占いコラム|星座別“最終結論”隠された山羊座の本心!~一年後の関係~

優しい表情の裏にある本当の気持ちはあなたの想像通りなのでしょうか? 二人の関係が辿り着く最後をお教えします。一年後二人は幸せなのでしょうか?


山羊座(やぎ座)の心の中…あなたを大切に想う理由


山羊座(やぎ座)のあの人は、生まれや育ちが良く、周りの人からの信頼度は高いのですが、実務能力に欠けています。

 

そのことに自覚があり、いつも自分の力不足を嘆いているようです。

 

それに対して、あなたは確かな実力を持っている人。

 

あの人はそんなあなたを高く評価していて、自分にとってあらゆる意味で必要だと感じています。

 

ですからあなたはあの人の期待にプライベートでもその他のことでも充分に応えることができるでしょう。

 

ただし、気をつけなければいけないことがあります。

 

あの人は、あなたに期待しているあまり、何でもできる人だと思ってしまっておりあらゆる面で頼りにしてきますが、もちろんあなたにもできることとできないことがあるのですが、あの人はそれがわからず、期待に応えられないと一気に評価を下げてしまいそうです。

 

できることとできないことを伝え、その理由をはっきり伝えることが、健全な関係をつくるための秘訣。

 

うまく自分を伝えられますか?

 


山羊座(やぎ座)の心の中…誤解発生!その原因は○○な態度です


あなたは、誰かに必要とされることを求めていて、人から求められていることを確認し、それを強さの源にしているタイプのようです。

 

その気持ちが、自分が中心でマイペースな山羊座(やぎ座)のあの人にはどうしてもわからないようです。

 

あの人は、誰かに何かをやってもらうことに慣れているため、あなたが「あの人のために」とがんばっても、それを当然と思ってしまうようなところがあるようです。

 

あの人はいわゆる天然系で、悪気がまったくないのもあなたの精神的負荷を増やすでしょう。

 

どこかで「何かをしてもらってもそれが当然」というあの人の感覚を直すために「それは間違っている」と強く言うこと、それが必要なのです。

 

あの人の間違いを正さないと、あなたの苦労はどんどん増していってしまいますよ。

 

ちょっと甘いあの人に、ちゃんと厳しさを教えてあげられますか?

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫


山羊座(やぎ座)の心の中…あなたが与える影響


山羊座(やぎ座)のあの人は世の中の厳しさをまだ骨身にしみて経験していない甘いところがある人のようです。

 

対してあなたは、ちゃんとするべき苦労をしてきた人ですね。

 

あなたが辛いことを我慢する姿や必要な事をちゃんとやろうとしている姿勢に影響され「自分はこのままじゃだめだ」と良い影響を受け、その行動から学ぼうとしているようです。

 

ただ、それが身につくのはまだ先のようで、当分の間はあなたの苦労は減らないようです。

 

あなたはあの人の緩さにイライラさせられそうです。

 

が、実は、あなたに足りていないのがその緩さで、少し力を抜くことをあの人から学ぶと、あなたももっとよい未来をつかむことができるでしょう。

 

自分だけが影響を与えていると思わず、あの人からの影響も認めて受け入れること。

 

それが最も重要なことです。

 

あなたには実行できますか?

 



山羊座(やぎ座)の心の中…言い出せない本音


あなたは、あまり山羊座(やぎ座)のあの人に気持ちを表現したり考えを伝えたりしていないのではないでしょうか。

 

あの人は、あなたにどう思われているのかをとても気にかけていますが、あなたが、自分の心の中を話そうとする気配がないため、自分からは聞けずに困っているようですね。

 

あなたは、あの人が人の気持ちに対して鈍いのではと感じていませんか?

 

 そのためにコミュニケーションが薄くなっている部分がないでしょうか。

 

しかしあの人は、あなたが考えているよりずっと繊細で、あなたが不満をもっている時はそれを察し、良い方向になるように考えて生きたいと思っています。

 

あなたに必要なのは、もっとあの人を認めてあげることです。

 

そうすると関係が大きく改善され、いつも感じていたあの人へのストレスが劇的に薄れるようですよ。

 

また、大きな問題になっているのが、あなたたちは、二人共が対人関係で感情的になることを嫌うために、なかなか本音を言い合うことができないことです。

 

でも、人と人がわかりあうには、感情を見せることは絶対に必要なのです。

 

後の感情的こじれを恐れないで、人間と人間としてあの人と向かい合う姿勢を持つことができますか?

