星座別“最終結論”隠された獅子座の本心!~一年後の関係~

本当の気持ちはどうなのか知りたい!あの人が言わずにいる本心をお教えしましょう。二人の未来は幸せへと続いていくのでしょうか? 包み隠さずお教えします。


獅子座(しし座)の心の中…あなたを大切に想う理由


獅子座(しし座)のあの人は野心家な面があり、叶えたい夢を持っている人です。

 

あの人はあなたの持っている閃きの力や人の気持ちを取りまとめることができる、といった秘めた才能が自分にとって役に立つと感じそのためにあなたの存在が必要だと感じています。

 

始めはそういう打算的な感情からあなたに近づいてくるでしょう。

 

そしてあなたにとっても、あの人の持っている人脈などは魅力的なものに感じ、実際双方にとってメリットのある付き合いをしていくことができるようです。

 

ですから、付き合い始めはあまり情はありませんが、利益で結びついているために、かえってその絆は安定しているようです。

 

始めは、お互いの役に立てるように心がけて行動しているといいでしょう、そうすることが信頼を高めていきます。

 

純粋な形で始まる愛ではありませんが、それはやがて本当の愛に変わっていきます。

 

複雑な人間関係の中であなたは、愛を育てていけますか?

 


獅子座(しし座)の心の中…誤解発生!その原因は○○な態度です


獅子座(しし座)のあの人は、あなたを明るく人の中にいるのが大好きな活動派でとてもモテる人と見ているようです。

 

でもあなたがいつも見せているのは仮の姿で、あなたにしてみれば本当は全然違う、悩みも多くデリケートで一人が好きなタイプなのでは?

 

 また、あなたは素の自分を晒すのが怖く、そんな自分の本当の姿や本音を誰にも見せられずにいるのではないでしょうか。

 

ですから、モテはするのですが、あなたの望むような形で好かれることがなく、結果的にあなた自身は自分はもてない、と感じているようです。

 

あの人は、あなたが人気者で、自分じゃとても相手にしてもらえないと思っていて一歩引いてしまっているようです。

 

ですから、そんなことはないということを伝えなければいけません。

 

本当の自分を伝えられますか?

 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!


獅子座(しし座)の心の中…あなたが与える影響


獅子座(しし座)のあの人は物事をすぐに悪い方向に考え込んでしまい、しかもそれが態度や言葉になって出てしまう悪い面があります。

 

本人もそれはずっと前から自覚していますが、なかなか治らないようですね。

 

それが、自信家でポジティブに振舞うことができるあなたを見ていると、自分の中にあるネガティブな部分が薄れていくのを感じることができ、あなたの話を聞き、行動を見ていると、自分の悪いところが治っていく、と考えるようになっていくようです。

 

あなたは、知らず知らずのうちに高い波動を周りに放出できる人、その影響をあの人は強く受け、少しずつですが大きく変わっていくようです。

 

そういう意味で、あなたは意識しない内に周りから大きな評価を集めていく運命を背負っています。

 

周りからの期待に応える覚悟が必要です。

 

その準備はできていますか?

 



獅子座(しし座)の心の中…言い出せない本音


獅子座(しし座)のあの人があなたに接触してくる始めのきっかけは、自分の利益になると思う「打算」や「計算」からです。

 

でも、付き合いが長くなっていくうちに、それは相当に早い速度で「情」や「愛」に変わっていくことになるでしょう。

 

でも気持ちが育った時に、あの人は「始めは損得だけを考えていた」ということが負い目になってずっと気まずい思いを抱えたままになってしまい、そのことを謝ろうとしますが、簡単には言い出せないようです。

 

あなたは、それに気づいた時、責める気持ちも沸いてくるでしょうが、強くは言わないであげてください、攻撃しても何も生まれはしませんから。

 

言葉が過ぎると、起こさなくてもよいトラブルの種を撒き散らすことになりますよ。

 

あなたは思いつきやストレートな感情を口に出してしまうところがありますが、それは大きないさかいの元になりますから、そういう悪い点は治していくようにするべきです。

 

あなたも二人の関係から得るものは少なくありませんからお互い様として、これまでの関係で育った愛情を大事にして、一緒に育てる方が大きなプラスになります。

 

あなたは、相手の過ちを受け入れ、気持ちを切り替えて愛を一緒に育てていけますか?

