよ。

 

この時期、関係が固くなってきたと感じることがあったら、あなたはエゴを捨てて、あの人の言葉になるべく耳を傾けるようにするべきです。

 

あなたは、自然に人を愛していくことが苦手で、愛するために努力が必要なタイプです。

 

それを意識し愛される自分になれますか?

 

人間関係も恋愛も全ては”相性”が基本です!恋に迷いを感じたらまずは【無料相性占い】



最終結論!二人の選ぶ最終的な人生の結末


二人は、遠からず結ばれるでしょう。

 

しかし、あなたは手に入ったものに興味が無くなってしまう悪い癖があるため、結ばれてからが問題になるようです。

 

あなたは近しい水瓶座(みずがめ座)のにほどクールに振舞ってしまうタイプ、あの人は近しい人には、甘えたがるタイプのため、どちらかがどちらかに合わせないと、とても噛み合わない関係になってしまいます。

 

もちろんこの場合は、あなたの方が相手に合わせて、ちゃんと愛している態度を取る様にするべきです。

 

といっても、あまりべったりになりすぎるとあなたの負担が大きくなるのでそれもまた問題です。

 

好きな人と一緒にいたいなら、お互いの要求を押し通すためにエネルギーを使うより、妥協点を見つけることに力を使ったほうが建設的です。

 

それができなければ、自然に関係が冷え、別れてしまうことは避けられないでしょう。

 

長く愛するために気持ちの距離感を保つ努力を真剣にすることができますか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングしてわかるのは、あなたは日常的なことについてはとても鋭い感覚を持ちながら、なぜか恋愛については、その鋭敏さをまったく生かせない人であるということです。

 

あなたが鈍感になる度合は、あなたが好きになった度合いに比例し、好きになった水瓶座(みずがめ座)のにほど、的確で敏速な対応ができなくなり、どうしていいかわからなくなってしまうようです。

 

そうなると焦り始めてしまい、しかもせっかちなものですから、結果を早く出すことを自分にも、そして相手にも求めてしまい、その結果「勝手な人」と思われることがしばしばあり、そのため本当に好きになった人には好かれない、という良くない状況を生んでしまいがちです。

 

あなたに必要なことは、とにかく落ち着くこと。

 

答えがわからなくなったら、立ち止まって道が見えるまで観察し考えることです。

 

アメリカの第三代大統領トーマス・ジェファーソンの言葉に「遅れることは失敗することより良い」とあります。

 

あなたに必要なのは、結果を焦らず行くべき道が見えるまで集中して考えることです。

 

いつもどおりのあなたでいることができれば、問題なく全てを良い方向に動かせるのですから。

 

平常心の維持ができますか?

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!

 

水瓶座(みずがめ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い