星座別“最終結論”隠された乙女座の本心!~一年後の関係~

一緒にいる時に見せるあの人の優しさに、一片の曇りもないのでしょうか? あの人が見せていない心の中を読み解き、未来を思い通りにしてしまいしょう。


乙女座(おとめ座)の心の中…あなたを大切に想う理由


乙女座(おとめ座)のあの人は、心優しく人を傷つけ傷つけられることを人一倍哀しく感じる人です。

 

そんなあの人から見てあなたは厳しくはありますが人を決して裏切らない誇り高さを持っている人に見え、そこに強く惹きつけられるようです。

 

あなたは、完璧主義者で自分の理想をかたくなに求められる強さと能力を持ちながら一方で、神経質で脆く、自分の能力に振り回されて悩んでしまうようなところがある人ではないでしょうか。

 

あの人は、あなたの弱さを優しくフォローしてくれるようです。

 

あなたは才気走っていて人に対して厳しいタイプ。

 

人に対してある程度の能力を求め、認めないと相手にしないところがあります。

 

おっとりしたあの人は、始めは付き合う価値のないタイプだと思ってしまうこともあるようですが、実はあなたの人生にとってとても大きな影響を与える人なのです。

 

印象が良くなくとも、じっくり付き合い、その人の良さを見つけ出してみませんか?

 


乙女座(おとめ座)の心の中…誤解発生!その原因は○○な態度です


乙女座(おとめ座)のあの人からは、あなたはすごい自信家で恋においては自分からアクティブに動いていく人に見えるようです。

 

が、実際のあなたはそんなことはないようですね。

 

むしろ対人関係には臆病で、周りの出方を見てから行動を考えることの方が多いのではないでしょうか。

 

あの人は受身なタイプで、またあなたもその点では同じく受け身なタイプなためにそのままにしておくと仲を進展させるのは難しいでしょう。

 

二人の関係は良しにつけ悪しにつけ、変化を起こすことを望むなら、あなたからのアクションは必須となります。

 

この関係はかなりの部分をあなたが望んだ形でコントロールできるようですから、かなり大胆に動いてしまってもよいようです。

 

ただ、人の気持ちを動かすような決断には重い責任が発生します。

 

あなたは人の気持ちを考えて行動することができていますか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


乙女座(おとめ座)の心の中…あなたが与える影響


乙女座(おとめ座)のあの人は常識的で実務能力が高い善良な心の持ち主で、人間性がしっかりした人なのですが、良くも悪くも凡人と言えるタイプで、思い切った発想や行動ができません。

 

その反対で、あなたは決められたワクを超えて行動でき、新しい価値観を取り入れられる資質を持っているようです。

 

あの人は、あなたの常に進んで行こうとしている姿勢に良い影響を受け、新しいものを取り入れ、過去やそれまで常識だと思っていたことに縛られないような考え方を心がけているようです。

 

それは、元々人として基本的なことはしっかりしているあの人に、純粋に新しい力をプラスすることになるため、あの人を大きくパワーアップさせており、それが理由であなたへの信頼感をさらに高めているようです。

 

その気持ちをありがたいと思いますか?

 

 うっとうしいと感じてしまいますか?

 



乙女座(おとめ座)の心の中…言い出せない本音


あなたは、人にできないことができるタイプですが、その分他の人は普通に持っている常識的な部分が欠落しているところがあるようです、対人関係、行動に落ち着きがない、など多くの欠点があります。

 

今は、あなたが放っているエネルギーが、そのアラを隠しているためあまり問題にはなっていませんが、それでもあなたの行動や言動に眉をひそめる人がいないわけではないようです。

 

乙女座(おとめ座)のあの人はあなたという人間そのものが好きでいますから、あまり口を出す必要はないと思ってはいるのです。

 

それでも人との礼儀的なものに関しては放っておくと孤立に繋がってしまうため、社交性における問題についてだけは指摘しなければいけないかもしれない、と感じているようです。

 

その指摘はあなたをムッとさせる内容でもあるでしょうが、あなたのことをずっと見ているだけに指摘は的確で、この先の人生に置いて役立つ、大きなプラスを与えてもくれます。

 

あの人が、何かを言いたそうにしていたら、あなたからそれを聴きたいと伝えて促すようにするといいでしょう。

 

耳が痛いことでも聞き入れることができますか?

