占いコラム|星座別“最終結論”隠された蠍座の本心!~一年後の関係~

今のままあの人と幸せな未来へと進んでいけるのでしょうか? これまで見てきたあの人の顔に偽りは? 包み隠さずお教えいたします。


蠍座(さそり座)の心の中…あなたを大切に想う理由


あなたは、とてもエモーショナルなエネルギーが強く、情が厚い人だと周りは認識しています。

 

蠍座(さそり座)のあの人は特にそうで、感情が激しく裏表がないあなたをとても好ましく思っています。

 

あの人は何事も無難に済ませることができてしまう器用さを持っており、周りにもそんな人が多いようです。

 

その中であなたは異質で、自分を貫こうとしているところを尊敬し、羨ましいと感じています。

 

気をつけたいのが、あなたが調子に乗りやすいところです。

 

あの人に大切に想われていることに気づくと、かなり浮かれてしまいそうですから注意してください。

 

あなたがいい気になると、高確率で大きな失敗を呼び込んでしまうようですから。

 

大事なのは、あの人の気持ちをなるべくナチュラルに受け入れることです。

 

認められても嫌われても、あなたがあなたでいることが一番大事です。

 

揺れやすいあなたですが、なるべく揺れないようにすること。

 

あなたは努力できますか?

 


蠍座(さそり座)の心の中…誤解発生!その原因は○○な態度です


あなたは、強気で大胆な行動をする人ではありますが、そんな態度とは裏腹に実はとても臆病な人ですね。

 

蠍座(さそり座)のあの人はちょっと鈍いところがあり、そんなあなたの本当の顔に中々気がつかず、「ユニークだけれど、態度の大きい人だな」と長い間表面的な部分しか見ないようです。

 

これは無理に理解してもらおうとしても、まったく伝わらないので付き合いを続けていく中で、ナチュラルな形で理解を深めていってもらうのが一番でしょう。

 

あなたは装わず、また無理をしないでください。

 

変に意識をすると関係がギクシャクし、親密になるために必要な時間が余計に増えてしまいますから。

 

誤解があることに気がついても、焦らずにその誤解が自然に解けるのを待つこと。

 

あなたは好きな人に誤解されていることを耐える気持ちが必要になります。

 

我慢することができますか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫


蠍座(さそり座)の心の中…あなたが与える影響


蠍座(さそり座)のあの人は、とても高い能力を持っていながら、それを生かすことができていない人です。

 

自分の力を何かの役に立てたいと思っていても引っ込み思案のため実行できずにいます。

 

完璧主義で「今はまだ実力が足りない」と思い込んでいるのも動けない大きな理由です。

 

それが、不完全かもしれませんが行動力のあるあなたを見て「ああいうやり方がありなんだ」「ああいう風に生きたい」と、目からウロコが落ちるようなショックを受け、それがきっかけとなり少しずつ行動ができるようになるようです。

 

と、同時に、あなたの失敗しがちなところや落ち着きに欠けるところは、反面教師として生かしてもいるようで、行動そのものがあの人に影響を与えているようですよ。

 

あなたはあの人に生き方を見せることでよい影響を与える義務があります。

 

それに気がついていますか?

 



蠍座(さそり座)の心の中…言い出せない本音


あなたは、発想力とセンスに独自のものを持ち、行動力がある人です。

 

実はかなりの自信家であるのではないでしょうか。

 

でも、そのやり方はかなり独特なもので、安定性には欠けているものです。

 

蠍座(さそり座)のあの人は、堅実な考え方をする人で、あなたの行動をいつも「危なっかしい」と感じています。

 

でも、今までそのやり方でやってきたなら、自分が何かを言うことではない、と思い、黙っているのです。

 

実際、どうなのか、ホロスコープから運命を見ると、あなたの今までの成功は、「たまたま運が良いのが続いたから」だと言わざるを得ません。

 

あなたが今から何も変わらないならば、あの人の心配どおりに、遠からずとても大きな失敗をしそうです。

 

その失敗を防ぐには、あの人のアドバイスはとても有効です。

 

といっても、すぐに素直な態度にはなれませんよね。

 

あなたにアクシデントがある前には、必ず「予想もしなかった小さな失敗」という、兆候があります。

 

もし、そんなことがあったらそれは、あの人の懸念が当たりトラブルが起きる直前です。

 

その後の災難を避けるためには、あの人の力が必須になります。

 

悪い兆しが見えたら、素直に気持ちになって、あの人の言葉に耳を傾けられますか?

