占いコラム|星座別“最終結論”隠された蟹座の本心!~一年後の関係~

一年後のあの人とあなたの関係はどうなっているのでしょうか? 一緒にいるときに見せているあの人の顔に隠された「本当の気持ち」を読み解きましょう。


蟹座(かに座)の心の中…あなたを大切に想う理由


あなたは、自分では意識していないようですが、かなりのリアリストで例えて言うと「遠くにあって手にはいるかわからない大金と、目の前にある小さなお金、どちらかを選べ」と言われたら後者を選ぶタイプのようです。

 

それは夢がないとかいうことではなく「現実に対応していくことができる」という優れた能力と言えます。

 

あなたに惹かれている蟹座(かに座)のあの人は、大きな夢を持っていますが、希望ばかりが大きくなって、それを具体的にどう叶えていったらいいのかわからないでいます。

 

そんなあの人から見て、あなたは着実にできることを積み重ねていっており、あなたなりの夢に近づいている確かな実力がある人に見え、とてもすごい人に感じられているようです。

 

自分がやろうとしていることを先にしている人、いつか追いつきたい、そんな思いからあなたは慕われ、大切に思われています。

 

あなたはそんな風に想われている、自分の魅力とすごさに気がついていますか?

 


蟹座(かに座)の心の中…誤解発生!その原因は○○な態度です


あなたは、基本的にとてもしっかり者。

 

色々なことに筋が通っていないと気になる人。

 

それに対して蟹座(かに座)のあの人は、基本的にふわふわしていて、落ち着かない人です。

 

そのことはあの人本人も気にしていて、コンプレックスになっています。

 

あの人にとってはあなたはとても大人の人格に見え、「自分のような気持ちが浮ついている人間は、あの人はきっと嫌いなのでは?

 

」と思い込んでいるところがあるようです。

 

でも、決してそんなことはありませんよね。

 

でも、この勘違いの根はかなり深く、口で「そんなことはないよ」と弁解をしても理解してもらいずらいため、口だけでなく一緒に行動する時間を増やし、態度で思い違いを改めるようにして行きましょう。

 

そうすれば自然に気持ちのすれ違いを修正することはできそうです。

 

あの人の気持ち、わかってあげられますか?

 

完全無料占い!有名占い師多数掲載!恋も仕事も人生も…解決策がココにある!


蟹座(かに座)の心の中…あなたが与える影響


蟹座(かに座)のあの人は、発想力に優れていて物事への思いが強いのですが、感覚がカオスなタイプで落ち着いておらず、人に気持ちをうまく伝えるのが苦手なようです。

 

それに対してあなたは、思いは強くないものの、理性的に物事に取り組める人で、物事に「やらなければいけないこと、自分にとって今大事なものはなにかを理解すること」がとても巧みなようです。

 

その気持ちの整理のうまさを、あの人はとてもすごいものだと感じ、自分もそういうことができるようになりたいと考えているようです。

 

あなたはあなたで、自分があまり強い思いが持てない、などということにコンプレックスがあるのではないでしょうか。

 

あなたもあの人から学び取れるものはあります。

 

心をオープンにして、あの人や、また様々なものから良い影響を受けていくことができますか?

 



蟹座(かに座)の心の中…言い出せない本音


蟹座(かに座)のあの人は、感情的で自分の気持ちにいつも素直でいるタイプのようです。

 

そんなあの人から見てあなたは、気持ちを抑えて本音を言わないタイプに見え、それがとてももどかしく感じており、自分にも本当の気持ちを隠しているのでは、と時々考えるようです。

 

その考えはある程度正しいのでは?

 

 あなたは、自分の中に強い感情の波風が立つのを恐れているところがないでしょうか。

 

あの人は、自分の感情エネルギーが強いタイプなために、あなたにも本当の感情を表現してほしいと思っています。

 

あの人が望むほど自分を大きく変えるとズレが出ますから、そこまで感情豊かになる必要はありませんが、でも、もう少し感情を動かす訓練をすると、周りの人が共感しやすくなり、あなたの魅力が増すのは間違いありません。

 

今のあなたは、他人の目を気にして「いい人」を演じすぎているところがあり、それがストレスにつながってもいるのでなおさらです。

 

いきなりは無理でしょうが、あの人が聞きたがっていることに、少しずつ応えていくといいでしょう。

 

それが、あなたが素の感情を上手く表現できるようになる訓練にもつながっています。

 

隠していた自分を表現することに挑戦できますか?