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる!すべてがタダの優良占いはこちら≫


半年先に起こる!? 二人の心が揺らぐある出来事


あなたは、考え方がすごくしっかりしている人なのに、パートナーにはちょっと変わった人を好むというところがあるようです。

 

自分が常識的で、逸脱できない性格の持ち主のため、自分では到底考えつかないようなことを考え、奇妙な経験を持っている人との交際を、無意識のうちに望んでいるようです。

 

でも、それは友達付き合いならともかく、恋人となる人となるとやはり問題が発生します。

 

付き合い始めは良いですが、半年ほどすると、山羊座(やぎ座)のあの人の問題点がはっきり見えてきて、それまで気にしなかった悪い点が目について仕方なくなり、関係に嫌気が差してきてしまうでしょう。

 

それはあの人への理解不足から起こることなのですから、もう少し付き合いを長くすると、良いところも悪いところもまとめて受けいられるようになりますから、この時点では感情的な判断をしないことが大事。

 

落ち着いた目でを見守ってあげられますか?

 


二人の一年後の関係はどうなってる?


一年後には、一緒に暮らしていたり、すでに結婚していたりして、二人で将来をどう過ごしていこうか?

 

 というようなことを考える段階に入っているようです。

 

性格が違いながら、見ている方向が同じなため、どちらかがストレスや緊張下にある時は山羊座(やぎ座)のを元気づけることができ、また共感で惹かれあうために寂しさも減らすことができるでしょう。

 

お互いの価値観を認められるため、気張ることなく相手をサポートしあうことができ、相手に深い感情を打ち明けることも可能なほど親密になれているようです。

 

一緒に暮らす相手としては理想的な要素を持っている相手ですが、気をつけなければいけないことがあります。

 

自然に仲良くなれてしまうだけに、他人相手には忘れない「人間関係のメンテナンス」をさぼりがちで、何かのきっかけで信頼にヒビが入っても、それに気づかず事態が悪い方に進んでいくことを止めずにいて、気がついたら関係が壊れそうなことになっている、ということさえ有り得ることです。

 

お互いの信頼関係にあまり甘えすぎないこと。

 

それが重要です。

 

忘れがちですが、時には一番大事なあの人のことを良く考えることができますか?

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!



最終結論!二人の選ぶ最終的な人生の結末


あなたたちは、お互いが感情的な諍いのない、静かな関係を望むようですが、結局は何度も衝突を繰り返してしまいそうです。

 

そのため、何度も「もうこれでダメかも」と感じることになるでしょう。

 

しかし、お互いがお互いのことを必要とするため、不満をぶつけ合いながらも離れられず、仲を深めていくことになるでしょう。

 

二人は良い意味で「くされ縁」で、二人の運命の縁が切れることはそうは起こらないようです。

 

関係を続けていくうちに、だんだん「やっぱりこの人しかいない」と感じ、自然にゴールへと向かっていく形になる可能性が高いように見えます。

 

あなた達の間では「思い切った決断」は、焦りからの産物になりがちなために、しないほうが良さそうです。

 

自然に過ごし、そしてふさわしい時期が来るのを待つようなスタイルをとっている方が良いでしょう。

 

心のバランスを失わず、最良のタイミングをしっかり計ることができますか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングしてわかるのは、この関係は二人がお互いを理解するまでに、あなたに地味で大きな負担がかかるということです。

 

山羊座(やぎ座)のあの人は、育ちや環境に恵まれたため、善良で色々なことに恵まれていますが、有能ではないようです。

 

あなたはうまれついて頭の回転が速く、ロジックを積み上げられ状況に対処できる人のために、あの人をフォローしていく立場に立たされるようです。

 

二人の付き合いの形は、あの人が能天気な提案をしそれをあなたが実現するための努力をしていく、という形になっていくでしょう。

 

それはあなたにはとても非常識に思え「この人とはやっていけないかもしれない」と思わされるかもしれませんが、投げ出してはいけません。

 

あの人はあなたと全く違う常識を持っているだけなのです。

 

またあなたは少し頭が固く、自分の常識に囚われ身動きできなくなってしまいがちなため、他の人の価値観を取り込んでいくことが必要です。

 

アルバート・アインシュタインの言葉に「常識とは、十八歳までに仕入れたもろもろの先入観のコレクションである」とあります。

 

あの人を受け入れられれば新しい世界を広げていけます。

 

もっと素直に心を開きませんか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫

 

山羊座(やぎ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い