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事にお悩みのあなたの悩み一発解決! 早速チェック≫


半年先に起こる!? 二人の心が揺らぐある出来事


半年ほど先に、あなたは他の誰かと乙女座(おとめ座)のあの人を比べて、ないがしろにしてしまうようなことがあるようです。

 

もちろんあなたに悪意はないでしょうが、その行動はあの人を深く傷つけてしまうでしょう。

 

結果、あの人はそれまで見せたこともないほど激しく怒り、感情を叩きつけてくることになります。

 

それは、せっかく近づいてきた二人の信頼関係を一度に打ち崩し、関係が振り出しに戻るどころか取り返しのつかない状態にまでなりそうです。

 

この時期にそんなあの人は、笑顔であなたに優しくしてくれますが、それでも小さなストレスを溜めてしまっているようで、この時期にちょうどそれが爆発してしまう、ということが大きな原因になっています。

 

でも、この大きな事件は避けることが可能です。

 

このトラブルの原因のほとんどはあなたにありますので、もう少しあの人のことを大事に考えてみませんか?

 


二人の一年後の関係はどうなってる?


付き合い始めた当初は、成り行きで関係を始めたものの、あまり魅力的にも才能がある人にも感じられず、どうして付き合い始めたのか後悔をしてしまうような時間が続くようです。

 

しかし一年もすると、それまで気づけなかった乙女座(おとめ座)のあの人の本当の長所が見えはじめ、あの人への評価が大きく変わっていくでしょう。

 

ここに到るまでにもあの人の行動があなたをピンチから救ってくれる場面が度々あるようです。

 

あの人は目立ちはしませんが当たり前のことが当たり前にできる、あなたと違った形で大きな力を持っている「有能な人」なのです。

 

それがこの時期にはよく理解でき、素直に認め合うことができるようになります。

 

そうなると、二人の仲はこの先にはさらに良い物にしていけることでしょう。

 

結婚相手としては最高の相手となる可能性を持っている人でもあります。

 

ただ、セックスレスになりやすいという大きな欠点を持っているので、体を重ねることを習慣づけるようにしていると良いでしょう。

 

二人の関係では時間をかけて理解していくことが最重要、あなたは焦らず投げ出さず、静かに愛を育て続けていけますか?

 

思いも願いも全て叶う!?恋のお悩みならお任せください…完全無料占い!



最終結論!二人の選ぶ最終的な人生の結末


あなたたちは、いつの間にか「結婚の乙女座(おとめ座)のにはこの人しか考えられない」と確信できるような、良い関係を築ける、素敵な相性を秘めています。

 

ですから、結婚はいずれどこかですることになるでしょう。

 

あなたたちは「相手はこの人に決めているから、焦らなくてもいい」と思い、能動的に結婚を行動には移さないようですが、結婚は自然にそうなるものではなく、ちゃんと意思とビジョンを持って、結婚に向かって気持ちを育てていかないとできないものです。

 

ですから、まず早めに結婚しようという意識を持つこと。

 

それが二人の関係に節目を与えます。

 

また、結婚した後気をつけるべきことがあります。

 

あなたは肉親に対してとても情け深くなる人で、家庭ができると全てをそこに注ぎこんでしまうでしょう。

 

でも、家族も大事ですが、自分も同じくらい大事なのです。

 

自分をケアすることも忘れないように。

 

家族を愛しつつも、自分自分も愛することができますか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、二人は強く惹かれあう宿命を持っていながら簡単には結ばれることができない、という変わった巡り合わせの中にいることがわかります。

 

あなたは心のドアを閉ざしている人で、周りにあまり興味を持とうとしないところがあるようです。

 

あなたは当初はまったくこの関係に執着せず、どちらかというと、乙女座(おとめ座)のあの人の熱心なアプローチで結びついていく形になるようです。

 

またあなたは今まで人から一目置かれてきた人ではないでしょうか。

 

そのために、ナチュラルに人に接することが苦手で、人を遠ざけてしまうのです。

 

特に愛されることに慣れていないため、強い感情からは逃げてしまっているのではありませんか?

 

 あの人はそれでもあなたのことが好きで少しずつ距離を縮め、やがて信頼を勝ち取る、ことになっていくでしょう。

 

アメリカのことわざに「Love laughs at locksmith.(愛の前には鍵屋はジョークになる」とあります。

 

あなたの心の鍵を、あの人は愛を持って外し、本当のあなたを癒してくれそうです。

 

大事なのは、あなたが愛を拒否せず素直に受け入れることです。

 

あの人がちゃんと気持ちを見せたら、あなたは評価できますか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

 

乙女座(おとめ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科