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の悩みはお任せください!! 無料占いはこちら≫


半年先に起こる!? 二人の心が揺らぐある出来事


あなたは日常の付き合いをこなすのは上手なのに、強い気持ちを伝えるのは苦手なようです。

 

蟹座(かに座)のあの人を好きになっても、愛する気持ちをわかってもらえず、あの人の方も好かれているのは理解してはいても、あなたの態度があいまいなために、愛に確信が持てず、関係がとても不安定になってしまうようです。

 

この時期、別の魅力的な人が現れるなどの強い刺激が加わると、せっかく育んできた関係が砕けてしまうことも有り得るでしょう。

 

たった一言、ちゃんと愛を伝えられればよいのですが、できなければ悪いスパイラルに落ち込んでいくでしょう。

 

この時期、最悪の状態にならない対策は一度距離を取ることです。

 

そうしてお互い頭の中を整理しましょう。

 

その後、何かイベントを作りましょう。

 

二人で行ったことのない場所にいく、などすると素直な気持ちになれてよさそうです。

 

辛い時期にも捨て鉢にならずにあの人を思い続けることができますか?

 


二人の一年後の関係はどうなってる?


付き合い始めて一年ほどが過ぎると、かなり親密になり、お互いから影響を受け合って、良いステップアップができているでしょう。

 

でも、気をつけなければいけない落とし穴があります。

 

それまで、双方ともその存在から学び取れるものがあったのが、この時期になると受ける刺激も始めに比べると少なくなってきて、関係を退屈に感じ始め「もしかしたら、自分はもう必要ない存在なのかも」と思い込んでしまうことがありそうです。

 

でもそれは違います。

 

始めは、恐る恐るのふれあいだったために、反発やショックを受けながらの接触だから刺激も大きかったのです。

 

今は触れ方が変わり、心の深いところで接しているため刺激は少なくなっていますが、以前にはできなかった形で理解をし合っていくことができるようになっているのです。

 

ですから決して、あなたの存在が必要なくなっているのではないのです。

 

この時期には二人の関係が日常化していて、あまり大切に思えなくなってしまいがちなようです。

 

始めの気持ちをなるべく思い出すようにしてください。

 

無くしてから気がついては遅いのですから。

 

一番側にいてくれること、そのことに感謝し続けることができますか?

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る



最終結論!二人の選ぶ最終的な人生の結末


蟹座(かに座)のあの人は、付き合い始めは子供のようで、あなたが面倒を見ていくような形ですが、だんだん成長して、あなたにふさわしいパートナーとなり、自然にゴールインへ向かっていくようです。

 

二人は言葉を使わなくてもお互いを分かり合える、良きベターハーフとなりあえるでしょう。

 

ただ、気をつけなければいけないことがあります。

 

あなたが、感情表現、特に愛を伝えることが苦手で愛情が燃え上がるようなことがなく、そのためあの人が愛情不足と感じてしまうことや、またあなたが優しすぎるが故に、不倫や三角関係を呼び込んでしまうこともあります。

 

あなたも周りも、この関係においてトラブルを呼び込むのは感情的であなたに比べて落ち着きに欠けるところがあるあの人の方だと感じるようですが、実はあなたのほうがアクシデントを連れてくる可能性が高いようです。

 

結ばれたあとはさらに日頃の立ち回りに注意を払えますか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたたちの運命と関係性は、付き合っている時期ごとに大きく変わるものだとわかります。

 

始めは蟹座(かに座)のあの人が自分にないものを求めてあなたに惹かれます。

 

次の段階では、互いに欠けているものを補い合いながら成長するようになり、その後はお互いを必要とする対等の関係になっていきます。

 

そして結ばれた後は尊重し合いながらそれぞれの道を行くようになる……という感じです。

 

二人の関係において必要なのは、一つの関係性にこだわらずその時その時にお互いにとって最も良い形の付き合い方を模索することです。

 

一番良くないことは、思い込みで自分や相手を縛ること。

 

あなたたちは、それぞれが自立心を持っている人ですから、気持ちの押し付け合いをすると悪い結果しか出ません。

 

米国のことわざに「Paddle your own canoe(自分のカヌーは自分で漕ぐべきだ)」とあります。

 

人生の河を行くカヌーは、人に漕いでもらって、例えそれで上手く行ったように見えても目的地には辿り着けないものなのです。

 

相手のことを愛しながらも、自分の行くべき道を見失わないことは困難な道ですが、そんな生き方を望んでいましたか?

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!

 

蟹座(かに座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い