 

交際出来れば「相性良し」というわけではありませんよね?交際を根本から見直すチャンス!≪相性占いをチェックする!≫


半年先に起こる!? 二人の心が揺らぐある出来事


半年ほどすると、二人の気持ちを一気に燃え上がらせるような出来事が起きるでしょう。

 

それは信頼していた人複数に一斉に裏切られたり、大きなプロジェクトを進めていたクライアントが急に手のひらを返したりと、二人を同時に大ピンチに陥れるような、予想外のアクシデントがきっかけになるようです。

 

その問題に対処するには、二人共が、本気になって対処に当たることが必要になり、お互いが出せる力を振り絞っている内に共感が生まれ、二人の距離を急速に縮めて行き、それが本当の愛へとつながっていくようです。

 

あなたは余裕のある時は全力を発揮できますが、追い詰められると弱いところがあります。

 

そんなあなたのウィークポイントを、獅子座(しし座)のあの人が補ってくれるでしょう。

 

一人では心が折れてしまうような問題を二人の力で解決することができるでしょう。

 

二人の関係はそこからが本当の始まりです。

 

あの人の想いを大事にしていくことができますか?

 


二人の一年後の関係はどうなってる?


一年後には、お互いにとってなくてはならない存在になっており、公私ともに助け合う仲になれます。

 

何をするにしても、お互いの意見や力を求めるようになっているでしょう。

 

お互いを支えあえている良い関係で、誰もがうらやむパートナー関係を実現できそうです。

 

ただ、注意すべきことがあります。

 

二人の関係は、お互いを信頼し、評価しているあまりに、その存在や力に依存してしまうような状況になりやすいようです。

 

ミスやアクシデントが続いて、心が弱っている時にはそういう状況になりそうですから気をつけてください。

 

特にあなたには、精神的なバランスを崩しやすく、落ち込むと内にこもるところがあり、厳しい現実に直面すると、獅子座(しし座)のあの人との関係の方に逃避しようとしてしまう面もあるようです。

 

お互いに依存し、二人の世界に閉じこもってしまうと、未来への可能性もぐっと狭まってしまいます。

 

あまりにもあの人に気持ちを向けるのは相手の負担にもなり、一時的な心の慰め以外は、マイナスになることばかりです。

 

辛いときこそあの人には強がる、という気持ちでいるほうがバランスが良いようです。

 

ピンチの時こそ大事な人には笑顔を見せる。

 

あなたにはできますか?

 

好き同士のはずなのに、ケンカばかりする…もしかしら、根本の相性に原因があるのかもしれません!! まずは、あなたとあの人を【相性占い】で見てみましょう。



最終結論!二人の選ぶ最終的な人生の結末


あなたは、さまざまな才能に恵まれていますが気ままな性分で飽きっぽく、本質的に物事に拘わることを避け人からの評価も気にせずいられるタイプのため、積み上げていくことが苦手なタイプ。

 

獅子座(しし座)のあの人は逆に何かを実現して、人に認められたいという気持ちが強いタイプです。

 

付き合いを続けていくと、特にやりたいこと、人生に明確な目標を持たないタイプのあなたは、あの人の意思に惹かれ、その夢を応援するようになっていき、それまで生かしていなかった、秘めた力をあの人の力になろうとすることで目覚めさせていけるようです。

 

あなたは生まれついて自由きままなタイプですから、一人で生きていくこともできますが「誰かのために」と考えることで、より強い力を引き出して、そのことで幸せに近づいていくことができます。

 

たまに煩わしさを感じても、人との繋がりの中で生きるほうをお勧めします。

 

あの人のために生きる心の準備は終わりましたか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、二人は親しくなればなるほど関係性がだらしなくなってしまいがちなことがわかります。

 

あなたたちは助け合うことで愛を高め合える相性を持っています。

 

また、お互いが愛する人の力になることを望むため、いつも何かをしてあげたいと考えているようです。

 

その気持ちは悪くありません、が、獅子座(しし座)ののためという気持ちが暴走して好意を押しつけにし、相手に迷惑をかけてしまっていることがたびたび起きているようです。

 

好意でやってもらっていると思いますから口には出しませんが、その思い違いが心に隙間を作る元になってしまうようなことが大いに有り得ます。

 

そんなつまらない行き違いは避けるべきですよね。

 

そのためには、たとえ恋人同士と言えど、関係性の中にしっかりとした仕切りを作っていくことです。

 

アメリカのことわざに「Good fences make good neighbors(良い柵は良い関係を作るものである)」とあります。

 

良い関係を望むからこそ、心に線を引き、適切な距離を計ることが必要なものです。

 

誰よりも特別な人になるために、関係性を考え直してみませんか?

 

あの人とは友達の相性?それとも恋人の相性?気になる真実を占ってみましょう…【無料で相性占いを見る!!】

 

獅子座(しし座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科