占いコラム|星座別“最終結論”隠された天秤座の本心!~一年後の関係~

あなたに見せる顔に偽りはないのでしょうか? 隠されたあの人の気持ちを解き明かしましょう。二人の未来が、幸せへと続いているのか見てみましょう。


天秤座(てんびん座)の心の中…あなたを大切に想う理由


天秤座(てんびん座)のあの人は、自分の考え方が極端で偏っているかもしれない、という気持ちを持って悩んでいます。

 

そんなあの人に対して、問題が起きて、何らかの判断が必要な時、あなたは物事の全体を把握し、感情に流されず公平に判断することができる人だと周りに思われており、そのことからあの人はあなたを深く信頼し、慕ってくるでしょう。

 

あなたは特に自分を装ったりしなくとも、そのままのあなたを好きになってくれるため自然な形で仲を深めていけるでしょう。

 

ただ、気をつけなければいけないのは、あなたは何事に対してもフラットに考えられるのですが、あの人が恋人になっても、他の人とさほど変わらない感覚で特別扱いせずに接してしまうことが原因で、本当の意味で親密になることが難しそうです。

 

あなたは自分のスタイルを守りながらあの人を大切にしなければなりません。

 

誰にでも公平に接する感覚を生かしながらあの人のことは特別に考えることができますか?

 


天秤座(てんびん座)の心の中…誤解発生!その原因は○○な態度です


あなたは、誰にでも優しくできる人です。

 

あなたに好意を寄せてくる天秤座(てんびん座)のあの人にも、当然優しく接することでしょう。

 

あの人はそのことを嬉しく感じますが、それと同時に「この優しさは、自分にだけではないんだ」とも思い、とても寂しく感じるようです。

 

あなたもそう思われていることは感じとれるでしょう。

 

あなたからすれば、あの人は特別でしょうが、それを上手く表現することがあなたにとってはとても難しいことになりそうです。

 

あなたに必要なのは、意識してちょっと露骨なくらいの愛情表現をあの人に対してすることです。

 

本来の自分が持っているキャラクターに反することはとてもやりにくいでしょうが、それをあえて行うことで大きな愛が還ってくるでしょう。

 

大事なものを大事と表現する。

 

それは難しいことですか?

 

【厳選相性占い】すべての事象に相性は存在します!あなたが選ぶべき最良の相性とは?…


天秤座(てんびん座)の心の中…あなたが与える影響


天秤座(てんびん座)のあの人は、何ごとにつけ極端に考え、行動してしまうところがあり、また感情的になりやすいところがありそれが災いし失敗を繰り返してきたようです。

 

最近さすがにこのままではダメだと感じ、直さなければいけないと思い始めているようです。

 

そしてあの人から見て「自分より冷静で大人」であるあなたを見習えば、自分の欠点を直していけると感じて、あなたの真似をしようとしているようです。

 

そのためあなたに色々相談を持ちかけたりしてくるでしょう。

 

かなりまとわりつかれ、うざったく感じることすらありそうです、といってもあの人から学べるものは多いため、遠ざけるのはよくありません。

 

この付き合いにはちょっとあなたに我慢が必要ですが、二人の出会いと繋がりからは新しい関係性が生まれます。

 

多少いらつくことがあっても、笑顔でいられますか?

 



天秤座(てんびん座)の心の中…言い出せない本音


あなたたちは、二人共優しく天秤座(てんびん座)のの発言や価値観を尊重できる人で、普通に付き合っている分にはとても良い関係を築いていけるでしょう。

 

良き親友、そして理解し合える恋人になることも自然にできそうです。

 

しかし、心の底の、本当の部分では、あなたたちは根本的な価値観が全く違います。

 

あなたもあの人も、付き合い始めてすぐに、その「実は二人はまったく違う人間、お互いが本音を言ったら決裂してしまう関係かもしれない」と、直感的に気づくようです。

 

あなたはそうでもないようですが、あの人はそのことを深く気にしていて、「仲良くしたいのに、本音では話せないのかも」と考えているようです。

 

でも、ほとんどの人間関係は、そのようにお互い本当の自分を隠しながら、妥協できる部分を探して関係を築いていくものですよね。

 

あの人もそれはわかっているのですが、あなたのことが好きなために、冷静さを欠いてしまい、少しバランスがとれなくなっているのです。

 

必要なのは、あなたもちゃんとあの人を心憎からず思っている、ということを伝えることです。

 

大事なのは相手のペースに流されずに自分の思いを伝えることです。

 

簡単なようで難しいと思いますか?

 

大好きなあの人との『本当の相性』がわかれば一気に進展しちゃうかも!?【さちこい相性占い】で恋愛の答えを見てみましょう!