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫


半年先に起こる!? 二人の心が揺らぐある出来事


この時期、あなたは「半年経った割には、あまり仲良くなれていないかも」と感じて、焦った行動に出そうになるようです。

 

あなたは、人のためなら持って生まれた人並み外れた高い力を遺憾なく発揮できるのですが、自分のことになると能力が落ち、さらに焦ってしまうと全ての行動が裏目にでるような弱点を持っているようです。

 

そんな状態で行動してしまうため、温厚な蠍座(さそり座)のあの人をとても怒らせてしまいそう。

 

この時期に必要なのはぐっと我慢することです。

 

もう二、三ヶ月すると、自然に付き合いが次のステップに移動できるので、焦る必要はありませんよ。

 

あなたに必要なのは、あの人を信じることです。

 

あなたは独り相撲を取りがちなところがあるので、相手の立場、そして気持ちもよく考えられるようになる必要がありそうです。

 

焦る気持ちをぐっと押さえつけて、必ずくるチャンスを待つのは、あなたには苦手そうなことですが、良い未来のために我慢していけますか?

 


二人の一年後の関係はどうなってる?


あなたには親しくなればなるほど、その人に過剰に甘えてしまうという悪い癖があるようです。

 

物事がうまくいかないと親しい人に当たったり嫌味のようなことを言ってしまうでしょう。

 

そのようにして、蠍座(さそり座)のあの人を傷つけてしまうという過ちを、一年間の間に繰り返してしまうようです。

 

あなたは言ってしまった、やってしまった後でそれを後悔し自己嫌悪してもう一緒にいることはできないと、とても悔やんでいそうです。

 

あの人はそれを優しく許してくれるでしょうが、それでもあなたは自分を許せず、二人の間に大きなズレが生まれてしまっているのがこの頃です。

 

あの人の方も、このズレをどうしたら良いかわからず、とても無為な時間が過ぎていき、二人の間には諦めのムードが漂ってしまうかもしれません。

 

でも、そこで諦めるべきではありません。

 

あなたが自分の態度を改める努力を止めなければ、何度でもやり直すことはできるのです。

 

あの人も、それを期待しているのですから、投げ出すのは無責任です。

 

自分はダメかも、と思うより最後まで愛しぬくという誠実が求められているのです。

 

過ちは認め、未来に向けて自分を変えていくこと。

 

あなたには可能ですか?

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!



最終結論!二人の選ぶ最終的な人生の結末


あなたは、思い込んだら一直線、大勢の人と仲良くしていくよりは、好きな人と純愛を望むタイプのようです。

 

ですからかなり早い段階から、結婚など最終的なゴールインを蠍座(さそり座)のに求める形になりそうです。

 

でも、あなたの押しが強くて、かえってあの人の方が決断をためらってしまい、なかなか色よい返事がもらえないような状況になることが予想されます。

 

最終的に、あの人は、あなたへの想いがゴールインするためには充分と言えるくらい深まっています。

 

その時必要になるのは、あなたが一歩引いて、自分で考えて、決断できる状況を作ってあげることです。

 

あまりあなたが詰め寄ると、あの人の中に「強引に決めさせられた」という感覚が残り、後々良いことがありません。

 

焦らなくとも自然に考える時間を与えれば、あなたとの未来を選んでくれるでしょう。

 

二人でそれまでにずっと積み上げて来た愛と信頼を信じ、あの人の選択を待つことがあなたにはできますか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングするとあなたはこういうタイプだとわかります。

 

何事に対しても、行動していないと落ち着かない人。

 

器用ではないですが行動力に溢れ、あちこちにぶつかりながらも、目標にたどり着ける人です。

 

達成するのが大変なことほど、何度もつまずき転ぶことになるわけですが、この恋愛についてはあなたはかなりあちこちにぶつかり、苦労をすることになるでしょう。

 

それは、あなたと蠍座(さそり座)のあの人の価値観が正反対なために、一つ一つの行動を理解してもらうのにエネルギーと時間がかかるから、というのが主な理由です。

 

でも、一度理解してもらえればもう納得できるので、着実に心を近づけていくことができるでしょう。

 

相手への想いが強くなるために、がんばりすぎて、泣きたくなるような辛い想いや後悔をしそうです。

 

そうなったら、思いつめないで立ち止まってみましょう。

 

米国では「食事の後は少し座れ、夕食の後は1マイル歩け」と言います。

 

あなたの行動には、少し落ち着きが必要なようです。

 

あなたは肩に力が入りすぎるタイプのため、時々は思い切って全力で休むことも必要です。

 

気持ちのON・OFFを使いわけることが大事。

 

心の切り替えができますか?

 

≪すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も悩みがあるなら要チェック!!≫無料占いはこちら

 

蠍座(さそり座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い