半年先に起こる!? 二人の心が揺らぐある出来事


天秤座(てんびん座)のあの人は、情緒豊かで良くも悪くも揺れている人。

 

あなたはその逆で、しっかりとした自分を持っており揺れない代わりに変化も少ない人。

 

と反対の個性が引きつけ合っている、というのが二人の関係の本質。

 

普通は、どんなに違いがある二人でも、付き合っている時間が長くなると自然に近づいていくものですが、あなたたちは仲良くはあるのですが、お互いの価値観の部分になると妥協はしない、相当に頑固な部分があり、それが原因で考え方の部分ではどうしても歩み寄ることができないようです。

 

あなたはそのことを特別気にはしないようですが、あの人のほうはどうしてもそれが我慢できなくなってしまうでしょう。

 

この時期、あの人の不満が爆発し、あなたはそれをなだめることに多くのエネルギーを費やすことになりそうです。

 

イライラすることもありそうですが、あなたも怒ったらそこで関係が終わってしまいます。

 

誠意を持ってなだめられますか?

 


二人の一年後の関係はどうなってる?


「妥協し合わない」二人の関係は、そういう姿で続いていきます。

 

何があっても喧嘩をしようとも、あなたたちはどちらかがどちらかに合わせる、ということが無いようです。

 

そのため、度々けんかや意見の衝突を繰り返すでしょう。

 

大体は、天秤座(てんびん座)のあの人が怒りあなたがそれを受け流す、ということになりそうです。

 

しょっちゅうぶつかる割には、実はあの人はいやあなたもそれも悪くない、結構楽しいかもと感じ、周りから見ても「仲良く喧嘩している」というような状態が長く続きそうです。

 

そんな関係も一年が過ぎると大分落ち着いてきて、お互いがお互いを認め合うというか「この人はこういう人なんだ」と、よい意味で諦めることができ、関係がもっと自然になり、「自分の運命のパートナー」はこの人かもしれないと感じられるようになっていそうです。

 

二人が本当の意味で理解しあうには時間がかかります、知り合ってからの一年は、お互いを理解するうえで必要な時間です。

 

ですから、一年が過ぎる前に、無理に深い仲になろうとすると、裏目に出てしまう可能性が高くなっています。

 

急に理解する、させようとするのではなく、自然に「こういう人なんだな」とわかり合える方向に進みませんか?

 

相性占いって信じますか? 当たると噂の“相性占い”がココにありますよ!さぁチャレンジ!!



最終結論!二人の選ぶ最終的な人生の結末


最終的に「黙っていてもほとんどの事がわかり合える関係」になれるでしょう。

 

ですが、そうなるのは良いことであるようで実は悪い点も多いのです。

 

たとえば親しいが故に、家族のように感じてしまい、刺激が減り関係が進展しなくなりがちです。

 

そのために「この人とは友達関係にして、恋人は別に探そう」と、お互いが他の人との可能性を考えてしまうことがあるようです。

 

しかし、そういう気持ちは甘えです。

 

誰も天秤座(てんびん座)のあの人以上にあなたをわかる人はいないのです。

 

仮に他の人を選ぶとあの人はそれまでずっと一緒にいたことが嘘のように離れ離れになってしまうでしょう。

 

そして失った後お互いがどれだけ大切な存在だったかが改めて理解でき、とても悔やまされます。

 

あなたたちは、最高のパートナーになれるのです。

 

そのためには、他のことに目を囚われず、お互いの大切さを忘れないことが大事。

 

今近くにあるモノの素晴らしさ。

 

あなたはわかっていますか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングしてわかるのは、あなた達の関係は、全く違う魂の持ち主同士が、奇跡的な偶然で惹かれあっているものだ、ということです。

 

お互い、好きになろうとしているのにわかり合えない、そんな辛い時期が長くなるために、眠れない夜を過ごすこともあるでしょう。

 

あなたは、心に動揺が起こることを嫌うタイプですね。

 

恋をして心が揺れ、動揺していらいらしてしまうことも度々でしょう。

 

自分の気持ちに嘘をついて迷っていても意味はありません。

 

天秤座(てんびん座)のあの人の気持ちを受け入れれば、その熱いハートは、クールなタイプであるあなたの魂に火をつけて、新しい可能性を目覚めさせてくれそうです。

 

あの人との関係性で必要なのは、あなたと反対の個性を持つあの人のことを理解していこうとする気持ちを持つことです。

 

アメリカのことわざに「幸せは準備をした心が好き」と言います。

 

良い未来を手にするためには、心を向かい合わせる準備をしておき、気に入らないことははっきり伝えるなど正面から対峙することが重要です。

 

もともと、わかり合うことがとても難しい二人。

 

コミュニケーションに手を抜いてはいけません。

 

あの人と、本気で話す心の準備ができますか?

 

うまくいかない恋に一筋の光…究極相性占いで恋の未来を見てみましょう!!≪相性占いはこちら≫

 

天秤座(てんびん座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い